アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月15日

【番外編】パチンコ・パチスロ好き必見!金運アップでヒキを強くしよう!





こんにちは。
今回はギャンブルをする上で、どうしても必要な運、ヒキ、金運の話をさせていただきます。

ユダヤゴールドフォーチュンカード[公式正規販売品] 金運グッズ 開運グッズ 金運アップ 開運 金運 財運 https://www.amazon.co.jp/dp/B07QFG3TMW/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_jozPDbC32NHMA

決してふざけてお話ししているワケではありません。真面目に話しています。

1,整理整頓、掃除

まずは自分の身の周りを整理整頓、キレイにしましょう。
心当たりはありませんか?

私も部屋が散らかっていたり、財布にレシートなど不要なモノがたくさん入っていて、不要なものは捨てたり、掃除等をしてから、フリーズ等のレアな演出を引くことが増えた気がします!

財布や部屋の空いた空間にお金が舞い込んできます!!

2,自身の金運や運気を上げる

整理整頓等が出来ましたら、次に金運アップグッズ(金色がオススメ)や金運波動音楽(自分はYouTubeのものを使ってます)などを聞きましょう。
金運アップ画像を見たり、待受にするのも良いです。
打つ台に合わせた画像を見ましょう

もしくは、スロットやパチンコなどのBGM、それを聞いて耳に焼き付けましょう。

実際にその状態でスロットやパチンコを打つと私はその音楽が聞ける演出や展開に入りやすいです。

例えば、バジリスク絆だとワイルドアイズ等が良いですね。ゴッド凱旋だとアメグレです。

3,自身の気持ちを変える

どーせ、今日も負けるだろう。そういったネガティブな感情は一切捨ててください。

この台は爆発的に出てしまう、とか勝って飲みに行こうとかそういうことを考えましょう。

また、財布には多めにお金を入れて、自分は金持ちであると余裕をもって打ちましょう。

金運アップグッズや、金運音楽を聴くことで、気持ち的にも変わってくると思います。

ポジティブになれたり、財布を手入れしたり、部屋掃除をしたり自然としたくなります。

以上、三点を心がけて見てください。
きっと効果は実感でき、良いスパイラルに入って、良いことが連鎖するはずです。

スピリチュアルやオカルトくさい話もありましたが、本日は以上です。

最後までご覧くださり、ありがとうございました。



2019年10月14日

朝イチ・閉店前は熱い!?





こんばんは。
今回は時間帯的に熱い時間帯のお話をさせていただきます。

マキシム オリジナル コーヒー ミックス 12g x 100包入り インスタント ◆レビュー★4.70 (561件) スティック 珈琲 Maxim ギフト 韓国コーヒー アイスコーヒー インスタントコーヒー 業務用 coffee【韓国食品】 ★楽天最安値挑戦★
まず、朝イチ。
当たりやすくしているホールは多く存在します。
しかも、スロットだとAタイプ等の方が少し有力です。
ARTタイプでももちろんアツいです。設定変更の朝イチ恩恵もありますね。

そして、逆に閉店前はAタイプが人気ですが、それよりもARTタイプの方が熱いです。

しかし、取りきれないのは確かです。
皆様は閉店前にフリーズなどを引いてるのをよく目にしていませんか?

そんなことがよく起こるのです。

だからといって閉店前ギリギリにARTタイプを打ちはじめてはいけません。

閉店一時間前までにARTに突入させておいたりするのが良いのです。パチンコだと確変ですね。

それをうまく利用して勝利をつかみとります。

朝イチなら、Aタイプですこしでもプラスにしてから、ARTタイプの朝2を狙う。
そう言った立ち回りをわたしはしています。

閉店前をうまく利用するという点はあるもののプラスにしなければならないので、やはり難易度が高いことは確かです。
ただ、当たりやすいことも確かなんです。

本日はここまでで終わります。



2019年10月13日

パチンコ攻略A





こんにちは。

パチンコの攻略について、もう少し具体的に書いていきます。

日本にいながらタイ仕入れ!限定企画は今だけ


基本甘デジは打ちません。そこまで勝てないからです。

ライトミドルかミドルを打ちます。

そして、確変継続率の高いスペックの台を打ちます。

富士商事かSammy系の台がオススメです。

もし、打っていてハマってきたり、熱い演出を外した場合、一度時間をあけます。

席をはずし、ご飯を食べたり、トイレにいったりします。

そうしてまた打ち出すと十分当たりやすくなるのです。
特に確変でハマってきたり、このまま終わってしまいそうな時は時間を空けることが大切です。

また、玉がチェッカーに入りにくい場合や保留がたまらない時も同様です。

ボタンは適度に押してやってください。
特に熱そうな演出のときです。
まるでコピーするかのようにトントントンとリズミカルに押してやります。
決して、オカルトではないです笑

私が意識してるのはそんなとこですね。
特にハマってきた時はなんども時間をあけながらダラダラ打つのも大事です。

以上で本日は終わります



【実践記】ミラクルジャグラー!中段チェリー降臨! 10/12(土)

DSCPDC_0002_BURST20191012181150143_COVER.JPG

おはようございます。

昨日の実践について報告します。

家賃20,000円台! 賃貸界の革命児


まず座った台はスーパーミラクルジャグラー!

逆回転や高速回転などのプレミア演出が見たかったのです笑

最初は二千円を全てコインにして打つのが私のやり方ですが、光らず、、

そしてさらに一気に三千円をコインに!合算確率はそこまで良くないものの、BIGとバケのバランス、そしてブドウの出具合などからこの台は勝てると確信しました。

残り50枚くらいでいきなり、中段チェリーが来ました!たしか、350ちょいゲームらへんです。
ちゃんとBIGで勝ち確ですが、ここから勝負に出ます。さらに60Gで全消灯ビッグ!
そして、50Gバケと連チャンします。

しかし、次は145Gバケ、80Gバケと急にバケに偏ってしまいます。

そして、118GBIGが出てから120ほどハマりヤメ。
600枚回収で勝利です。

その後は、スーパービンゴギャラクシーを打つも全飲まれプラス追加投資千円で負け。マイナス六千円のピンチで選んだ台は結局バジリスク絆の1スルー230捨ての台。

三千円投資でBC獲得!しかし、げんのすけBCで千人スタートでもはやBT取れる気がしない。

残りベル一回のところで、強チェリーが来ました。そこで気合いを入れてレバーオン。
プッシュボタンもなく、次だと思った瞬間0の文字!これにはビックリで、さすがにツイてると思いました!

そして、BTスタートも特にレア役も引けずに厳しい展開。しかし、なぜか継続する。

そして、追想の刻で強チェリー二回でBC獲得!次回予告なども発生し、絆高確で巻物や強チェリーなどをうまいこと引きました。

恋高確でのベル当選や想での弱チェ当選もあり、意外と伸びて千枚獲得。
終了後は土岐峠でしたが、即ヤメしました。

最終結果は、、
投資 9000円
収入 19500円
収支 +10500円

時間も遅かったので、少し負けの可能性が見えてましたが、なんとか勝てました。
ビンゴは全然読めずに悔やまれますね、、
そう上手くはいきません。

最後までご覧くださりありがとうございました。



2019年10月12日

【実践記】海物語×バジリスク絆 10/11

DSC_0309.JPG



こんにちは
昨日の実践結果について書かせていただきます。

まずは1ぱち海物語!
ミドルですね。

三千円投資で粘っていたら、見事なんちゃらマリンタイム?に入る前に当選!笑

そして、見事確変に入り当選します。
そしてなんちゃらタイム突入!

しかし、その時間内では当たりません。

調べたところ、スペシャルアイマリンタイムでした。二時間に一回訪れるそうで、その時間帯だから当たるというわけでもないですね。

周りの様子を見てましたが、当たりやすいワケでも無さそうです。

五連程度で修了し、4500発程度ゲットで終了。

1.25円でしたので2000円勝ちました。

EC物販は勉強しながら実践!はじめの一歩をふみだそう


そして、本番のバジリスク絆!!
ゴッドと迷いましたが、ゴッドには良い台がありませんでした、、

200ハマリのゼロスルー台を選定。しかし、打った感じ、設定2のような感じがありました、、

それにしてはグラフが激しく、BTの伸びが良くて、BT突入率が高い、、

意外と高設定かと思いながら、打ち続けたとこ430回転でやっと当選。天井行くかと思いました。

BCは弦之助選択。千人スタート!そして、オールベルでコンチ音獲得!

これはもはや引きが強かったとしか、言えないですね、、
オールベル引いたのは二回目くらいです。

そして、追想の刻で巻物出現、最終ゲームでギリギリ当選!するといきなり無双一閃!!

ビックリな展開です。
おそらくオールベルでループ率のあるストックを持ってましたから、そこで当選したことにより真どう術等に入りやすかったのかも、とか考えてますと、普通に真どう術チャンスに入ります。

今まで無双一閃突入したら、必ず真どう術入ってますね。コツを知りたい方は私に言ってください。

そして、真どう術スタート!!(興奮と焦りで写真とれてません。申し訳ありません。)

1ゲーム目いきなりダブル揃い!!これは初ですね。見事です。
七個獲得し、もう一度真どう術!

次は三個と少し少なかったですが、ストック10個獲得!これは熱い!
投資9000円のため、勝ち確!!

しかし、最初の方は絆高確にすらならず、だらだらストックを消化していきます。
三回目ほどで、ようやく追想の刻中にBC獲得!

そして、巻物揃い&朧カットインでストック二個獲得!

その後はレア役の調子が良くなり、絆高確からの当選が続きます。もはやストックの数がわからなくなります。

途中二回ほど祝言が来たりと最高の展開。
そして、エンディング越え、閉店、、

エンディングはもちろん見れずで閉店時にワイルドアイズ流れてました、、

3800枚獲得で終了。

六万ちょい勝ちました。

最高の展開でしたね。途中でフリーズでも引いてしまうかと思いましたが、閉店前だったために引かなくて良かったです!

以上、実践報告でした。



2019年10月11日

パチンコ 攻略@





こんにちは

本日は一旦スロットの攻略ではなく、パチンコの攻略に入ります。

まず、私には止め打ちや釘を見る力は一切ありません。

ですが、大体狙う台としてはグラフに極端なハマリがなく、また現在のゲーム数も100〜300程度を狙います。

重要なのは確変ですから、そこまで継続してないにしろ、確変にも五割程度は入っている台をオススメします。

それと、回らない台ではなく、回る台を選びます。

特に小さなホールではやたら回りません。

今回は以上で、次回もパチンコの攻略です



2019年10月10日

【実践記】パチンコ あの花





本日の実践はなんと、パチンコあの花です。

なんでその台を狙ったかというと回転数が狙い目であり、かつデータが連チャンに入りやすい感じだったからです。
※普通には打ってません、、

設定つきライトミドル台ですが、投資三千円で見事当選。
しっかり確変に入ります。

そして一撃13800発でヤメ。

4万9000円プラスです!

パチンコはいろんな台を打つと良いですね!

本日は以上です。



2019年10月09日

【実践記】バジリスク絆 10/9





本日実践してきました。

バジリスク絆の220回転ハマリ台でBC1スルー台です。投資三千円、一回目のBCで見事BT突入!

しかし2連で終了。

その後は1スルー後に駿府城に入り、しっかりBT獲得!
しかし単発、、

持ちメダル内で減ったり増えたりを繰り返し、BT後土岐峠や伊賀湾隠れなど、高モードプラス高確が多いために続行!

そして、80回転ほどでまたも駿府城。
それもモノにします。

追想の刻で+20G、+50Gさらに+20Gと上乗せしまくります。しかし、それも2連で終了。

そして、その後はまたまた駿府城、しかし外れます。
駿府城のハズレは稀にあるそうで、モードC以上は確定だそうです、、

駿府城ハズレから5ゲームほどで当選、しかもちゃんとBT突入。
それも2連で終了、、

設定4とかでしょうか。とにかくBTが伸びないが勝ち確だったので700枚獲得でヤメ。

どうにか10500円勝ちました。

BTの連チャンがなく、絆高確すら取れずで残念です。
次回の目標は80%ループですかね、、

フリーズや真どう術も狙いたいです。

実践結果報告は以上です。

一つから買えて手軽に始められる。副業にぴったりのタイ輸入


【オマケ】
地方競馬で三連単的中も、トリガミで3000円ほど負けました!笑



2019年10月08日

【実践記】面白くないですが、、10/8





こんばんは。
本日はジャグラー短時間五千円以内勝負です。

全然有名じゃないチェーン店にて、朝イチ98回転の台を発見。
シマの調子がよかったので打ちました。

すると投資二千円でBIG当選!
一回転回して即ヤメで4500円勝ちました。

つまらない結果で申し訳ないです。

そろそろジャグラー以外も打ちたいと思います。

今回は以上です。



【実践記】10/7 ジャグラー





昨日の実践結果報告です。

当選後ゲーム数108回転程度で、BIG寄り(BIG12、バケ6)のマイジャグラーを打ちました。

138回転ほどですぐにBIG当選!そしてマイジャグラーの連チャン狙い(120回転程度まで)で続行、80回転ほどでバケ。

保険や資産運用のプロ「プロ保険選手」が、保険や資産運用をしっかりサポート!【ほけんリーグ】


そして、次は100回転を越えてしまったために、必殺奥義!人が変わる作戦決行!

この作戦は要するに一度台から離れて、メガネをかけ、マスクをしたりして、さらにはその後の座り方や打法までも変えてしまうという荒業である。(台を離す時間を長くするとさらに効果的です。)

すると118回転で見事フリーズBIG!
さらに50回転ほどでバケ、そして、55回転BIGで120まで回してヤメ。1万円勝ちでした。

ジャグラーは少ない投資で当ててしまえれば、大体良い流れに持っていけますね。

しかし、今回の台の選定と打ち方には大問題があります。
それは、急にバケに偏った流れになることや、そもそもの設定が期待できないためにドハマリしてしまうこと。

要するにBIGやバケの偏りが大きいそういう台では特にBIGが出たら即ヤメ、という精神が重要であること。

また、バケに偏っているから設定が良いなんてことは断じてない!
打ってみればわかる。全然すぐに当たらないのだ。

私はBIG先行台で、なおかつ履歴の三回前以内で大きなハマリがあり、現在のボーナス後回転数が浅い台は狙うことが良くある。

なぜか、BIGばかりが連チャンするのだ。
もはや、設定なんて要素は分からないが、私はそういう台を得意とする。
しかし、今のところ人にはお勧めできない、、

少人数制による徹底した恋愛サポート【結婚相談所Lacco】


話は戻るが、コイン計数後は景品交換してから、別機種を本来は打つのですが、最近は忙しいために実践せずです。

今回の実践結果報告及び、熱いジャグラー理論はここまで。

エアリゾーム インテリア 本店


【オマケ】
中央競馬、地方競馬で4レース中2レースの三連単(万馬券)的中しました!

私の競馬予想や買い方など、興味ある方はコメントやLINE等気軽に下さい!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。