アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近暑くなってきた

私は東京に住んでいるんですけど、もう気温だいぶ高いです!
北海道、沖縄も人たちはどんな気温ですか?

もう早くプールでも海でもいきたい気分w
去年は海数回しか行かなかったな。。
今年はたくさん行きたい!と思っても2・3回しか行ってない。
そういえば10代の時当時付き合っていた彼氏と
海にいくから前の日、彼の家に泊まったんですよ。
もう夏だからもちろん薄着。
背中がっつり☆そしたら彼氏が・・・

「背中やばw」

ああ恥ずかしいwにきびができてました。
これすごーーく悩み!毎日お風呂も入ってるのに。
汗あんまりかかないから?w
いろんな乳液やらなんやら塗ってみたけど効果なし。
むしろちょっと悪化してる?
そんな中ネットで探してみたらこんなの発見☆
Jewel Rain(ジュエルレイン)


なんだか聞きそうなので買ってみよーと思います☆
保湿薬用だしききそー☆
これからの季節絶対必需品ですよね。
しかも“60日間の返金保証”もあるみたいだから
あわなかったらお金返ってきますね。

とりあえず今年は海にいかなくても
背中が開いた服たくさん着たいな♡
女性のみなさんはみんなそうですよねーw

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。