アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月18日

ジャグラー攻略 打つスピードの問題





こんばんは。
本日はジャグラーのお話をしたいと思います。

以前、このブログに書いたことを忘れつつありますので、私自身が特に重要だと思うことは繰り返しお伝えします。ご了承ください。

今日、特にお伝えしたいのが、ジャグラーを打つスピードです。

当選後80回転以下などは、とにかく素早く回します。
理由については二点あり、
そもそもの回転数が少ないと回転数的な当選が得られませんから、回転数を素早くあげてしまう必要があります。

もうひとつが、時間帯的な当選の問題でその台はまだ時間帯による当選信号が残ってる可能性が十分あるので、それをモノとするため、素早く回します。

これだけでも十分勝率を上げられると思います。あまり設定に左右されない部分ですから、どの店でも通用します。

続いては周りの状況です。
打つ台の周辺が混んでるとこで、なおかつ誰かが当選し、ボーナスを消化した後くらいが狙い目で、そこで素早く回すことで投資を少なく、速い当たりを獲得できます。
BIGでもバケでも流れは十分いいと思います。

続いて、バケ後すぐにBIGが来る台は良い台です。そういった台は爆発するタイミング、回転数周期が来ますから、それまでダラダラと長く打ちましょう。

500以上ハマってしまうと危険ですので、ハマってきたら台を一度空けたり、とにかくゆっくり打つことで、極端なハマリは解消しましょう。

今回は以上です。

【PR】iPhoneもたなくなったバッテリー交換最短即日10分


【オマケ】
有馬記念を早めに予想しときます。
アーモンドアイを外してますが、正直強いとは思います。

◎スワーヴリチャード
○サートゥルナーリア
▲キセキ
△アエロリット
☆クロコスミア
注フィエールマン

こちら、毎日ブログの最後に載せます。若干予想が変化していくと思います。



久々更新!パチンコ攻略【狙い目】





お久しぶりです。
長らく更新せず、誠に申し訳ありません。

今回はパチンコの攻略について記載していきますが、その前にジャグラーの連チャン自己最高記録を更新しましたので自慢させていただきます笑

DSC_0397.JPG

12連の2000枚越えです。ジャグラーでは、わりと珍しいのではないでしょうか。

年賀状印刷はネットスクウェア


さて、本題に入ります。

パチンコはもちろんお店によって台の特徴も全然異なるのですが、その根本的な基本部分をお伝えします。

まずは、ハマリについてです。
550以上のハマリが一度でもあった台というのは優秀な台ではないと判断します。
逆にそれ以下の回転数で何度も当たっている台はある程度優秀なのです。

機種によって多少ことなりますが、現在回転数の浅い台(100〜200回転など)や450〜500あたりで捨てられてる台を選ぶと比較的投資が少なく当選しやすいです。

そして、台の演出などでは保留変化に特に注目します。
保留変化が起こったとしても、青保留などの当たりそうもないものばかりでは、その台は調子の良い台とは言えません。
逆に緑や赤などある程度熱い保留がよく出ているなら優秀と言えます。

しかし、激アツリーチでのハズレなどがあると、それはあまり良い台ではないです。

激アツリーチハズレ後に次くらいの保留でよく当たることはあるので、そこですぐヤメルのは厳禁です。

パチンコについては、スロットよりも知識や経験が劣りますが、実践を積んで台をさらに判別できるようにしていきたいと思います。

次回もパチンコの話をしていく予定です。

最後までご覧いただきありがとうございました。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。