ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【実践記】ゴッド凱旋 by 鈴木ケンゾウ (10/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール

2020年10月30日

【勝てる】朝イチが熱い!?その理由とは【パチンコ】

こんばんは。

本日は朝イチに店側が出すメリットを私なりに分析してみました。
もう既にお気づきの方は多いと思いますが、話していきます。

朝イチに実際打ってみるといつもより当たりやすく感じたことはないでしょうか?

特にスロットのAタイプや甘デジなどの当選確率の高いモノでは本当にすぐ当たります。
なぜでしょうか。

なぜなら、ホールコンピュータでの管理をとにかく甘くしてるからです。
なぜ、朝イチに出すのか、
それは、宣伝効果もありますが早い時間に出しても客はさらに打ち続けてくれるので、結果として店側の利益になることが多いからです。

データをみると最初のうちは大きく右肩上がりなのに、それ以降はひたすら下がってるグラフが多いのはそういうことです。

データをアテにする人は多いと思いますし、出ていれば設定が良いと判断されます。

そう考えると閉店前に出すメリットはあまりないですね、、
次回、その点についてさらにお話ししていきます。

2020年10月22日

【実践記】海物語 甘デジ 10/22





こんばんは。
寒くなってきましたね。布団からなかなか出られないです。

無料の転職支援サービスあり【ココカイゴ転職】


本日実践してきました。
夜から海の甘デジです。

横並び二台とも350以上ハマりの左側を狙いました。

なんと投資500円で当たり、確変時短などで連チャンして3000発出ました。

そして連チャン終わってすぐに台移動。
百回転ちょいの二台ならびのあまり出てない台を狙って打ちました。

それもすぐに当選し、なんと17連!!
IN地中海の台ですね。
地中海チャンスにいってしまえば継続率が高くておすすめです。
アマデジにも関わらず6000発さらに上乗せして、計9000発の大勝利です。

時短もヘソの保留を多く使いながら、時間をかけて打ったり、確変時は出来るだけヘソ、電チューに入賞させながらも、調子の悪いときはヘソ保留をたまに使ったりして打ちました。

サムなども登場して10R獲得できたり、かなり良い展開でした。保留連も二回ほどありましたね。

ハイミドル台などもたまには打とうと思います。

本日は以上です。



隣が当たったらチャンス!?





こんにちは。
タバコ吸うのに最近夜に歯を磨いてません。
口の臭さが著しくヤバいと思います。

着れば絶対ファンになる!リピートアイテムが見つかるファッション通販サイト
 jolie clothes



今回お話しするのは隣が当選したらどうするべきかという内容です。

これはハッキリ言ってお店によるところが大きいですが、60〜70%くらいで熱いと見て良いでしょう。

というのはシマ自体に当たり信号が来てはいるので当たりやすいと見れるからです。

ただし、隣が確変やARTなどの爆発的連チャンしてる場合は話しは別です。
基本無理です。やめましょう。

どんなときが特にチャンスと言えるのかお話します。

1,パチンコ初当たり時、スロット当選時
これはヤメ時ではないです。
ただし、隣がパチンコで確変、スロットでARTに入ったときは隣の様子を見ながら打ちましょう。

2、パチンコ単発時、スロットレギュラーボーナス時

これが一番大チャンスです。
ガンガン回してこっちも当選させちゃいましょう。

3,隣ハマり時
これは店次第なのですが、どちらかというとチャンスです。
シマの出玉の回収が多くなっていると見て、そろそろ還元が来ると予測されますのでチャンスです。

台を選ぶとき重要なのはとにかく周りの状況です。
台そのものの良し悪しは二の次だということを踏まえて実践することで勝率はかなり違ってきます!

本日は以上です。



2020年10月21日

【解説】パチンコ機種のハマり、ゾーンについて





こんばんは。

【リミックスでんき】


今回お話しするのはパチンコ機種の回転数についてのお話です。

良く甘デジなのになぜこんなにハマってるのだというような台が落ちてますよね。
ジャグラーで千回転ハマりなども一応同様です。

なぜ、ハマりが起きるのか説明していきます。
1、まず当たるような確率演出が出たものの、時間帯やシマの稼働状況によって当選信号が与えられなかった場合

ほとんどがこれだと思います。特に一人が時間もあけずに打ち続けたときにこうなる可能性が高いです。
だからといって、人が入れ替わっていたとしてもこうなることはあります。

人が入れ替わる、時間を空けるのは台が良い状態になる場合も悪くなる場合もあるのです。
当たりが近くなる、遠くなると言ったところでしょうか。

この場合ハマり台を打つメリットは少ないです。
ハマるのはそもそもこの台が優秀台である可能性を否定するものです。

2,演出的に当たらない場合
こっちは実はその後爆発する可能性も秘めています。
しかし、店側が機種そのものに何か施しているのであれば話しは別です。

どんな台でも平均的に出てる店ではこういうハマりを狙うメリットもあります。
その後の連チャンが大きくなる可能性が高いです。

そして、回転数ゾーンがありますね。
たとえば0〜100回転での当たりは20%
100〜200回転では8%の割合などです。

これは演出的に熱い回転数と捉えて良いです。回転数が少ない方が良いということですね。
周りの稼働状況を踏まえてハマってないこういう台が落ちているのなら十分狙い目です。

本日は以上です。



2020年10月20日

【久々更新!】CR海物語シリーズについて





こんにちは。
更新の間隔がかなり空いてしまい申し訳ありません。





今回は海物語についてお話しします。

現在もなお大人気の機種ですね。

確変が100%の台や、奇数図柄揃いで次回当たり確定など、スペックも様々です。

特に私自身がオススメするのは海の甘デジ(ライトで確率1/99など)です。

何がいいかと言いますと低投資で打てて、なおかつ連チャン性能も良いと感じます。

基本人気機種ですから、シマ自体も混んでることが多いので非常に勝ちやすいです。

海物語ではだいたい時短がありますね。
時短と確変の使い分けが非常に重要になってきます。詳しくは今回お伝えしませんが、、笑

また最近ハマってるのがフィーバークイーンシリーズです。
あれはST確変100%ですし、意外と爆発力もあるので勝ちやすいです。

遊タイム付きの新台も出て変わらず人気もあります。

パチンコはミドル台などだけでなく、甘デジにも目を向けてみてはいかがでしょうか?
案外万発近く出ることもありますよ。

久々更新の今回はこれまでです。
最後まで閲覧ありがとうございました。