アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるうらら
三十路を越え、体力の低下を身にしみて感じる今日この頃です。
リンク集
人気ブログランキングへ ランキングはこちらをクリック!

PR



広告

posted by fanblog
2009年03月11日
こんなのがあるなんて・・・
今日の気になるものは、自動翻訳付きSNSブログというもの・・・・。

GLOOP』という名前のSNSブログサイト
というものなのですが、なんでも日本語で書いたブログなどを瞬時に外国語に自動翻訳してくれるらしいのです。



正直ブログ初心者の私にはどういうことなのか良くわかりません(ノω・、)。



サイトの説明文を引用すると
『母国語入力し、選択した言語で瞬時に閲覧可能!
外国語の勉強にも最適。無料の翻訳機変わりに!
外国人の友達を作っちゃおう!
コミュニティに参加したり、様々な人とコミュニケーションをとったり
情報が満載の当サイトを十分にお楽しみください。』

てことらしいです。


これを使えば外国語の苦手な私でも外国の方々とお友達になれちゃうんでしょうか(≧▽≦)

外国人と交流できるようになったら世界が広がって楽しいだろうなぁー。

近々試してみようと思います。
興味のある方は一度覗いてみてください(o^冖^o)。



↓↓↓自動翻訳付きSNSブログサイト↓↓↓





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

ランキング参加中です。宜しければクリックして下さい\(^^)/。
人気ブログランキングへ 

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/paghaglove/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。