アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月18日

【機種別攻略】沖ドキの打ち方【必勝】





さて、今回は沖ドキの話をします。

撤去目前かもしれませんが他の機種にも通じる内容ですので、お話ししますね。

沖ドキ!2では通用しない内容です。
今後は沖ドキ2の攻略も視野にいれていきます。

無料の転職支援サービスあり【ココカイゴ転職】


まず、前にも伝えたかもしれませんが、現在ゲーム数がハマってる台を選ぶ方が良いですね。

回転数が多ければ多いほど、モードが上がってる可能性が高いと言えます。

また、単発でもいいので当たったらそのまま続行すべきです。
当たるということはホルコン的にその台の次回の当たりも早いことが期待できます。

さて、問題は朝イチ設定変更のチャンスモード当選後連チャンスルー時です。

Bモード濃厚といえますし、朝イチでの単発初当たりがはやければ早いほど期待できてしまいますね。

私は、当選回転数が浅いほどその後も基本打ち続け、朝イチでの最初の当選がハマってるほど打ち続けないんです。

逆に感じてしまいますね。

要するにハマればハマるほどチャンスモードでの当選の可能性が少なくなるのです。

ですから、具体的に100G以下はOK、150G以下は可、200G以下は不可としてます。

もちろんこれで連チャンを逃す場合もありますが、期待値的にはその後の連チャンに期待を持ちやすいんです。

運だけに頼らず、できる限り台を選定することが可能なのがスロットの大きなメリットです。

【まとめ】
・沖ドキは当たって単発の時こそ打ち続けるべし!
・朝イチの早いゲーム数当選はチャンスモードと見て打ち続けるべし!

この二ヶ条です。是非参考して打ってみてくださいね。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。