アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月03日

【勝てない方必見】負けやすい人の特徴【パチンコスロット】





こんにちは。今回はパチンコ店、ホールにて負けやすい人の特徴をお伝えします!

【楽天スーパーDEAL】\30%ポイントバック/【初回全額返金保証書付き】チャップアップ 送料無料 育毛ローション2本セット CHAP UP 公式 育毛剤 育毛ローション 男性用 男 女性用 発毛促進 養毛 育毛 薄毛対策 薄毛
↑私が愛用している育毛剤です。使用し始めてから髪の毛にコシが出てきて明らかに強く太く生え変わりました。数ある育毛剤の中でもダントツでオススメできる商品です。

さて、本題に入ります。
負けやすい人の特徴をまとめていきますね。

大きく分けて三つの特徴があります。

1.好きな機種、同じ台ばかりを打つ

これは本当に負けやすい人の特徴ですね。でもそういう方がどうしても多いと思いますし、私もたまに打ちたいだけの機種を状況や回転数、グラフなどが良くなくても打つことがあります。

結局楽しく打つのは良いのですが、勝ち続けるためには好きな台を選ぶ余裕などはハッキリ言ってありませんね。

同じ店の同じ台ばかりを狙い打ちするのもダメです。負けます。
経験上では、勝ちが続いて二日だと思います。今日出たから明日もこの台は出るという確信は禁物で、昨日ハマってるから今日は出るなんてことも確実には言えません。(私は朝イチ打つとしたら前日どちらかというとハマってる台を狙います。)

2.熱くなりやすい、冷静さを保てない

こういう方も非常に多いですね。台パンなどしてしまう私みたいな人です笑

ここで、少し私のエピソードを挟みますが、
元々はただパチンコやスロットが好きなだけで負け覚悟で打っていました(もちろん8割くらい負けてました)

それから、パチンコやスロットの攻略法を裏ルートで一本20万かけて入手し、その攻略法にのめりこんでいきました。

めちゃくちゃ勝てるんです。しかし最初のうちだけは、、

強制的に当選させ、しかも10万から15万ほど勝つというのを毎日のように同じホールで続けているとさすがに目をつけられてしまいます。

そして大当たり濃厚の演出を外した時に初めて台パンしたのです。

まあ自分のどうでもいい話は置いといて、台パンするほどでの心持ちでは勝てません。

オカルト的な話ですが、ジャグラーだとか演出のない台を打つときは心の中で台と会話しながら打つのはおすすめです。冷静さが保てますし、私がそれをやって負けたことがないくらいです。

ハマってるとき、熱い演出を外した時こそ冷静を保つために一服したり、周りの状況や台のデータを確認してみましょう。自分が投資した台にこだわり続ける必要がないこともわかります。

出なくても、当たらなくても、平常心で自分のルーチンの立ち回りをするだけです。




3.軍資金が多すぎる、または少なすぎる

さて最後に言えるのは財布の中の軍資金の話です。
多く持っていきすぎてもダメなんですね。少なすぎる(二千円とか)のは論外です。

例えば財布に8万円用意したとしましょう。多いとどれだけ投資しても減ってる感覚がなくなりますし、立ち回りもおろそかにどうしてもなりやすいのです。

自分がどれだけ投資したのか分からなくなっちゃいます。

ですから、自分がわかる範囲の軍資金を用意しましょう。常に3万だとか決めておくと分かりやすくて良いかもしれませんね。

あとは以前もお話ししましたが、軍資金の額によって打つ台やレートを変えましょう。

【参考リンク】↓
軍資金が少ない時の立ち回り【攻略】

【ヤメ時】台移動でリスク軽減!

いかがでしたか?
負けやすい状況や立ち回りを回避して常勝、収支アップを狙いましょう!



↑毎日の習慣に甘酒を入れてから、めちゃくちゃ調子いいです。実は人間に必須なミネラル・アミノ酸が多く含まれているのですね!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。