ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【実践記】ゴッド凱旋 by 鈴木ケンゾウ (10/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2019年12月27日

スロットのレア役攻略法+【G1】ホープフルステークス最終予想





こんばんは。
今年は比較的暖かい冬でしょうかね。

【iPhone修理ジャパン】


さて、今日はスロットでのレア役が何を意味するかをお伝えします。

以前、話した内容と重なる部分もありますがお話していきます。

スロットでは強チェリーや弱チェリー、スイカやチャンス目など、さまざまなリール出目があると思います。

しかし、お店によっても出方や確率が全く違うと思ったことはありませんか?

まず、レア役がよく出るけど当たらない場合

これは、私自身かなり経験ありますね。
こういった台やお店は、演出が激しいわりに出ません。
演出があてにならないので、ヤメ時も難しいですので、基本的には打たないようにしましょう。設定も何も関係なく、あまりよくあらません。

レア役は少ないが謎当たりがあったり、確率の低いレア役で当たる場合

これは設定が良い台かつ良心的な台、お店です。
こういう台を打つべきなのですが、レア役が少ないので、素早く回転数を上げていきましょう。

レア役がよく出て、さらによく当たる場合

これは文句なしです。ドンピシャですので、レア役が出ても当たらなくなってきたら、打つスピードを遅くしたり、時間を空けましょう。
当たってる間はリズムよくどんどん打っていきましょう。

本日は以上です。





●ホープフルステークス最終予想

◎9 パンサラッサ
○2 コントレイル
▲7 ワーケア
△5 ヴェルトライゼンデ
△1 ブラックホール
☆6 ナリノモンターニュ
× 11 オーソリティ

前回と変わりました!結局コントレイルにビビった感じですね笑
ワーケアとブラックホールをワイドで、パンサラッサとワーケアを軸に3連複などを買おうと思います!



2019年12月26日

年末年始のパチンコについて+ホープフルステークス大予想!





こんばんは。
いつもお世話になってます。

宿泊費のお支払いは2ヶ月後でOK! ホテル予約ならミニッツ


さて、今日はスロットでのレア役が出て当たるときと当たらないときの比較等をお話しする予定でしたが、変更して、年末年始のパチンコについてお話しします。

延長営業などしてることもありますよね。
年末年始は皆様打ちにいきたいとは思いますが、少しだけ忠告しておきます。

年末年始はお客さんが多く入りますが、基本的に店側はどちらかというと回収します。
ですが、メリットもあります。普段あまり打つことのない、知識の少ない人間が打つこともあるからです。

もったいない状態で捨てていくことが良くあります。

つまり、しっかりと台を選んで打てば大きく勝てなかったとしてもある程度勝つことは出来ます。

このような厳しい日(土日も含む)は立ち回りが重要で、そして、ヤメドキについても出たら終わり、勝ったら終わりと腹をくくってください。

そういった部分で慎重に打ち、楽しんでいただければと思います。私も延長営業なので、夕方から閉店までなど、ためしに打ってみようと思います。

1ヶ月2,000円〜の定額出会い[18歳以上]


★ホープフルステークス大予想
今回も荒れ予想です。

◎ 9 パンサラッサ
○ 7 ワーケア
▲ 1 ブラックホール
△ 13 ラインベック
△ 5 ヴェルトライゼンデ
☆ 3 ブルーミングスカイ
× 2 コントレイル

7頭も含めてしまってますが、上の三頭がイチオシです。
特に、パンサラッサについては、キングカメハメハの血を継ぐ馬ですので期待してます。

今回は以上です。



2019年12月23日

スロット全般攻略





こんばんは。
ハーデスやバジリスク絆等の超人気機種が撤去されてしまい、パチスロ業界の人気も落ちていってると思います。

その中で、収支をプラスにしながら楽しむのは至難の業です。

そこで、今回はパチスロを一般的にどう攻略していくかお話しします。

年賀状印刷はネットスクウェア


ART機ですが、まずはしっかり出している店を選びましょう。
話はそこからです。

私自身バグを使って低設定でも出していましたが、変に出しすぎると店側に目をつけられてしまいます。
そうなると、もはや良い台を普通に打っても勝ちにくくなる可能性が高いです。
気を付けてください。

お店はとにかく優良店でしっかり客が入って回しまくっている店が良いです。

そして、次に設定を考慮します。
しかし、小さなホールでの設定が良さそうな台は案外低設定の可能性が高いです。
奇数設定(1や3)の可能性なども考えて、高設定を狙いましょう。設定差で全く変わってきます。

軍資金に合わせて、AタイプかART機を考えましょう。
一万円ほどなら100%Aタイプを打った方が勝ちやすいです。

ART機を打つ場合は、連チャンが終われば基本即ヤメです。
よっぽど設定かモードが期待できない限り、無駄打ちは避けましょう。
確かに、連チャン後にすぐ当たってさらに上乗せという例もあるかもしれませんが、統計的かつ確率的に考えると期待値は断然マイナスです。

ART機を打つ場合は、連チャンするまでやめてはいけないです。
それくらいの覚悟をもって台を選びましょう。
軍資金も余裕を持たせるべきです。

本日は以上で、次回はスロットのレア役などについてお話しします。

【オマケ】
有馬記念の予想を更新してませんでしたが、惨敗でした笑

リスグラシューを2着または3着、サートゥルナーリアを1着と予想していたためです。
ワールドプレミアも見事三着でしたが、3連複やワイドでなく、三連単中心に買ってしまったため、残念な結果に、、

来年はサートゥルナーリアを温かい目で見ていきたいと思います!
ホープフルステークスも全力でいくので、予想も紹介したいと思います!



2019年12月21日

パチンコの天井?!熱い回転数とは





こんばんは。夜分遅くに失礼します。

今回はパチンコの攻略です。浅い回転数を狙う人、逆にハマってる台を狙う人、どちらも間違ってないです。

ただ、大きく勝ち、収支をプラスにしていくための狙い目があります。

第一優先としては、480回転くらいの台を狙います。
520回転ほどでの当選が目安です。その際、ある程度確変に入り、しっかり連チャンしてる台を選びましょう。

500回転を越えてるような台だと当たりをスルーして、ハマってしまいやすいです。

座ってすぐ当たるってことは大型店ではなかなか少ないと思います。そういった部分で、少し投資してから当たるくらいを考えます。

もし、そのような台がないときは、前回520以内だがハマって当たり、単発または、3連以下のものです。
そして、現在の回転数が浅い100回転程度のものを狙います。
これは、大型店よりかは中型店ほどの店で有効な狙い目です。

朝イチ台はよっぽどいい店でない限り打ちません。もし、朝イチ打つならば、機種としては牙狼等が良いでしょう。

今回はこの辺で終わります。





【オマケ】
有馬記念の枠順が決まりましたね。
予想が大幅に変わりました。

◎2 スワーヴリチャード
○10 サートゥルナーリア
▲9 アーモンドアイ
△7 ワールドプレミア
☆4 スティッフェリオ
× 6 リスグラシュー

ほとんど人気馬ばかりになってしまいました。
明日最終予想します。



2019年12月18日

ジャグラー攻略 打つスピードの問題





こんばんは。
本日はジャグラーのお話をしたいと思います。

以前、このブログに書いたことを忘れつつありますので、私自身が特に重要だと思うことは繰り返しお伝えします。ご了承ください。

今日、特にお伝えしたいのが、ジャグラーを打つスピードです。

当選後80回転以下などは、とにかく素早く回します。
理由については二点あり、
そもそもの回転数が少ないと回転数的な当選が得られませんから、回転数を素早くあげてしまう必要があります。

もうひとつが、時間帯的な当選の問題でその台はまだ時間帯による当選信号が残ってる可能性が十分あるので、それをモノとするため、素早く回します。

これだけでも十分勝率を上げられると思います。あまり設定に左右されない部分ですから、どの店でも通用します。

続いては周りの状況です。
打つ台の周辺が混んでるとこで、なおかつ誰かが当選し、ボーナスを消化した後くらいが狙い目で、そこで素早く回すことで投資を少なく、速い当たりを獲得できます。
BIGでもバケでも流れは十分いいと思います。

続いて、バケ後すぐにBIGが来る台は良い台です。そういった台は爆発するタイミング、回転数周期が来ますから、それまでダラダラと長く打ちましょう。

500以上ハマってしまうと危険ですので、ハマってきたら台を一度空けたり、とにかくゆっくり打つことで、極端なハマリは解消しましょう。

今回は以上です。

【PR】iPhoneもたなくなったバッテリー交換最短即日10分


【オマケ】
有馬記念を早めに予想しときます。
アーモンドアイを外してますが、正直強いとは思います。

◎スワーヴリチャード
○サートゥルナーリア
▲キセキ
△アエロリット
☆クロコスミア
注フィエールマン

こちら、毎日ブログの最後に載せます。若干予想が変化していくと思います。



久々更新!パチンコ攻略【狙い目】





お久しぶりです。
長らく更新せず、誠に申し訳ありません。

今回はパチンコの攻略について記載していきますが、その前にジャグラーの連チャン自己最高記録を更新しましたので自慢させていただきます笑

DSC_0397.JPG

12連の2000枚越えです。ジャグラーでは、わりと珍しいのではないでしょうか。

年賀状印刷はネットスクウェア


さて、本題に入ります。

パチンコはもちろんお店によって台の特徴も全然異なるのですが、その根本的な基本部分をお伝えします。

まずは、ハマリについてです。
550以上のハマリが一度でもあった台というのは優秀な台ではないと判断します。
逆にそれ以下の回転数で何度も当たっている台はある程度優秀なのです。

機種によって多少ことなりますが、現在回転数の浅い台(100〜200回転など)や450〜500あたりで捨てられてる台を選ぶと比較的投資が少なく当選しやすいです。

そして、台の演出などでは保留変化に特に注目します。
保留変化が起こったとしても、青保留などの当たりそうもないものばかりでは、その台は調子の良い台とは言えません。
逆に緑や赤などある程度熱い保留がよく出ているなら優秀と言えます。

しかし、激アツリーチでのハズレなどがあると、それはあまり良い台ではないです。

激アツリーチハズレ後に次くらいの保留でよく当たることはあるので、そこですぐヤメルのは厳禁です。

パチンコについては、スロットよりも知識や経験が劣りますが、実践を積んで台をさらに判別できるようにしていきたいと思います。

次回もパチンコの話をしていく予定です。

最後までご覧いただきありがとうございました。