ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【体験談#22】アロマギルド 目黒店 by スーパーコピーウブロ時計 (12/05)
【体験談#33】 荻窪 オラわくわくすっぞ by 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計 (12/05)
【一般メンズエステランキング】 〜 新宿・歌舞伎町編 〜 by スーパーコピー 財布 おすすめ (11/28)
【一般メンズエステランキング】 〜 横浜・関内編 〜 】 by ブランド スーパーコピー ピアス (11/28)
【メンズ財布】ココマイスター 小銭入れ 【番外編】 by ボッテガヴェネタ スーパーコピー 口コミ (11/28)
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月13日

【体験談#7】〜 アロマギルド 荻窪店 再訪 〜

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

image.jpeg

こんばんわ!

更新していなかった分、色々な場所にお邪魔させていただいておりました。

さて、今回は以前にも訪問した
アロマギルド 荻窪店
です。

今回は前回と異なる
F原さんを指名させて頂きました!

いやー、小柄な乙女、かわいい!

まず、部屋のインターホンを押し、ドアが開くあのドキドキの中で、こんな子が出てきたら、疲れが吹っ飛びます!

部屋に通され、お茶とお会計。

シャワーを浴びる一連の流れをこなします。

部屋に戻ると

まずはベッドにうつ伏せ。

上半身からゆっくりと、下半身へ。

しかし、F原さんのマッサージスキルの高さにびっくり!!

そこらへんのエステなんか非にならない位うまい!

下半身もふくらはぎ、もも、へと上がってるくるのですが、

ソワソワより、気持ちよくて、うっとりしてしまいます。

ときおり、カスメール先生が入ってくるあたりも高ポイント!!

仰向けコール後も、

下半身をしっかりとお願いすると

丁寧かつオイルを駆使した巧みなマッサージを施してくれます(^o^)

鼠径部もツボを押してくれたり、
カスメール先生がやってきたり、
我慢なりません(T ^ T)

オイタはないですが、

やることはキッチリやってくれるあたり、人気なお方なんだと思います。

終わった後もシャワーして、お菓子食べながら談笑してバイバイ。

んー〜〜、また疲れたら、カラダの疲れとココロの癒しを求めに会いに行きたいです!!



お店 アロマギルド 荻窪店
HP http://ogikubo-aroma-guild.com

嬢 ★★★★
F原さん。小柄で可愛く、スキルばりカタ!

お部屋 ★★★
雰囲気◯ あとは、マット型だったらいいなー!

再訪度 ★★★
疲れたら、予約が取れたら、こっちに来ることがあったら行きたい!

オススメポイント
ネット予約で入ると楽ですよ〜〜

★↓↓↓各ランキング 掲載中↓↓↓★
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

2016年01月12日

【体験談#6】〜 ヒーリングパレス 吉祥寺ラクス 〜

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

image.jpeg
あけましておめでとうございます。

布団干さずに使ってます。マッサージ店でも使用すればいいのにと最近思い始めました。

さて、ご無沙汰の投稿になります。
アクセス数が意外とあるようでビックリしております笑

久しぶりに体験談を投稿しちゃいますね。

今回ご紹介するのは、
吉祥寺駅にあるラクスというお店。
日本人女性がマッサージしてくれるお店になります。

小生の経験上、隠れた名店の予感がいたします。

今回私が指名したのはYさん!高身長美人!
そして大人の色気たっぷりです!!

流れは、以下のとおり。

お店入店

待合で少し待たされ、お会計。おじさんに支払います。気さくな方です。

女の子登場

お部屋へ
天井が空いてるアジアンエステにありがちなスタイルのお部屋です。ちなみに床マット。ムフフ。

服を脱ぐように言われるので、その間に女の子はシャワーの準備。

タオルを腰に巻いて、シャワーへ

済ませた後は期待のマッサージへ!こんな美女がどんなマッサージするの?
ミニスカワンピースなので、ギラギラしてしまいます笑

まずはうつ伏せで簡単に背中をほぐし、下半身へ。
ちなみに小生の時は神Pはかずだったので、タオルを被せた形の施術です!!

キワをスリスリ、ときおり当たる。当たる。

ドキドキしながら仰向け!

下半身メインとお願いし(すけべ心が。。)、
タオル一枚の壁の下に潜り込ませながらスリスリ。

大変気持ちでございます!!

。。。。

最高でした!

色気たっぷりのミニスカ美女にこんなマッサージくらったら、虜になってしまいますよ笑

吉祥寺という良い立地なのも良かったです!



★↓↓↓各ランキング 掲載中↓↓↓★
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

お店 ヒーリングパレス 吉祥寺ラクス

HP http://k-lachere.com/top.html

嬢 ★★★★
Y原さん。非常におすすめですが、最近は新人が増えたせいか出勤が減っているみたいですね。。。一番需要あると思うので残念。。
下ネタ話もしっかり対応してくれます笑

お店雰囲気 ★★
悪くはないですが、店舗型のお部屋なので、個室マッサージとかが好きな方は落ち着かないかも。隣の部屋の声聞こえるので。

シャワー ★★★
少し狭いかな。といった感じ。ちなみに施術後のシャワーを出ると嬢が背中拭いてくれますよ。

他は色んな掲示板にもあんな体験談などありますが、事実のような感じがしますね。ここは。おすすめです!

また吉祥寺行く機会あればお邪魔しようと思います^ ^



2015年11月30日

【体験談#5】〜アチチSPA 中目黒 〜

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

image.jpeg

こんばんわ、そしてお久しぶりです。

しばらく更新できておりませんでした。

さて、今回は前々から気になっていたアチチSPA 中目黒店さん。

なにやら関西では相当有名で、キワがっつりをコンセプトにしているお店です。





もみパラの突撃取材も最近入っていたようでこれから人気になりそうな予感がしますね。


今回は新規90分コースを選択。

電話案内でマンションの部屋を案内されます。

非常にきれいな内装のお部屋です。

なにやら嬢一人に一部屋が割り当てられ、営業しているようなので、場所は毎回違うのかもしれませんが、部屋の中は二人きりというのも評価ポイントです!


インターホンを押すと噂通りの美女&黒ミニワンピース!胸元はばっちり!

奥の部屋に通され、ソファに座ります。
女の子が腕組みしながら寄り添ってきて、お茶とお会計をします。

その後はシャワー。

浴室もきれいです。

神PはT型オンリー?みたいですね。


部屋に戻り、さっそくタオルを取って下さいと言われます。

手で隠しながらうつ伏せに笑


嬢が背中に跨がり、胸が背中にあたるよう密着しながら肩周りをほぐしてくれます。

首元で頑張って指圧しているので、んっ、んっという嬢の声が耳元で囁かれるので、我が子供がびっくりしておりました笑






その後は
足裏、ふくらはぎ、腿裏、鼠蹊部ときますが、何より絶品なのが、

鏡越しにパンちらしまくりなのです。

ときおり隠してはいるのですが、こちらは寝ているので角度的にムダ!

丸見えでございます。


鼠蹊部はそんながっつり感なくざんねんです。
都内の人気店はもっとガッツリですよ!オーナーさん!

コンセプトにしているから期待していた部分あり、少し萎えます。

仰向けになるとデコルテをやってくれます。

嬢に膝枕してもらいながらなので、胸が顔に押しつぶされてしまい、その時はまた元気に笑

続いて鼠蹊部に入りますが、

う〜ん。普通。

やはりコンセプトとしてホームページ乗っけるならしっかりやってほしい。

擦れ擦れ感も特になく、これはお客をがっかりさせすぎだと思いますね。

鼠蹊部も終わり、最後は起き上がってアグラ書きながら嬢が後ろから肩もみしてくれ、終了。


パンちらや胸を当てられる楽しみはありますが、肝心な鼠蹊部が微妙なのがざんねん。

尚、終わったら嬢からコメント付きカードくれるのはいいですね〜。
image.jpeg

★↓↓↓各ランキング 掲載中↓↓↓★
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

お店
アチチSPA 中目黒
http://achichi-tokyo.com

嬢 ★★★★★
可愛かったので内緒
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ


マッサテク★★
マッサはあまり上手くないと思います。

興奮度★★
パンちらと胸当てのみ。それ以外は特に評価ポイントなし。

再訪度 △
ハプニング起きそうな感がないのと、コンセプトとは逆すぎて、お金の無駄と思ってしまいました。スレンダー女性入店したら行ってみようかなーと個人的な思いです。是非噂の関西には行ってみたいですが!



2015年11月16日

【体験談#4】〜アロマギルド 荻窪 〜

image.jpeg

お久しぶりです。

先日、荻窪にあるアロマギルドに行ってまいりました。


過去ブログでも紹介しましたがアロマギルドはフランチャイズ店なので、それの荻窪店のようです。

まずはネット予約で指名。

その後お店に電話して道順を聞きます。

荻窪駅から歩いて5分程の綺麗なアパートの中にございます。





今回指名したのは◯島さん。

ピンポーンを押すとお出迎えしてくれますが、びっくり!

めちゃくちゃ綺麗!そして若い!

見た目でリピーターになりそうな予感笑


部屋は2つあるようで玄関入ってすぐのお部屋へ。

オイルだったり体調だったり色々聞いてくださり、問診票に疲れている部位を記載します。

そして、嬢がシャワー準備している間に、
こちらはバスローブ姿に着替えて待機。

しばらくすると嬢がコンコンして、着替え終えたか確認した後、シャワーへ。

シャワーもきれい。
シャワー後は置いてある紙Pをはきます。

ブリーフタイプとTタイプありますが、もちろん後者。

お部屋に戻り、まずはうつ伏せから。

上半身からゆっくりとほぐしてくれます。

とてもお上手。かなり疲れがとれそう。

下半身も片足ずつ、しっかりほぐしてくれます。

ふくらはぎ→太ももと来ますが、キワキワは少しあります。可愛いからそれだけでもとても元気になります笑

うつ伏せ時にふと後ろを見るとミニスカからスラーとした脚が見えて素晴らしいです。笑

股のリンパもグワングワン攻めてくれます。





そして仰向けコール。

こちらは下半身から。

足元から上に上がってきますが、ギリギリまでくるので被せてるタオルがピクピク笑

嬢も気づいておりますが、そこはスルー笑

股関節のリンパツボを押したり、とても気持ちいい!!

そして上半身は肩やデコルテでおしまい。

最後は耳かきもありますが、期待してそのまま揉み足りない足をお願いしました。

もちろん健全店なので特にないですが、
あの美貌であのマッサージは反則です笑

この後どうすればいいのか路頭に迷いますよ笑

最後はシャワー浴びて、お茶とお菓子出してくれておしまい。

健全店ではトップクラスの技術と目の保養だと思いました。

★↓↓↓各ランキング 掲載中↓↓↓★
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

予約 ★★
常に混んでます。。。
嬢 ★★★★★
最高の一言。
部屋 ★★★★
綺麗。こんな家に住みたい笑
リピート ★★★★★
また絶対行きます!

皆さんの他の嬢の体験談もお待ちしております。

また行きたいので笑

今回訪問店
アロマギルド 荻窪店
http://ogikubo-aroma-guild.com


◯島さん。モデルのようです。

2015年10月18日

【体験談#3】〜アロマギルド 目黒店〜

image.jpeg

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございございます。

今回は

アロマギルド 目黒店の体験談です。





目黒店は前回ご紹介したアロマギルド四ツ谷店と同じ系列のお店です。

アロマギルドはフランチャイズ店ですが、四ツ谷と目黒は同じ人がオーナー?っぽいですね。

電話で予約する時、どっちも同じ番号なので、恐らくそうだと思います。


さて、目黒店は半年前までは、目黒駅から10分以上は歩いた場所にあったのですが、最近、移転しました。そのおかげで駅から徒歩5分もかからない位の立地でアクセス抜群です^ ^


さて今回ご紹介するのは、

小柄なNさんスパーク2(キラリマーク)

現在も在籍されております^ ^


いつもの通り、インターホンを押して、ドアが開くと、

びっくり!

小柄なのですが、スタイル◯、笑顔◯さらに、スポーティ美人!

入った瞬間に元気が。。。笑

お部屋に案内され、お茶を飲み、お会計を済ませます。

その後は、

女の子がシャワー準備に入り、こちらは服を脱いでバスタオルを腰に巻き、待機です。

女の子が戻ってくると先導されながら

シャワールームへ。

シャワーは一人で済ませ、紙Pは、四ツ谷同様、履かず、バスタオルを腰に巻き、お部屋へ戻ります。


しかし、紙P履かなくていいのは、嬉しいですよね〜、男のロマンがたっぷりです^ ^


まずは、うつ伏せで、

背中や肩周り、腕をマッサージされますが、

アロマギルドのセラピストはレベルが高い!

気持ちーー^ ^

そして、

下半身へ。


ゆっくりとふくらはぎ、腿裏、鼠蹊部と上がってくるのですが、

Nさんは、カスリが少し少なめな印象ですね。


又の間から腕が入ってくることもありませんので、前回が最高すぎて、若干がっかりです笑

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


続いて仰向け。


こちらもカスリが少なめでバスタオルの中に手を入れて、リンパ付近を押したりしてくれますが、面白いのが一点!!


もちろん、生理現象且つ、綺麗なNさんなので、元気になってしまうため、
ピクピクしてしまうのですが、

バスタオル一枚しかバリアーはないため、Nさんそれを見て、ニヤけてるんです笑


内心、この子実はHなのかなー?と思いつつも、凝っちゃいましたと言って誤魔化しときました笑


話を聞いていると昔、チア?ダンス?をやっていたようで、明るく楽しいセラピストでした!

もう少しギリギリ責めてくれたら指名しちゃうんですけどね^^;

お店HP
http://meguro-aroma-guild.com
顔 ★★★★
技術 ★★★★
ハプニング期待度 ★★
話術 ★★★
再訪指名度 ★★

といった感じですかね!
あくまで個人的な感想ですので悪しからず!

しかし前述記載のとおり、

技術はみなさん一級品のようです!!

最近はセラピストの入れ替わりが多い?のか、新人さんが多く出勤されているみたいです^^

新たな天使発掘に期待です!

だらだらとご静聴ありがとうございました!



★↓↓↓各ランキング 掲載中↓↓↓★
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング



2015年10月14日

【体験談#2-2】〜アロマギルド 四ツ谷店〜

image.png

更新が遅れてしまいまして、申し訳ありませんでした。

さて、前回の続きからさっそく入っちゃいます。

Oさんから仰向けコールが仰向けに。

と思いきや、横になって下さい。と言われます。

???

言われるがままになると、

横向きの後ろに嬢が座り、股の間から腕がグワんと入ってきます!
さらに、手は我が棒をかすめたり、触るのかと思ったら触らなかったり!

いままで感じたことのない感覚に襲われます!





小銭袋はパンパンになってしまいますw

その後仰向けコールに入り、

これまた股関節周りを入念にきわきわ責められます。

我慢できず、自家発電してしまいそうでしたが、そこは健全店なのでやめておきました。

嬢にカッチカチに凝ってる場所があるんだけど。。。と

伝えるもダメなんですよ〜。と爽やかに断られましw


そして施術終了後は、シャワーへ。

ここでまたしてもサプライズが!

なんとシャワーで背中を洗い流してくれるんです!

その際、男は座って、嬢が後ろから立ちながら洗ってくれるのんですが、特に隠すものがないので、確実に見えてたでしょうw


更に興奮したので、嬢が出た後に

何をしたかは、

想像におまかせですw

最後はお茶が出てきて、バイバイ。

少しハグだけしてもらって余韻にしたりました。


オススメ度 ★★★★★
技術 ★★★★★
スタイル ★★★★
顔 ★★★
リピート期待度 ★★★★★

私が今まで行った健全店では1番では
ないかと思いますね!

行く機会があれば寄ってしまうお店です!!

★↓↓↓各ランキング 掲載中↓↓↓★
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング





2015年10月11日

【体験談#2-1】〜アロマギルド 四ツ谷店〜

image.jpeg

こんにちは。

三連休の天気があまりよく無くて残念ですが、こういう日はマッサージ日和ですよね!

さて、今回ご紹介するのは、
アロマギルド四ツ谷店です。

何度も再訪しているお店です^ ^

ここは、関東を中心に複数店舗が存在するお店(フランチャイズっぽいです)です。都内にもいくつかありますが、店舗によって技術に相当差があるなと感じてますが四ツ谷は最高です!


私が以前利用した時は、
Oさん!
スラッとしたスタイルにロンゲで笑顔が眩しいセラピストさんです^ ^

場所は、四ツ谷駅から5〜8分ほど歩いたマンションの中にあります。
インターホンを押すと

さっそくお相手してくれます^ ^
上品でかつ綺麗!こりゃたまげます!笑

まずはお部屋に案内され、
お茶とおしぼりが出て、今日のオイルは何にするかを質問されます。私は毎回ラベンダーです。
その後会計をします。

そして、服を脱ぎ、バスタオル一枚になって、
シャワーへ。

なんと、ココは、紙Pが必須アイテムではないのです!!

脱衣所に置いてあるのですが、履いて下さいねーということもなく、何も無しでオーケー!
かなりオススメです!!!笑





そして、シャワー後は、お部屋に戻りうつ伏せから始まります。

ちなみにお部屋は、ベット型と畳型の2部屋あるようで、私はいつも畳型です笑

うつ伏せになる時、タオルを渡すのですが、その時見えてるんじゃないかと勝手に毎回思ってます笑

さて、施術ですが、これまたビックリ!
極上!カラダを触っただけで、色々疲れてる部位が分かるようでかなりお上手。
普通にウトウトしてしまうレベルです。

順番は背中から始まり下半身に手が伸びていきます。

ここからが本領発揮のお時間です。

ふくらはぎからももへと手が伸びるのですが、小銭袋をうまーくカスってくれます。
そして、カエル足での鼠蹊部付近ではコチョコチョされたり、絶品。
さらに、うつ伏せからの鼠蹊部付近に手が入り込み腕まで入って、ゾクゾクする感覚はたまりません!
この時、我が息子も飛び跳ねており、手や腕がカスめて、脳内パニックですw


続いてはお待ちかね!
仰向けコール!
ここまでで既に大満足ですが、仰向けは更にいいんです!


と、続きはまた後日ご紹介させて頂きますね^ ^
乞うご期待!

★↓↓↓各ランキング 掲載中↓↓↓★
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

2015年10月06日

【体験談#1-2】〜渋谷・原宿 S G C 〜

image.jpeg

前回の続きです。

さあ部屋に入り、タオルを取り、ベッド型の施術台に仰向けになります。

クリーミーヒップトリートメントということでしたが、滑らかなクリームを背中から伸ばしてマッサージされます。

技術は上手いです。
凝ってる場所を的確にマッサージしてくれます。
そして、上半身の次は下半身。

ふくらはぎから、足裏、太ももと伸びていきます。





女の子の手が際どいギリギリのところもしっかり責めてくれます!
手の先っちょ、おいらの小銭袋をかすめたりと、神経集中MAX!

リンパの通る股関節もキワキワ。キワキワ。

そしてモジモジしたあとは仰向けコール。

紙Pからは汗が若干漏れながらもタオルを被せてるから関係ありません(≧∇≦)w

仰向け後も下半身を中心に、キワキワ。
紙Pの両サイドから手が入ったり、本当にキワキワしてくれます。

そして、おいらの小銭袋が満タンになっていたのを察したのか、
どれだけ小銭入れてきたんだ?ってカツアゲされるような感じでこちょこちょ小銭袋を転がされます。
んーーー、たまらん!

しかし、ここは健全店。それ以上のことはされません。

色々な汗でびっしょりにながら施術終了。。。くー、このモヤモヤをどこに発散ひたら。。。。w

しかし、それがメンズエステの醍醐味でもあるわけなのです!

施術終了後は先程のシャワー室で洗い流し、お部屋までまた先導してくれます。

最初から最後まで疲れを吹き飛ばしてくれます〜。

お茶を飲んで
最後はギュッとハグして、
その場を後にしました。

再訪決定です。

ちなみに、六本木のRstyleというところは、
階段が急で、尚且つ、嬢のユニフォームが過激!

一度突撃してみたいと思っております!

嬢レベ 星4
マッサレベ 3.5
内観 4
シャワー 4

とハイクオリティでした!

是非皆さんもお試しあれ!

お店HP http://s-g-s.org

★↓↓↓各ランキング 掲載中↓↓↓★
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

【体験談#1-1】〜渋谷・原宿 S G C 〜

image.jpeg

こんばんわ。

最近、アスリート芸人 武井◯さん等もハマっているというメンズエステ。
実は私4年程前からハマっております。




さて、今回から過去・現在に至るまで私が体験してきたお店をご紹介してまいります。

第一弾は、原宿にあります SGC。
今年の春先までは、都内に
六本木 Rstyle
原宿 hstyle
五反田 gstyle といった名称で知られる人気店です。(HPもそれぞれにあります)
しかし、気付いたら渋谷に新店が出来、渋谷と原宿は同じHPになったようです。

さて、私がお訪ねしたときは、
原宿 Hstyleでした。

お相手はYさん。現在も在籍中。

原宿のとあるアパートの一室のインターホンを押すと、
なんとも可愛いらしい女性がお出迎えしてくれます。
しかも格好がピチッとしたVネックTシャツに、ミニスカ!
Vネックから覗くはち切れんあれは、目の保養に!

さらに、
玄関を入ると階段でお部屋まで上がるのですが、女の子が先導&階段が急なため、チラリズムを与えてくれます。むふふ^ ^





そしてお部屋に案内され、お茶とおしぼりがでます。その時お会計をします。

コースはお勧めという
クリーミーヒップトリートメント 90分で
13Kだったと思います。

お会計を済ませた後、女の子は一旦退出し、シャワーの準備へ。

その間に、服を脱ぎバスタオルを腰に巻き、待ちます。
この時には少し興奮w 女の子のレベルが高いので仕方なしですw

シャワーは階段を降りた場所にあり、綺麗です。脱衣所には紙パンツがブリーフ型とTバック型の2枚置いてありますよ。

またスポンジもあるので、施術後のオイル落としもしっかり出来るのでGood!
細かいところまで行き届いており、不快に感じることがありません。

シャワーを浴び、紙Pを吐き(もちろんT)、バスタオルを巻き、廊下に出ます。
女の子は既に待機しておりますので、冒頭同様、先導されながら階段を上ります!!
紙Pからはみ。。。。w

この後は、期待の施術!

と言いたいところですが内容の続きはまた後日更新します。

お楽しみに〜★

★↓↓↓各ランキング 掲載中↓↓↓★
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。