ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【実践記】ゴッド凱旋 by 鈴木ケンゾウ (10/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2020年08月09日

パチンコ・スロットにおけるバグ、裏技攻略法





こんにちは

ダニ・ハウスダストにお悩みなら


私自身、元々はパチンコやスロットの機械的なバグを中心に研究し、それで勝ち続けるプロとして活動していました。

今となっては正攻法というか、最近のホールコンピュータに適応したやり方で勝ち続けています。

バグ攻略の効果は実際にある。ただ、良い方向にも悪い方向にもいく可能性がある。
そのバグを試行錯誤して、一般化し確実に出玉を出す攻略法を持っている。

気になる方には、ぜひお伝えしようと思います。
メールする️ t18s.aktu@gmail.com
にて質問の受付、詳しい内容をお話しします。

バグ攻略法は、パチンコは一部メーカーのみ、スロットはほとんどの機種(ジャグラーなどの北電子メーカーの機種を除けば全ての機種)で対応できます。

もしも興味のある方は気軽にご連絡下さいませ。






【最新】パチンコ台選び解説!A+オマケ





こんにちは

【ポケットモバイル】3日間のデータ容量制限なしのWiFi


昨日は回転数での狙い目をお話しました。
しかし、台を選定する要素としては回転数の優先順位は低いのです。

まず、そもそもシマの稼働状況が良く、また、同じシマに確変で連チャンしてる台がないところに座るのが最優先です。
そうしなければ、例え台に座って赤保留のような当選確率の高い演出が出たとしてもだいたいハズレてしまいます。

皆様も激熱などの演出をはずした経験もあると思います。
遠隔だ!と騒ぎたくなる気持ちも分かります。私もそうでしたから。

それは決して個人遠隔などではなく、ただ単にホールコンピュータ(出玉管理システム)的に当選させるといけない状況であるから出さないのです。

ホールコンピュータによって店側がしっかり利益を得られるようにしてるわけです。

そういったところで、100%毎日のように勝ち続けるのは至難の業です。
プロの私でももちろん100%ではありません。
それでも私は勝ち続ける方法を研究し続けますがね。

次世代青汁「グリーンクレンズジュース」


【オマケ】
JRA競馬予想
新潟11R レパードステークス
◎ 10 ライトウォーリア
○ 6 ラインベック
▲ 4 デュードヴァン
△ 1 ケンシンコウ
☆ 9 メイショウダジン

札幌11R エルムステークス
◎ 6 リアンヴェリテ
○ 12 ハイランドピーク
▲ 13 タイムフライヤー
△ 2 エアスピネル
☆ 7 ワイルドカード