アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月31日

【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】





今回は巷に出回っているようなオカルトが実際問題有効なのかお話ししていきます。

いまなら無料でお試し!【ウェルネル】


例えばどんなオカルトかというと、
・人が変わると当たる
・よそ見すると当たる
・騒ぐと当たる
・ハマってる人のほうが当たる
・カード(会員、現金だけ)を抜き差し

などなど、たくさんありますよね。

一つずつ掘り下げて見ていきますね!

・人が変わった系
これは、わりと有効な店も多いかも知れませんね。
特にハマってやめてった人の台なんかにすぐ座って打つと当たったりしやすいです。

ずっと打ち続けていたがハマリ続けてやめていく→時間帯による当たりがとりやすい、その台にホルコン的に当選信号が出ていやすい。

そのような部分が大きいです。

しかし、カードの抜き差しは効果なんてないです。
離席して少ししてからまた座るっていうのは私も推奨しますし、ホルコン攻略を購入してくださった方には離席するタイミングをさらに詳しく解説しています。

ここをクリック

・よそ見
効果はないですが、人が変わったように見せられれば、もしかしたら、、

・騒ぐと当たる
そのような個人遠隔はないので、騒ぎながら打っても無駄です。

・ハマってる人のほうが当たる
これは店にもよりますし、台にもよりますが、自分が着席する前からずっと打ってた隣の人のほうが当たり信号を既に拾えていて当たりやすかったりします。

そんなとこですかね。
五分〜十分の離席というのは効果が十分にあります。
今ならタバコも席で吸えないので、当たってるときよりもハマって来たときや、演出が調子悪いと感じるときに離席してみるのをオススメします。

実際どうなのか気になるオカルトなどがあればぜひ、教えてくださいね!
t18s.aktu @gmail.com
↑こちらのメールアドレスに気軽にご連絡下さい!

今回は以上です。

数量限定!!令和2年産 あきたこまち家計お助け米 農家直送便 10kg(5kg×2袋)米びつ当番【天鷹唐辛子】プレゼント付き※在庫限りの為、お届け希望日指定はできませんのでご了承下さい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。