ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【実践記】ゴッド凱旋 by 鈴木ケンゾウ (10/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2020年08月08日

【最新】パチンコ台選び解説!@





こんばんは

今回は台の回転数狙い目についてお話しします。
以前話した内容と重複してるかもしれません。

お名前.com


まず初めに、演出や保留についてなんですが、機種にもよりますが、赤系の演出がよく出てる台は実際当たりやすいです。
熱い演出がハズレることもその分多いですが、ホールコンピュータによる当選信号を獲得さえ出来れば、すぐに当選します。
逆に演出が静かで保留変化もないような台はオススメ出来ません。

回転数については、ハマり台はわりと良いこともあります。
というのは400〜500回転まで回ってる台はその辺の回転数で熱い演出が出やすく、すぐに当選することも良くあるのです。
特に朝イチ400〜500ハマり台をオススメします。

逆にデータ的に当たってしまっている台では、確変で長く連チャンしていたり、グラフが右肩上がりの台が良いです。

もしくはハマり後に当選してその後すぐにやめてる台もなかなかオススメです。
それが単発であったり、軽く連チャンしていたとしても、当選後の電チュー保留が内部滞在してる可能性があるのです。

重要なのはひとつ前の記事の稼働率と周辺の台の当選状況です!
それも踏まえた上でパチンコのこのような台選びをすることで、勝率をあげることができます!

本日は以上です。



【久々更新!】シマの稼働状況が超重要!?






こんにちは。
かなり久々の更新となりました。
しばらくは毎日更新できればと思います。

エックスサーバー


パチンコやスロットにおいて、十分当選確率が高い熱い演出でも外れることがあると思います。

その上で解説したいのがホルコンに関する内容です。
既知の場合もあるかもしれませんがシマ(基本一列のうちの3〜5台程度)の稼働状況や、シマの出玉状況によって打ってる台の当選確率も左右されてきます。

現在はホールの稼働状況も良くないので、シマに自分一人で打ったりすることもあるかと思われます。

そういった場合、自力でホルコンのシマの当選信号を獲得しないといけないため、投資がかさんだり、当たっても連チャンがすぐ途絶えてしまいます。
狙い目はシマの稼働状況がとにかく良いこと。また爆発的に出てる台がない(現在連チャンしてる台がない)シマの台に座ることをオススメします。
明らかにすぐに当選したり連チャンしたりしやすいです。

隣の台や、同じシマの台が連チャンして爆発的に出そうな状況になったらすぐ移動した方が良いです。

連チャンが終わりそうな台の近くに座るのも良いです。

このご時世、ソーシャルディスタンスともよく言われており混んでるとこにわざわざ座るのも気が引けますが、勝つためには必要なんです笑

気になる点は気軽にいつでもご質問くださいませ。
↓お問い合わせ先
t18s.aktu@gmail.com

今回はここまでです。
引き続きよろしくお願いします。