アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月13日

勝ち越し後の立ち回りについて考察A





こんばんは。

太陽光投資なら【リンクス】


さて、前回の続きで勝ち越した後どうするのが良いかお話しします。

まず、勝ち越した分の出玉は景品交換してしまった方が良いです。
損な気もしますが、出玉を消費して打つよりも心理的に慎重になって立ち回れます。

また、気のせいかもしれませんが店によっては貯玉のあるカードを入れて、打つと高確率でのまれて出ないことが多い気がします。笑

オカルト的な部分は除いて、ホールコンピュータ的に考えると、別の稼働率の良いシマでなおかつ連チャンしてる台が少ないシマを狙うと良いですね。同じシマで打つのは良くないです。

台を選んで打ち始めたなら基本は当たるまでじっくり打ってください。
もし、その台を打つメリットがない、当たらなそうと思ったなら千円程度ですぐに移動すべきです。

勝ち越した後は良い気になって、大勝負にでがちですが、初心を忘れず堅実に打つよう心がけてください。
(もちろん私も人間ですから、勝ってからの立ち回りが雑になったり、好きな台を狙いがいです笑)

本日は以上です。



【広告】ゴッド凱旋!近々実践予定!





おはようございます。

無料の転職支援サービスあり【ココカイゴ転職】


今回はタイトルの通り予告です。撤去も近づいており、最後にもう一度ゴッドを引いときたいので久々に打ちます。

ゴッド凱旋についてはバグを使えますので、うまくいけば万枚も夢ではありません。

バグについては爆発させる攻略(レア役、確定役頻出)と、裏天国直撃、確定役直撃がありますが、前回は裏天国直撃で思ったより延びなかったので、大爆発攻略法(レア役、確定役頻出)でいきます!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。