アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月07日

【バイブル】勝てると思って打つな!?【ホールに行くときのマインド】





今回はパチンコ店、ホールに行くときの心構えをお話しします。
いつもは実践攻略がメインですが、これも重要なことなのでぜひ見てみてください。
(注 決してネタ切れではありません。笑)

気づかう土鍋 糖質カット土鍋 土鍋 糖質制限 糖質カット お米 炊飯 キッチングッズ 糖質OFF 3合炊き ごはん 調理グッズ 便利グッズ ダイエット 簡単 WBS テレビ東京 cook very アメイズプラス まちかど情報室 NHK ヒルナンデス あさチャン 母の日

いきなりですが、

「今日は勝てる気がする」

「昨日負けたから今日は勝てる」

「昨日出てなかったから、今日は出る」

そんな風に思いながら打ちに行くことはありませんか?

それって負けやすい人のパターンなんです。

朝一の場合はイケそうな台を狙う、設定変更・据え置きを狙うなどありますが、そうでない場合は
いつも通りの立ち回りをすることが大事なんですね。

言ってしまえば

そんな気持ちは無駄です。

余計なことは考えず、ホルコンに適した立ち回りをするだけなんです。

楽しんでパチンコをしたいだけならいいのですが、

勝ちに徹するとかお金を増やすならあくまで好きな台を狙うばかりでなく全体を見て、立ち回りましょう。

今回はこれだけです。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。