▼毎日がパチンコ三昧を
お気に入りに登録出来ますっ♪

プロフィール

きゅいん
パチンコ大好きな、きゅいんと申します。日々、ドル箱を積み上げるために、様々な情報を収集しています。ま、積み上げても使っちゃうんですけどね。てへ。
パチンコ業界への転職
P─1娘
最新記事

<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2009年07月06日
1パチ実戦記録+雑記
ヱヴァンゲリヲンオフィシャルストアEVANGELION STORE

先日のニュースが一転、容疑者逮捕になりましたネ猫

今後も模倣犯炎が出ない事を祈るばかりですが、

パチ仲間バニーに放火しちゃダメダメだよと言われました困った

あたしゃ、台はドツいてボタンサボテンを一生懸命連打する怒くらいで、

放火炎なんかしませんよんハートてへっハートハート


▼今日も応援キラキラありがと〜チューリップ
人気ブログランキングへ


さてさて、今日は出掛ける用事があったのでついでに1パチへ出向きましたウサギ

明日は7のゾロ目イベント〓なので4パチなんてバカな真似バニーはしません月

とは言っても、1パチも散々足跡な釘でとてもじゃないけど回す気になれません落ち込み

◆台データメモ ぱちんこアバンギャルド
==============
大当たり回数花火
−−−−−−−−−−−−−−
今日:4回 前日:22回 前々日:38回
==============
048:スタート
079:ヤメ
==============

◆台データメモ エヴァンゲリオン最後のシ者
==============
大当たり回数花火
−−−−−−−−−−−−−−
今日:0回 前日:0回 前々日:0回
==============
501:スタート
502:JSU4/初号機(ロング)
515:零号機(ショート)
517:弐号機(ショート)
524:ヤメ
==============

◆台データメモ EX麻雀
==============
大当たり回数花火
−−−−−−−−−−−−−−
今日:0回 前日:42回 前々日:28回
==============
001:スタート
009:ヤメ
==============
フレッツ光キャンペーン中!


あぁ、1000円も投資してしまいました落ち込み

4パチにしたら、既に4000円の負債ですヨアウト

この店はダメダメと判断し、違うホールに出向きます走る

◆台データメモ レーザーシャトル
==============
大当たり回数花火
−−−−−−−−−−−−−−
今日:1回 前日:14回 前々日:29回
==============
175:スタート
229:ブラスト
233:破壊/ヤメ
==============
フレッツ光


いつもながらの予備知識なしタバコで初打ちでした落ち込み

だって、こんな400分の1とか当たるわけがないじゃん雷

1パチでダラダラ熱燗打とうと思ったけど、ホント釘が萎えてます悲しい

という事で、明日に備えこれで退散しました幽霊ひゅーどろどろ
GAMERS

2009年07月05日
パチンコ屋の火災 雑記
ニュースが飛び込んでニワトリきたのでお伝えします困った

なんとパチンコ屋で火災炎があった模様です犬


▼今日もブログ存続の為にキラキラポチっと応援よろしくネチューリップ
人気ブログランキングへ


大阪市此花区バニーの”パーラーニコニコ”から午後4時15分ごろ出火炎

20分後ほどで収まったものの、4人の死亡幽霊と重傷を含めた負傷者が多数〓

大阪府警察署〓によると、30歳くらいの男男の子がバケツに灯油を入れ

店内で撒き散らし花火、燃え広がったということです落ち込み

男は依然逃走中とのこと走る


不景気だと放火炎などの事件は増えているのだと思いますが、

恐らく大負けした男が放火炎したというのがおおよその見方でしょうカメラ

まぁ、出さないダメパチンコ屋もどうかと思いますが、

犯罪をやってしまうほどパチンコ〓で負けるのもどうかと思います落ち込み

Posted by きゅいん at 19:40 | 雑記 | この記事のURL
2009年07月04日
いろいろ実戦記録
華鳩 貴醸酒 オーク樽貯蔵 500ml 2,310円

なんだか最近、新台情報が少ない様な気がします犬

少し先を考えると、夏休み泳ぐやお盆朝日があるので、

それに向けて新台の発表音量や情報の提供を調整しているのでしょうか悲しい

私的には、ブログネタが少なくて困っているのですが…みかん


今日もポチりんっとキラキラお願いしますクローバー
人気ブログランキングへ


さてさて、今日もいろいろと打ちましたよ〜落ち込み

サクサクいきましょ〜バニー

◆台データメモ 石川さゆり〜あなたのために歌います〜
==============
大当たり回数花火
−−−−−−−−−−−−−−
今日:11回 前日:21回 前々日:20回
==============
ゲームスタート数(回転数)〓
−−−−−−−−−−−−−−
109回
==============
◆実戦データメモ
==============
110:スタート
136:暗転/CG天城越え(ロング)
172:ヤメ
−−−−−−−−−−−−−−
大当たり:0回 連荘:0回
出玉:0個
==============
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベント≪P-1フェスティバル≫


いつもながらの知識なし初打ち〓ですが、

いまいち発展ビルに欠けている気がしたので、ヤメですウサギ

◆台データメモ ハクション大魔王 アクビ姫
==============
大当たり回数花火
−−−−−−−−−−−−−−
今日:13回 前日:28回 前々日:38回
==============
ゲームスタート数(回転数)〓
−−−−−−−−−−−−−−
148回
==============
◆実戦データメモ
==============
149:スタート
200:ヤメ
−−−−−−−−−−−−−−
大当たり:0回 連荘:0回
出玉:0個
==============
パチンコ・スロットイベント≪P-1フェスティバル≫


こちらの台も、ウンともスンとも言わないダメ上、

この前のズタボロにされた時の記憶がよみがえった幽霊のでヤメですヒヨコ

◆台データメモ ドリフだよ!全員集合
==============
大当たり回数花火
−−−−−−−−−−−−−−
今日:6回 前日:13回 前々日:7回
==============
ゲームスタート数(回転数)〓
−−−−−−−−−−−−−−
384回
==============
◆実戦データメモ
==============
385:スタート
443:擬似連2/カラクリ(天井)/小当たり
494:カラクリ(壁)
548:ヤメ
−−−−−−−−−−−−−−
大当たり:0回 連荘:0回
出玉:0個
==============
<パチンコ&スロット>サンスポP─1娘にはココで会える?


ん〜、もう少しパッキラキラとした演出が出ないものですかねぇ汗

そろそろつぎ込んだ額すいませんを考えると台を確定したいところです電球

◆台データメモ 花の慶次〜斬
==============
大当たり回数花火
−−−−−−−−−−−−−−
今日:7回 前日:22回 前々日:8回
==============
ゲームスタート数(回転数)〓
−−−−−−−−−−−−−−
694回
==============
◆実戦データメモ
==============
695:スタート
702:キセル/伊達
722:おふう(2)
773:奥村
757:おふう(2)
773:奥村
796:もののふ/直江/傾奇御免/赤文字/金カットイン
810:伊達
818:伊達
835:擬似連2/キセル/金襖/赤文字/大ふへん
120:突破/6当
008:大ふへん
092:大ふへん
102:ヤメ
−−−−−−−−−−−−−−
大当たり:4回 連荘:4回
出玉:4480個
==============
P─1娘


最後の最後にダメ台に行き着いた様です落ち込み

というのも、835で初当たりキラキラを引いてから、120回までの回転で

なんと半箱を費やしてしまいました困った

どれだけスルーを殺して幽霊いるかわかったもんじゃありません怒

まぁ、当たりチューリップを引いているので打ちますよ…

かなり苦痛ですけどねアウト

もう最後は小当たりロケットか隠確ZZZか確認するのもバカバカしいので、

即ヤメ〓ですよ、こんな台ダッシュ

しばらくこの店には来ないことでしょう。さようならっ走る
現金1万円プレゼント

2009年07月03日
1パチ実戦記録
ACOS らき☆すた 陸桜学園高校制服(女子夏服)

今日は劇場版エヴァンゲリオン序の放送日でしたねみかん

いやいや、あんな結末になるとは…

ま、結末というより本当に”序”章でしたけどね猫

それでも満足ですよんリボン

カヲルくんがキャーバニーとかプーブタとか…って昨日のブログで書きましたっけ落ち込み


▼今日も応援キラキラありがと〜チューリップ
人気ブログランキングへ


って事で、今日は1パチの実戦記録をお届けします音符

エヴァは昨日勝ったので、今日はお休みですヒヨコ

◆台データメモ ぱちんこアバンギャルド
==============
大当たり回数花火
−−−−−−−−−−−−−−
今日:1回 前日:21回 前々日:27回
==============
ゲームスタート数(回転数)〓
−−−−−−−−−−−−−−
161回
==============
◆実戦データメモ
==============
162:スタート
168:擬似連3/シスター
−−−−−−−−−−−−−−
大当たり:0回 連荘:0回
出玉:0個
==============
パチンコ&スロットのイベント『サンスポP-1フェスティバル』


全っ然、まわんない困ったやる気ないなぁ汗

次、次っダッシュ

◆台データメモ フィーバーSTARWARSダース・ベイダー光臨
==============
大当たり回数花火
−−−−−−−−−−−−−−
今日:0回 前日:6回 前々日:0回
==============
ゲームスタート数(回転数)〓
−−−−−−−−−−−−−−
53回
==============
◆実戦データメモ
==============
054:スタート
083:サクラ/鍛錬/マスク/モール/8当
148:擬似連2/鍛錬
247:擬似連3/サクラ/セーバー/シディアス/マスク/ジャンゴ/2当
020:擬似連3/モール(ロング)
046:隕石/モール(ショート)
052:擬似連3/セーバー/シディアス
053:鍛錬
099:怪力猛特訓
105:擬似連3/コロシアム/マスク/モール
109:シャッター擬似連2/マスク/ドゥークー/7当
065:パドメ
105:モール/マスク/シディアス/8当
016:擬似連2/鍛錬
110:ヤメ
−−−−−−−−−−−−−−
大当たり:4回 連荘:2回
出玉:5200個
==============
P─1娘


ん〜、連荘が続かない…落ち込み

しかもツレパチバニーなので、隣の台へ玉貸ししたのと、

キャッツアイ猫へ少しつぎ込んだので、あの出玉の数ですブタ


結構、普通に4パチの時から相性足跡の良い方の台だったので、

今回も勝てて良かったです〜犬
ACOS コアデオリジナルコスプレグッズ 木製模造刀・朱刀(大)

2009年07月02日
エヴァンゲリオン 最後のシ者 実戦記録
タミヤ

明日は劇場版エヴァンゲリオン序がTVテレビ初登場ですネハートハート

きっとカヲルくんとか、カヲルくんとか、カヲルくんとかが

キャーバニーでワーまるでプーダッシュって感じなんでしょうかねぇウサギ


▼今日もポチっと応援キラキラありがと〜チューリップ
人気ブログランキングへ


そんな感じで、今日は久し振り黒電話に『エヴァンゲリオン 最後のシ者』の実戦VSとなりましたヒヨコ

今は劇場版エヴァンゲリオン破怒が上映中なので、

パチ屋もそれに便乗車してイベントを組んだりしていますよねりんご

ホント、商魂たくましい人たちですクローバー

◆台データメモ エヴァンゲリオン 最後のシ者
==============
大当たり回数花火
−−−−−−−−−−−−−−
今日:6回 前日:22回 前々日:7回
==============
ゲームスタート数(回転数)〓
−−−−−−−−−−−−−−
375回
==============
◆実戦データメモ
==============
376:スタート
407:弐号機(ショート)
426:シンクロ(レイ)
435:タイトル(使徒襲来)/両銀パネル/零号機(ロング)
464:シンクロ(アスカ)
489:シンクロ(シンジ)
523:弐号機(ショート)
578:水玉CB/ミニキャラ(シンジ)/シャムシエル/2当
002:エントリープラグ(シンジ)
019:単機出撃/初号機/援護/カヲル/1当
001:初号機(ロング)/4当
079:弐号機(ショート)
085:弐号機(ショート)
108:射撃訓練
116:シンクロ(シンジ)
141:ロンギヌス/国連軍(戦闘機)/先エマージェンシー
181:初号機(ショート)
172:リツコ+加持(今晩どう?)/暴走
122:RSU3/零号機(ロング)/当
027:ロンギヌス/初号機/援護
063:初号機/援護/2→3当
026:RSU3/零号機(ショート)/8当
002:弐号機(ショート)
008:国連軍(戦車)
024:零号機(ショート)
029:CB赤文字/初号機(ロング)/8当/次回予告(せめて、人間らしく)/撃破
022:射撃訓練
023:RSU1/シャムシエル/5当
007:シンクロ(シンジ)
010:弐号機(ロング)/4当/突発当
019:JSU4/ユニゾン(ロング)/7当
135:弐号機(ショート)
138:JSU3/零号機(ロング)/2当
070:射撃訓練(50%)
088:零号機(ショート)
089:RSU3/確定音/背景文字(プレミア)/零号機/援護/1当
027:次回予告(最後のシ者)/零号機/援護/3当
021:RSU4/台枠キュイン/初号機(ロング)/2当
068:両スベリ/エントリープラグ(レイ)/8当
083:初号機(ショート)
085:ロンギヌス/国連軍(戦車)
122:緊急発進/ロンギヌス/零号機(ロング)
142:シンクロ(シンジ)
153:ヤメ
−−−−−−−−−−−−−−
大当たり:16回 連荘:13回
出玉:18703個
==============
光ファイバーならNTTフレッツ光


ぷっは〜ジョッキっと、ミサトさん並にノド越し最高で〜すハートハート

うんうん、これがパチンコみかんというものです音符

まぁ、きっとすぐに回収されるお金お金になるんでしょうけど落ち込み

でもでも、勝った時力こぶはしっかり喜んで笑いおかないと、

今度はいつ勝てるか分からないですからね汗

ちょっと長いデータになってしまいましたが、

見ごたえあるものが久し振りに書けて嬉しいですっハートハート
大人気!「初音ミク」他ボーカロイド関連商品はこちら!
「キャラアニ」


2009年07月01日
7/1検定通過情報
キャラクター抱き枕通販なら「キャラアニ.com」

今日は検定通過情報メモをお届けしますリボン

▼今日も応援ポチっとキラキラありがとネっチューリップ
人気ブログランキングへ


==============================
SANKYO / フィーバー機動戦艦ナデシコ
サンセイR&D / 鬼の歳三
藤商事 / ダイハード
==============================
「らき☆すた」関連商品はこちら!


SANKYOからは『フィーバー機動戦艦ナデシコ』が登場しますハートハート

私の記憶が確かならば、昔やっていたアニメ女の子ですよねっ太陽

アニメ系のパチ台としては『蒼穹のファフナー飛行機』や

『創聖のアクエリオンバニー』がSANKYOから出ましたよねウサギ

ってことは、あんな感じかなぁはてな


サンセイR&Dからは『鬼の歳三』が登場です音符

歳三といえば、もちろん新撰組の歳三男の子ですが、

彼をモチーフ桃太郎にして一体どんな台になるのか楽しみですネ猫


藤商事からは『ダイハード炎』が登場予定ですクジラ

藤商事の映画版権ものといえば…

『ゴースト ニューヨークの幻幽霊』、『ジュラシックパークニワトリ』、『エイリアンvsプレデターVS』と

どれもパッとしませんが高いお金お金を支払ってまで作る台なのでしょうか落ち込み

そうならない事を今回も祈っておりますが、

『ダイハード』という作風柄、爆裂仕様炎で全然当たらないやって台になるオチでしょうロケット
「機動戦士ガンダム」関連商品なら「キャラアニ.com」


2009年06月30日
新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者
オリジナル名刺250枚が無料

今回の今夜もドル箱!!は『新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者宇宙人』ですねハートハート

最近は私も『スーパー海物語IN地中海魚』を打つことが多かったのですが、

こうやって改めて打っているのを観るテレビと打ちたくなるものです落ち込み


▼ポチっとキラキラ応援よろしくネチューリップ
人気ブログランキングへ


この手の番組はマルハンなどの大手のスポンサー冠がついているので、

いわゆる稼動支援バニーの位置付けになりますねリボン

放映日の翌日祝日を出す様にしているかどうかは不明ですけど…困った


それはともかく、回転数のわからない〓番組構成なので、

どれくらい回したのかまでは観えませんよねブタ

視聴者からすると「久し振りに打ちにいこうかな走る」とか、

「こんなリーチあるんだウサギ」、

「このリーチって熱いんだ炎」なんて意見がありそうですねウサギ

私からするとどれくらいで当たっているのか〓って事が知りたいところなので、

出してみてはいかがでしょうかね>ドル箱さんお金
激安アウトレット品も取り扱い!ダーツ用品専門店【SHOP88】

Posted by きゅいん at 23:56 | 雑記 | この記事のURL
2009年06月29日
パチンコ規制 雑記
夏の贈りものに。金陵の白下糖梅酒

パチンコに規制ダメと緩和まるはつきものですが、

みなさんいかがお過ごしでしょうかはてな

私たち打ち手からすると、爆発力炎があって確率が甘くみかんて、継続して、

演出が面白くバニー、打っていて飽きないもの電球が良いのですが、

そんな夢の様な台が出るわけないですよね落ち込み

それもこれもバランスを保とうと規制ダメと緩和まるが繰り返されて今に至っていますウサギ


▼ブログ存続の為にキラキラポチっと応援よろしくネチューリップ
人気ブログランキングへ


さてさて、最近ではラウンド開放を6秒以上桃太郎にするとか、

2R通常の大当たり〓は大当たり確率から除外した数値にするという規制アウトがあり、

『大海物語スペシャル熱帯魚』からは先読み予告OKという緩和OKがありましたねチューリップ

それはさておき、この度東北地方において、

『新台入替の自粛〓』という規制をするそうです赤ちゃん


名酒5本飲み比べセット



みなさんはどんな意見音量を持たれたでしょうかはてな

私は賛成ですハートハート

無駄な台の入替で客を呼ぼうという今の流れ泳ぐが納得出来ませんウサギ

ホール側も無駄な経費お金が無駄な台によって搾取されています困った

台を購入するのにかかる費用は、もちろん打ち手が負けた事によるお金です音量

当然、ホールも勝たないと慈善事業拍手ではないので、

打ち手が負けるハート割れ事もあるとは思いますが、

いちギャンブル花としての投資額お金には目を見張るものがあると思いますニワトリ

メーカーは本当に面白いものを提供するべきアコーディオンですし、

ホールもその本当に面白い台を大切にサボテン扱うべきですし、

打ち手も節度ある打ち方をすべきと思いますハートハート

何処かが一人勝ちしようとするとバランスは保てませんよねリボン


私個人としては、メーカーから提供される台数を年2台くらいに規制したいですネクジラ

グループ、傘下雨企業なども取り締まらないとダメなので難しそうですが落ち込み
華鳩 貴醸酒 ギヤマンボトル 10年 600ml 5,250円

Posted by きゅいん at 15:48 | 雑記 | この記事のURL
2009年06月28日
スーパー海物語IN地中海 実戦記録
toolandに今すぐ登録!

土日における台取りって本当に大変じゃないですかびっくりはてな

特に土日を主体としているサラリーマン熱燗の方々にとっては

至極負けられない戦いVSがそこにありますよねぇハート

早朝から並んで取れるホールならばまだしも、

整理券でくじ引き〓な上、そこでのヒキが悪いと座ることすらままならない

なぁんて事になると、他のホールに行ったりして負けるすいませんという

最強コンボ力こぶの完成ですわね落ち込み

実はそんなところで勝ち負けバニーも大きく左右していそうでなりませんハート割れ


▼今日も応援キラキラしてねぇんチューリップ
人気ブログランキングへ


って事で、私は昼過ぎからの出勤にしてみましたロケット

まぁ、いつもの人気店はいつ行っても座れませんが…〓

結局近くの他店に行って打つことにしました困った

前置きはなんだったんだはてなと言われると、、、

私も負け組みだという事でしょうかカエル


◆台データメモ スーパー海物語IN地中海1
==============
ゲームスタート数(回転数)〓
−−−−−−−−−−−−−−
294回
==============
◆実戦データメモ
==============
295:スタート
304:ヤメ
==============
サンスポ P-1フェスティバル


回らんッ〓ヤメっダメ

◆台データメモ スーパー海物語IN地中海2
==============
ゲームスタート数(回転数)〓
−−−−−−−−−−−−−−
113回
==============
◆実戦データメモ
==============
114:スタート
121:SP保留/砂嵐/泡
161:ヤメ
==============
P─1娘


そんなに回りも良くないし、リーチが来ないすいかヤメっダメ

◆台データメモ スーパー海物語IN地中海3
==============
ゲームスタート数(回転数)〓
−−−−−−−−−−−−−−
344回
==============
◆実戦データメモ
==============
345:スタート
469:ヤメ
==============
パチンコ&スロットのイベント『サンスポP-1フェスティバル』


エッびっくりはてなこんなにSPリーチって来ないものですかッ困ったヤメっダメ

◆台データメモ スーパー海物語IN地中海4
==============
ゲームスタート数(回転数)〓
−−−−−−−−−−−−−−
132回
==============
◆実戦データメモ
==============
133:スタート/野菜/泡
217:ヤメ
==============
パチンコ・スロットイベント≪P-1フェスティバル≫


えっはてなそれだけってハート割れヤメダメ

◆台データメモ スーパー海物語IN地中海5
==============
ゲームスタート数(回転数)〓
−−−−−−−−−−−−−−
683回
==============
◆実戦データメモ
==============
684:スタート
702:マリン/泡
711:ヤメ
==============
P-1フェスティバル


どうすれば良いんでしょ悲しい

あ、機種変えますかネハートハート

◆台データメモ 新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者
==============
ゲームスタート数(回転数)〓
−−−−−−−−−−−−−−
1405回
==============
◆実戦データメモ
==============
1406:スタート
1416:零号機(ショート)
1488:ヤメ
==============
<パチンコ&スロット>サンスポP─1娘にはココで会える?


既にその回転数に手を出している時点で負け組みですかッ雷

やはり狙いカメラをつけていたホールに行きましょう…

って、内心は帰ればダッシュ良いのにという天使のつぶやき音量がありましたが

悪魔の囁き黒電話にかき消されていますダメ


◆台データメモ 大海物語スペシャル
==============
ゲームスタート数(回転数)〓
−−−−−−−−−−−−−−
704回
==============
◆実戦データメモ
==============
705:スタート
756:マリン/泡
778:女神像/泡
804:ヤメ
==============
光ファイバーならNTTフレッツ光


『IN地中海太陽』に座りたいのに『大海物語SP魚』に座っている時点で…ダメ

そして、思考回路が崩壊したところで

◆台データメモ サンダーバード〜国際救助隊発進〜
==============
ゲームスタート数(回転数)〓
−−−−−−−−−−−−−−
163回
==============
◆実戦データメモ
==============
164:スタート
191:小当たり
043:擬似連2/1号
063:小当たり
052:擬似連4/タイトル27話/カウントダウン/4号
091:ヤメ
==============
フレッツ光


予備知識なしの実戦VSでしたが、052回転目ってアツく炎ないんでしょうかニワトリ

無駄なリーチが多くて感覚がマヒペンギンしてるんですかね落ち込み

◆台データメモ ベルサイユのばら3 薔薇は美しく散る
==============
ゲームスタート数(回転数)〓
−−−−−−−−−−−−−−
1373回
==============
◆実戦データメモ
==============
1374:スタート
1375:擬似連6/オスカル
1473:ヤメ
==============
フレッツ光キャンペーン中!


予備知識がないとはいえ、擬似連6ってどないですか落ち込み

打ち始めて速攻だったので真相は不明幽霊ですが、

きっと先読みメモと擬似連〓が併発して6回になったと思われます〓

その後も打ちましたがメモする事無く大敗での帰宅という事になりました落ち込み


今日は、流石にこっぴどくやられたので汗しばらく打たない方が良いかなぁ注射
プレゼント

2009年06月27日
スーパー海物語IN地中海 実戦記録
男性下着ならこちらから

どうにもこうにも、『スーパー海物語IN地中海クジラ』の釘が

日に日に渋くなっていますね困った

やはりもう『KODAKUMI FEVER LIVE IN THE HALL2花』の導入まで

大人しくしているのが一番なのでしょうか…足跡


▼応援ポチりんこキラキラよろしくでスチューリップ
人気ブログランキングへ


◆台データメモ スーパー海物語IN地中海1
==============
大当たり回数花火
−−−−−−−−−−−−−−
今日:0回 前日:10回 前々日:19回
==============
ゲームスタート数(回転数)〓
−−−−−−−−−−−−−−
0回
==============
◆実戦データメモ
==============
001:スタート
012:野菜/泡
014:野菜/泡
092:野菜/泡
106:野菜/泡
172:ヤメ
−−−−−−−−−−−−−−
大当たり:0回 連荘:0回
出玉:0個
==============
サンスポP─1娘


これじゃ、野菜盛りすいかリーチの盛り合わせって感じですね…落ち込み

『スーパー海物語IN地中海熱帯魚』増台しましたびっくりという言葉にまんまと引っかかりました雪

まぁ、増台したという事は、ホールが台を購入したので金欠って事ですねお金汗

と、自分の台がヒドイだけかも知れないと

時短抜けの即ヤメ台ダッシュを拾うことが出来たので、手をだしましたバニー

◆台データメモ スーパー海物語IN地中海2
==============
大当たり回数花火
−−−−−−−−−−−−−−
今日:2回 前日:0回 前々日:0回
==============
ゲームスタート数(回転数)〓
−−−−−−−−−−−−−−
102回
==============
◆実戦データメモ
==============
103:スタート
169:ヤメ
−−−−−−−−−−−−−−
大当たり:0回 連荘:0回
出玉:0個
==============
P-1フェスティバル


時短抜け直後って実は引き戻しが多いという自説がありますハート

ま、当たりませんでしたけど落ち込み

前の台と同様、釘が死んでいました…〓


もう”海増台イベント猫”なんて言葉に騙されてはいけません。。

と、空き台を探すもホール奥にある

『フィーバー ドリフだよ!全員集合』くらいしか空いてません雲

回してない事もあり、少しだけ釘を見る為の試打と思いつつ座ってみましたクローバー

ま、負けパターンな言葉というのは、そっとしておいてください幽霊

◆台データメモ フィーバー ドリフだよ!全員集合
==============
大当たり回数花火
−−−−−−−−−−−−−−
今日:0回 前日:0回 前々日:0回
==============
ゲームスタート数(回転数)〓
−−−−−−−−−−−−−−
0回
==============
◆実戦データメモ
==============
001:スタート
037:羅刹(茶)
075:小当たり
011:羅刹(ブ)/いかりや
014:カラクリ(壁)
020:羅刹(ブ)/いかりや
023:羅刹(中)
025:カラクリ(壁)
036:愚地/いかりや
071:羅刹(中)
072:好機/羅刹(中)/いかりや
153:羅刹(ブ)
161:保留(金)/サクラ(忍者)/愚地/いかりや
165:カラクリ(天井)
186:サクラ(くのいち)/チャンス/羅刹(い)/1当
002:羅刹(ブ)/いかいや
110:ヤメ
−−−−−−−−−−−−−−
大当たり:1回 連荘:0回
出玉:1680個
==============
<パチンコ&スロット>サンスポP─1娘にはココで会える?


161回転目は厳しいですねぇ困った

まぁ、サクラが出ても期待しないっていうのが最近のSANKYO仕様ですからヒヨコ

しばらく呆けていた私がバカでしたチューリップ

しかし単発ながら当てて一矢報いた様な気がしたので退散しました音符
楽天カード

  次へ >>