アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オークション出品代行「らくだよドットコム」


みなさんは着なくなったブランド品、洋服、アクセサリーなど・・どうしてますか?!
ずっと大事にとっておきたい人もいると思いますが、部屋を片したい=捨てるor売るですよね。でもなかなか大事にしていた服やバックって手放すのはさみしいですよね(´・ω・`)
だけど使わなくなってきたものはホイホイ片づけたほうが部屋の見栄えもいいですよね。
そんなときはこれ・・・らくだよドットコム

名前もきゃわうぃーですねw
申し込みから入金までのながれが、簡単にできそうです。
そして売れた金額70%がもらえます☆

まとめるとこんなかんじです(゚∀゚)
↓    ↓     ↓
★買い取りではなくて、オークション出品代行だから高く売れます。
★オークション落札金額の30%の手数料のみで、写真撮影から出品・発送まですべて代行します。
★キレイナビを運営する会社の新サービスです。

捨てるのももったいないし、せめて少しはお金に変えたい!って人は
利用してみてはいかがですか(^ω^)






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。