アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月02日

【これだけチェックすれば勝ち方わかります】パチンコ・スロット攻略記事まとめ【100記事突破記念】





こんにちは。
今回は記事数が100を突破したということで私自身も収拾がつかなくなりつつあります。
そんなワケで、私がホールコンピュータなど様々な視点から書いた攻略情報の中で、
勝率を上げる、収支をプラスにするのに必ず読むべき厳選記事を軽い紹介とともにまとめておきます!




1.【簡単】パチンコスロットホルコン攻略基本@
こちらが私の攻略の中で一番重要視してる基礎と言えます。回収率を踏まえて台を選定することで負ける回数を減らして勝つ実践を簡単に増やせてしまうのです。

2.【簡単】パチンコスロットホルコン攻略基本A
@の続きですね。もし同じシマの台が当選したとしても焦る必要はなく出玉状況によってチャンスととらえられる、という話です。

3.【パチンコスロット】隣の当たり方による判別【必勝攻略法】
ホルコン攻略で隣に座った人の当選はチャンスと言っているが、実際詳しいところどうなのか。具体的な解決法が分かりやすく書かれていますので、チェック必須ですね。

4.【完全攻略】演出による打ち時、ヤメ時の見極め【最新情報】
先ほどから実際の記事とタイトルを変えていますが、個人的によりわかりやすくするためであります。
こちらもかなり大事な情報ですね。これを知れば当たらない台と当たる台の違いがより分かると思います。打つスピードってのも非常に重要なんですね。

5.【収支プラス立ち回り術】ホールごとの特徴を徹底分析!【どんなお店でも勝てる!】
店ごとにホールコンピュータの特徴であったり、時間帯的な当選の仕方、グラフの波などがまるっきり違います。一度ホールを丸裸にしてしまえば勝ったときも負けた時も、なぜそういう結果になったのかがわかると思います。

6.【勝ちやすい方法】朝イチと閉店前の時間を生かす!【パチンコスロット】
これが最後ですね。今まで述べていたのは稼働率から判断する方法が主でしたが、アツい時間帯を知ってしまえばその時間帯だけ狙って打つことで簡単に利益を出せます。

いかがでしたか?
この無料ブログだけでも、超有料級の情報がかなり含まれているんです!
このブログを読んで、皆様が少しでも楽しく長くパチンコやスロットを勝ちながら続けてほしいと願います。

エアコンのお掃除なら【エアコンクリーニングLALALA】

PS:過去のブログを読み返すと若干誤字脱字が目立ち、文章に難ありですね、、
修正しときますので安心してご覧くださいね。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。