アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月07日

【実践記】アイムジャグラー





こんばんは。
夜分遅くに失礼します。

急に冷え込んできましたね。
体調管理も気をつけていかないと、、

【1週間トライアル】本格スポーツセミナーの動画が見放題!
【encounter セミナーオンライン】



本日はジャグラーを実践してまいりました。
現在420回転ハマりだけど、それまでの当たりが軽い台を選びました。

投資四千円でBIGが出て、なんとかスタート!
そして、20回転足らずでバケ、そしてすぐにBIGとやたらペカるスタートでした。

その後も110回転程度など、早い当たりが連続しました。
バケとBIGがちょうど交代交代で来るようなTHE高設定という感じです。

150回転もハマることなく、最終的に少しのまれた(250回転)ものの900枚以上獲得。

良い感じにジャグ連してくれました。

さて、今回こだわったのは出目です。当たりやすいときと当たらないときの差を出目から判断しようとしました。

どうやら右リールのピエロの出方と、中リールのテンパイしやすさ具合が肝かなと思いましたが、いまだ研究中です。

ペカったときの出目は、左リール下か上バー、中リール中段7でつながり、右リール上か下にピエロで繋がったときにペカった時が多かったです。それは普段からよくぺかる目ですね。

そういった出目からヤメ時などを判断できる材料となるよう研究を重ねます。
とにかくブドウはよくでたのですが、もしかすると設定6なのですかね、、
実はそのホール前日がアツイ日(旧イベ日)だったのですが、、

ファンファーレなどもあり、十分楽しめました。
ミラクルジャグラーの逆回転等が見たいなあと最近は思いますので、次はミラクルですかね。

また、聖闘士星矢などの少しいつもと違う台も打ちたいと思ってます。

実践結果報告は以上です。

「英辞郎 on the WEB Pro」の単語帳はなんと20,000件!あなただけの単語・例文帳で仕事効率アップ


【オマケ】
日曜日に東京競馬のG2レースかけましたが、惜しくも三連単当てれませんでした。
二着三着は合ってたので、二着三着流し買いを次回はやろうかと思いました笑



2019年11月05日

【重要】最大の攻略はホールを知ること!





こんにちは。

11月は全体的に日付がアツそうですよね。
11月11日は打てないので、22日(金)あたり狙ってみます。
健康を吸うケンコス


今回はおおよそホールの特徴をつかむための基本についてお伝えします。

1,ホールに着いてから台にすぐに座らない!

まずはざっとで良いので台全体のデータやグラフを見てみましょう。
そして、機種ではあの機種が出てる、あそこの連続した三台が全て出てる等チェックし、法則性を探ります。

2,カド台+台番号もチェックせよ!

データやグラフを見るときには台番号にも注目します。
明らかにこの店は末尾奇数の台が出てる、など明らかになることがあります。
そして、カド台が出ているか、出てないか。もし、カドが普段から出てなく、他の台が出てるのであれば、それを踏まえた朝イチでの立ち回りが出来ますね。

3,全体的に当たりだした時間をチェックせよ

特にジャグラー等に座っていると分かるのですが、明らかに近くの台の当選がラッシュすることがあります。
このラッシュのようなものが何分おきにあるのか等チェックしましょう。

4,稼働状況+近くのシマの稼働率を踏まえた当選

シマの稼働率の高さにより、当たりやすい状態で打つことが出来ると考えられます。
近くに人が座って打ってる状態と人がいない状態を比べてみると、分かることがあるかもしれません。
特に客が多く、台がなかなか空いてないお店はデータ上もよく出ていることが多いです。

5,以上をふまえて、一度行ったホールの特徴をメモしておく。

パチンコパチスロで勝ち続けるのは非常に大変です。
相手も商売ですから、簡単には勝たせてくれません。

ですが、ホールにもそれぞれ弱点があります。
それを明確化し、軍資金や時間をふまえて、ホールや機種を選定しましょう。

ホールを知れば、おのずと勝ち方が見えてくると思います。

本日は以上です。


2019年11月04日

ジャグラー攻略 最新B





こんにちは。

三連休は打ちましたか?
ただ、土日祝日に出してくれる優しい店はめったにないんじゃないでしょうか。

安全安心の出会いならラブサーチ[18歳以上]


今回でジャグラー攻略は一通り終わりです。
今日は具体的な立ち回りについて記載させていただきます。

【私の立ち回り法】
・基本的に500回転以内の台を狙う。
・打ち始め最初は素早く回し、回転数を稼ぐ(約30回転)
・周りの台の当たり状況をふまえて、ゆっくり回す。(一度台を離れる時もある)

・当選時ボーナスは素早く消化する
・当選したら、50回転までは全力ハイペースで回す。
・50回転以降も、普通の速度で回す(そこまで時間をかけない)

・ジャグ連などで80〜120回転程で勝利が確定してればその台はヤメ。

・また台を選んで打つ。

この流れでやっています。
ヤメ時は難しいですが、自分はわりとすぐヤメて移動も多いですね。

ヤメないときもありますが、それでも250回転くらいでダメならヤメが安心だと思います。

ジャグラーは単純なようで、実は立ち回り等難しい機種です。
ただ、少しずつでも収支をプラスにしたい方にはお薦めです。

次回はパチンコ、パチスロでのお店の特徴を見抜く方法あたり、お伝えしていきます。



2019年11月02日

ジャグラー攻略 最新A





こんばんは。

最近抜け毛が気になります。なにか良い対策はないでしょうかね。

資金調達は【ZERO】にお任せ下さい!


さて、それはさておき今回もジャグラー攻略で今回は台の選定について、お話しします。

○台の選定・機種選び

・グラフがプラス域の台は打たない!?
どんなホールでも大きくプラス域の台を狙うのは良くないです。
100%設定を読めるワケではないですし、経験上グラフが勢いよく上昇してる台がそのまま上昇し続けることは稀です。
程よくハマりがあって、揉んでる台を狙ってみてください。

・現在の回転数はアテにならない!?
現在の回転数がそこまでハマってない(100ちょいとか)台を選んでハマってしまった経験がある方もいるでしょう。
そんなことよりも大切なのはシマの状況を把握することと、それに適応させた時間の使い方なのです。

・ハマりがあると連チャンしそう?
たしかに現在ゲーム数がハマっていての当選後は理論的にも経験的にもジャグ連に入りやすいですが、1000ゲーム以上ハマることもあるので注意してください。

・マイジャグラー・ゴーゴージャグラーについて

若干波が荒れやすい傾向にあり、他の機種に比べると極端なハマり、極端な連チャンがあることが多いです。
それを踏まえると、ギャンブル性が高いので軍資金に余裕がある場合にはおすすめです。

・アイムジャグラーについて
BIGとバケが偏りやすいです。要するにBIGとバケから設定推測を行うのは避けてください。
また、ブドウ確率も設定6以外は差がないので、BIGが出てプラスになるならヤメくらいを考えてみてください。

・周りが座ってる人数が多い台を狙う
特に隣が座っていると分かりやすく、隣が極端に連チャンし出し、自分がハマっているならさらにハマることが多いです。
その場合、例え設定が良さそうだとしても、さっさと移動すべきです。
また、周り(シマ)の人数が多いほど当たりやすいです。

本日は以上で、次回は立ち回りをもう少し掘り下げて説明しますので、見ていただけると幸いです。



2019年11月01日

ジャグラー攻略 最新@





こんばんは。
更新が滞り、申し訳ありません。(スマホの速度制限のため)

一つから買えて手軽に始められる。副業にぴったりのタイ輸入


冬が近づき、一段と寒くなって参りました。
しかし、パチンコ店はアツい!?営業が続いています。

本日から、ジャグラーの打ち方、台の選定等、オカルトも交えながらお話しします。

○なかなかペカらないときの必殺技!
皆様もなかなかペカりそうでペカらなく、不安になってくるときもあるでしょう。
そこで、そのような時に使える技を伝授します。

・打つリズムを変える
私もそうなのですが、長く打っているとレバーやボタンを押すタイミングが一緒になってきますよね。そこを意識してずらしてみてください。例えば「タン、タタン」と押してたのであれば、「タタン、タン」としてみたりです。

また、第三ボタンを離すタイミングも変えてみてください。素早く離してみたり、長押ししてみたりです。

たったこれだけのことで、なぜかゴーゴーランプが光ってしまうことがあるのです。
ただ、ずっと素早く打っていても良いことはないと思います。

・台から離れる
ハマってきた時は一度台から離れて、休憩してから打ち出すとすぐ光ってしまうことがあります。

それはオカルトでは決してないかもしれませんね。

一分程度でも良いので、打つのをやめたり、台から離れてみてください。
冷静にもなれますし、良いことずくめです。

・よそ見する
これは完全オカルトです。笑
私自身台から目を離して、また台を見てみると光ってるってことが良くあるんです。

全くもって理論的には解明できませんが、調子が悪いときはよそ見打ちしてみるといいことあるかもしれません。

・初心者のふりをする
例えば、一度打つのをやめて台についてる説明書きに目を通してみましょう。

そうすることでビギナーズラックが発動し、光るかもしれません。(完全オカルトです)

・変装する
これは私自身もよくやります。(上記の全てもやるのですが)

別人になりかわることで、台自身も人が変わったと錯覚し、張り切って光ってしまうという荒業です。

普段と違う見た目でマイホール(よく行くホール)に行くのも手ですね。

どうでしたか。自分のオリジナルのオカルト打法?もあると思います。

藁にもすがりたい時には、このような一風変わった作戦で光らせて極端なハマりを減らしましょう!

本日はここまでで終わります。
最後までお読みくださり、ありがとうございます。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。