ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ムフスケの 〜気になる あのお店〜 【第二弾】 by ブランド激安 サイト gyao (06/26)
【一般メンズエステランキング】 〜 四ツ谷・飯田橋編 〜 by ブランド激安 着払い 違い (06/26)
【メンズ財布】ココマイスター 小銭入れ 【番外編】 by グッチ 財布 激安 (06/26)
【体験談#20】 アロマギルド四ツ谷店 by カルティエ 結婚指輪 ラブ (06/26)
【体験談#14】〜 名古屋 WEST-COM 〜 by ブランド激安市場 ブランジェ (06/26)
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月08日

【体験談#32】 高円寺 エルビス

今回は、初訪問突撃です!
ムフスケには珍しい批判ブログです。。。

【訪問月】
12月
【店】
高円寺 エルビス
http://elvis.es-relax.info/index.html

【コース】
100分 13000円
【セラピスト】
島田 美咲
IMG_3970.JPG

【レポート】
今回はHP見つけて、セラピストの雰囲気が良さそうなので、突撃してきました!

場所は高円寺駅から5分くらい歩いた場所にあり、電話で道案内してくれます。

指定のお部屋へ行くも、
マンションにエレベーターが無く、階段を使う必要があります。
※とりあえずオンボロマンション。。。

ドアを開けると、
セラピストが待ち構えており、お部屋へ。

まずショックだったのが、
HPには、完全個室のプライベート空間と記載あるので、ワンルームの1:1タイプだと思ったら違いました。

和室?が2部屋あり、扉も襖なので、となりのお部屋の声が聞こえてきたり、ドタバタしてる音が丸聞こえで、落ち着きません。

セラピストさんは綺麗な方です。胸も結構ありそう!
セラピストのレベルは合格点です!

ただまたショックが。。。
服を脱ぎ、シャワーへ案内されましたが。。。

くそ、汚い!!!!
カビだらけ!!!!
シャワーもチョロチョロしか出ない!!!
風呂釜の横にゴミ箱あり、先約の履いていた紙Pがたくさん詰まってる!!!!

なんじゃ、この店は!
お客を舐めとるとしか思えません。

イライラしながら、シャワーを浴び、お部屋へ。

タオルもあきらかに、安っちいタオル。
なんか臭いし、最悪です。

施術だけでも満足して帰りたいと思いながら、まずはうつ伏せから。

背中から始まりますが、
オイルをペタペタ塗るだけ。。。。
しかも、何度も塗りまくり、オイルまみれに。
内心、このオイルをシャワーで流すの嫌だなーと思ってました。。。。

マッサージ技術は下。

下半身にうつると、

お、キワはガッツリやってくる!!!

小銭袋もたくさん、
事故多発!!!!
おぉーーー!!!素晴らしい下テク技術でございます!!!

カエル足もグッドー!!!!

期待を膨らませ、仰向けへ。

下半身はまたしても、事故多発!!しかも大事故!!!

なんなんだ!この手技は!!!
そっち系のスペシャリストか???

谷間がたまに見え、
嬢の乳ネックがたまり見えて、大興奮できました!!!
楽しむために、嬢には内緒でしたがww

ということで、以下総評です!

【お店レベル】
下の下。過去最低レベルのクオリティ。
汚い、清潔感ゼロ。客を舐めとる。
HPも嘘情報ばっか。セラピストも年齢全然違いました。
この店は何を目的に開いてんだ!といった感じ。、

【セラピスト】
中々良い。下テクは絶品!!
違うお店であれば、また来たいと思わせるセラピストさんでした!

【再訪度】
絶対!!!にしません!!!!
※シャワーはクソだし、タオルもくそ。
しかも、家帰るまでの間に身体のあちこちが痒くなって赤くなりました。クソな店です。

すみません、珍しく批判ブログになってしまいました。

2016年12月17日

【体験談#31】 荻窪プリンセスライン 再訪2回目

再訪いたしました!

【訪問】
11月
【お店】
荻窪プリンセスライン
http://princessline.tokyo
【セラピスト】
雪村さん
IMG_3770.JPG
【レポート】
どうやら、このお店はワンルームお部屋が何部屋かあるようで、今回は地図に載っているほうのお部屋でした。

インターホンを押して、扉が開くと、
あ、これは当たりだと確信。

ムフスケの心と大人の扉も開いてしまいました。

超絶美女!
スタイル抜群!

さて、流れは前回と同じです。

雪村さんは、いつもWEB予約が一杯で気になっていたのですが、その理由が分かりました。

まず、お会計後のシャワーですが、

服を脱がしてくれるのです!
※パンツまでです。

この時点ですごいサービス!
そして、シャワーから出れると拭き残しを拭いてくれる。

素晴らしい。

施術も仰向けから。
期待感がMAX!

このお店は制服がミニ&シャツなので、チラリズムも楽しめます。
下着はどうやら自前のようですね!れ

最初の仰向けでもキワもそこそこにやってくれます。カラダをほぐすイメージです。

そしてうつ伏せ。

マッサージうまいんです。指圧も聞きながらやってくれるので、心地よい。

下半身もシッカリとキワを攻めてきます。
小と中事故が入ってくる感じですね。

そして仰向け。

ボルテージMAXでキワが増します!
キワ増し増し施術はたまらん!

しかも
中だけでなく大事故も時折入る施術スタイルに身も心も癒される。
こりゃーみなさん、何度も通ってしまう訳ですよ。
納得!!!

帰りはお茶を飲んで雑談しながら終了。

再訪というか再指名決定でございます!!

【評価】
セラピスト 過去トップクラスの美貌とスタイル
施術 大満足
再訪 絶対します!
IMG_3769.JPG

2016年12月14日

【体験談#30】 イヤサーレ市ヶ谷

今回も初訪問で凸撃でございます。

【訪問】
11月
【お店】
イヤサーレ市ヶ谷
http://1830ichigaya.com
【セラピ】
夏川さん
IMG_3723.JPG

【コース】
90分イヤサーレコースホイップ
【レポート】
電話で予約をすると、ショートメールで住所がおくられてきます。
市ヶ谷から7分位歩いたマンションの一室がお部屋です。
ワンルーム型!ムフスケの好きな、安心感ある空間でグッド!!

ドアを開けてびっくり!!
身長が168cmの超スレンダー美女!
目を合わせるのが恥ずかしかった。。。

お部屋も最近移転したようで、綺麗!!

お会計をして、シャワーへ。
シャワールームはなぜかスケルトン!

紙はTを渡されますが、ぴっちりのTではなく、股間がゆるゆるのT!!
最高です!!

期待を膨らませながら、シャワーを出ると、
セラピはベビーキャミ姿!!

やばい、もう反応が。。。

いざ、施術へ!

まずはうつ伏せから。

事前に、セラピから、
「ホイップの時は股間のリンパをたくさん流す」と聞いておりましたが、
うつ伏せから、すごい!!

背中から始まるも、跨ってくる。
足に移動しても、足裏はセラピの股間に。

良い。良いではないか。

股関節リンパもよく、カエル足もグッド!

ゆるTだからはみ出しまくるも、関係なしに攻めてくる!!

そして、仰向けへ。

仰向け時、Tの横からはみ出てるのも、セラピは見えてるはず。

普通にタオルをかけてくる。見えちゃうもんですからーって!最高かよ!

仰向けも最高!

いやらしい姿のセラピが、ムフスケの股間に跨り、デコルテ!!

おいおい!これはまるでお馬さんごっこや!!

胸もいやらしく、触られ、たまらん!!

しかもセラピの短いキャミからはみ出る
下着。自前なのだとか!

股間節も、攻めに攻めて大丈夫なのか?という位の攻め具合!!
仰向けカエル足時は、足を挟まれたり、スリスリされたり、言うことなし!

最後は、トランクスに履き替え、ホイップ!

これがトランクスの中で大事故多発!!!

たまらーーーーー!!!!


ピピッ!!

久しぶりに最高な気持ちで帰りました。

【評価】
セラピ 最高です
部屋 綺麗
施術 最高です
値段 高いのが難点
再訪 また金たまったら行きます
アクセス 少し遠いけど問題ない

2016年12月12日

【体験談#29】 飯田橋アロマワーカーズエンジェル

ムフスケです。

今回は初訪問店です。

【訪問】
11月
【店】
飯田橋アロマワーカーズエンジェル
http://awangel.com/m/index.php
【コース】
90分
【セラピ】
山本さん
IMG_3722.JPG
【レポート】
飯田橋から歩いて約10分しない位にある高級そうマンションの最上階にあるお店です。

エレベーター降りた瞬間に、間違えたのかと勘違いしてしまうほど、立派で驚きました️

インターホンを押してびっくり。
かわいい系の美人!!
お店の雰囲気のまんまの、なんか愛人を思わせ、引きつけられるような見た目!

部屋の中央で会計し、個室へ。
服はその場では脱がず、シャワールームへ。
ん?と思いつつ、広いシャワールームでカラダを洗って出ると、
おれ?脱いだ服がない!
なんと、シャワー中にお部屋へ運ばれておりました!
気配りナイス!

紙はTをはき、お部屋へ。

今回はベッドタイプでしたが、なんかあったかかったような気がします。

施術はというと、

普通にお上手!

キワは
小事故がちょくちょく、ある感じ。

仰向けまでは。

仰向けになると、
小 中事故が多発!!!

ほーー!!

すばらしい!!

しかも、こんな愛人風(あくまでムフスケの思い込みです)に、
あ、あ、ダメだよ。
と妄想しながら、終了!!

くーー!これはリピートだ!!

最後まで癒しのひとときを終えて、帰宅でした。

マンション出る時も、普通に住民らしき人とエレベーターで遭遇し、少し恥ずかしかったです。

【総括】
アクセス 少し遠い
セラピ グッド!
部屋 普通よりは良い!綺麗!次はマットタイプで入りたい!
施術 ベリーグッド!!
再訪度 イエス!

2016年12月04日

【体験談#28】 荻窪 プリンセスライン

IMG_3682.JPG

週刊エステを見回っていたら、荻窪に新しい日本人エステがオープンしておりましたので、訪問してまいりました。

【訪問】
11月
【店】
荻窪 プリンセスライン
http://princessline.tokyo
【料金】
90分15000円
【セラピスト】
七瀬さん
【レポート】
お部屋はワンルーム型で完全1:1の個室型。
過去掲載している西荻窪アロマパレスさんと同じスタイルですね。

また、お部屋は駅から近くの路上裏にあり、アクセスも◯!
そして、お部屋も綺麗です!
シャワールームが少し狭いくらいです。

流れは、
インターホン押して、お部屋まで。
嬢がお出迎え。
お会計後、シャワー。
施術。

の基本パターンです。

では、感想を。

まず、セラピストがスタイル良すぎてびっくり!
写真どおり、ショートカットが似合うお色気お嬢さんです!

そして、服装がエロいーーー!!
Yシャツは胸元空いてるし、ミニスカ!!
足が長いから、丸見え!!

これだけで、たまらない。。。

施術はというと、
マッサージ技術は普通位。
でもキワをしっかり攻め込めるお嬢さんです!!

うつ伏せ時は、

少し事故かな?みたいなレベルですが、
仰向け時は、事故多発!!!

またまた、仰向け時のデコルテは、お嬢さんの牌乙が、顔に。。。

こりゃ、たまらんですわ!!

再訪決定でございます!!


2016年10月29日

【体験談#27】中野 グランエトワール 再訪

image.jpeg

お久しぶりです。

【訪問】
2016年9月
【店】
中野グランエトワール
http://grand-etoile.com
【セラピスト】
如月みやび
【レポート】
お店自体の内装は、ムフスケの好みではないのですが、一時期、お店が推していたセラピストの予約が空いていたので、訪問いたしました!

ルックスは中の中、スタイル良し!パンチラ良し!キワキワ良し!エロス良し良し!!

キワキワとエロスだけでなく、
マッサージテクも抜群!!

足や背中が凝っていたのですが、本当に気持ち良く、終わったらカラダすっきり!

キワは本当焦らしながら、がっつりきたり、だだモーレ!ですよ!!

カラダも心も癒され帰路です!!

また近くに行ったら、訪問ですね!!


2016年09月19日

ムフスケの 〜気になる あのお店〜 【第三弾】

image.jpeg

今回で第三弾となるお店は、こちら!
中目黒にあります、ELENA というお店です。
http://elena-aroma.com/sp/index.html

ムフスケが色々なHPを物色している時に、少し気になっていたのですが、最近、もみぱらの体験レポに掲載されているのをみて、火がつきました!

気になる点@ セラピストクオリティ高い!?
セラピストが美女雰囲気しかいない!&制服がgood!!
セラピスト画像にあるように、ピチピチタンクトップに、スカート。最高じゃないですか︎!
この画像の子のスタイルとか、もろタイプですよ!

気になる点A 四つん這い施術でM心を刺激!?
セラピストによっては、四つん這い施術がある!?
こちらは、もみぱら体験記事に掲載されているのですが、Mそうな客には四つん這いって。。。
これは、我々への挑戦だーー︎おいらもやられたいーー︎

気になる点B 少々お値段高い?
こちらのお店を訪問していないので、サービスの質が不明ですが、お値段が通常より高めの
設定です。90分→16000円(掲載現在は、キャンペーン中で1000円引き)。
若干高めの設定なのは、サービスが良いからなのか?それとも、高いだけ?
なのかは、不明ですが、気になる点です。

中目黒はあまり、近くへ行く機会ないので、休みの日に訪問してみようかと思います!

2016年09月08日

グラビアアイドルのポロリ??

お久しぶりでございます!

ムフスケです!

久しぶりの投稿になりますが、

この間youtubeを見ていた面白い&コーフンしたので、

ご紹介しますね!

芸人がエロドッキリにひっかかるかという動画だったのですが、

その仕掛け人に、

和地つかさ さんというグラビアアイドルが抜擢されておりました。

芸人とお風呂のレポートをするのですが、

彼女は巨乳!!

で、タオルの下は裸という、芸人さんが羨ましい設定!

芸人さんが何度チラ見するかという企画です。

ちょいエロで見ていたのですが、

な、な、なんと!!!

編集ミスなのかは分かりませんが、

現役グラビアアイドルの

乳首が普通に写っちゃうんです!!

いわゆる、放送事故!!!

AV女優でもなんでもない、グラビアアイドルですよ!!

ということで、リンク貼っちゃいまーす!!



問題部分は、

17:40位から。

見えてるーー!!!!

これはお宝映像ですね^ ^!!!!


posted by ムフスケ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2016年07月21日

覆面調査員ソフトオンデマンド 無料でプレイ可!?

最近、知ったのですが、

風俗、メンズエステ等にも覆面調査員なる仕事あるとのこと!

調べてみると、

ソフトオンデマンドが運営する

kaku・butsuという口コミサイトも覆面調査員によるレポートで

成り立っているそうです。

その覆面調査員ですが、なんと!!

只今募集中とのこと!!

image.png

申し込みフォームを通じて応募した人が、面接を受けて、

見事合格したら覆面調査員になれる!!

しかも良いところは、

候補店から好きなお店を選んで、プレイが出来るのですが、

費用はソフトオンデマンド持ち!!

無料でプレイ出来て、あとはレポートを書くだけ。

な、な、なんと、素晴らしいシステムなのか!!

※しっかりタスクをこなすことが必須ですが。

うーん、応募しようか悩みますねw

ムフスケなんかは、趣味で体験談ブログ書いてますが、

その費用が無料なのですから!!

皆さんも興味あれば、応募してみてはいかがでしょう?

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■



2016年07月18日

谷桃子さん クラウドファンディング?

ヒルナンデスに出演している谷桃子さん。

皆さんご存知でしょうか?

ムフスケはお気に入りの容姿をしており、今更ながら最近ハマっております!

元グラビアアイドルで

ゴッドタンという番組ではキャラ濃い不思議な感じを演じてますが、キレかわいいんです!

image.jpeg

そんな谷桃子さんですが、なにやらブログにてクラウドファンディングをやっているとのこと。

理由は現役最後の写真集を出版するため!

こんなキレイな人でも事務所の一声で、

即出版!!

とはならないんですね!!

びっくりです!!

しかし、このクラウドファンディング。

ファンにはおいしい!!!

購入型なので、リターンがある!!

その中身は

色々ありますが、

1泊2日の温泉旅行なんてものもあったりするんです!!

こんなキレかわいい人と温泉!?いらぬ妄想してしまいますねw

クラウドファンディングって実は、アイドルとおいしい思い出が作れる??

ということで、お金をお持ちの方は、見てみては?

クラウドファンディングサイトに行けば色んな募集が見れて何気面白いです。






posted by ムフスケ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。