アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月15日

【攻略】良い台がなければ打たない

ブラックワン 細胞や毛髪細胞に必須の必須アミノ酸、ノコギリヤシ カボチャ種子エキス亜鉛 ビオチン バナチン ミレット 亜鉛 アルギニン 葉酸 ビタミンB6 黒胡椒抽出物などを配合

新品価格
¥4,680から
(2019/11/15 13:41時点)




こんにちは

抜け毛対策として、ノコギリヤシというサプリメントを昨日から摂取し始めました。
年齢としてはまだまだ若いのですが、亜鉛等と併用して、男性としてエネルギッシュに生きたいですね。

家賃20,000円台! 賃貸界の革命児


さて、今日は打たないという選択肢を持つという話です。

これも、私が苦手としています。
というのは全ての台を見ると一番良い台が見つかってしまうからです。

なんとかなりそうと言う、根拠が劣る立ち回りになってしまいます。
そういった場合、投資が予定より多くなってしまったり、思ったより回収できずに負けてしまいます。

私はハイエナも嫌いです。ずっと同じ付近をプラプラしてて目につくので嫌な方もいらっしゃいますよね。

ですが、どうしても勝つためにはハイエナは必要です、、
ハイエナを積極的に勧めたいとは一切思いませんが、、

全く持って打てなさそうな台しかない場合には、他の店に移動したり、パチンコを見てみたりすると良いですね。

パチンコもスロットも周りがガラガラではなく、近くにたくさん人が座っていると良いです。
ただ、やたら連チャンしてる隣等に座るのは厳しいです。
よっぽど根拠がないと私はそういった台で打ちません。

本日は以上で、次はギャンブルとしての心構え等お話していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

アサヒ ディアナチュラ スタイル 亜鉛 60日 ×3点セット(4946842637577)

新品価格
¥1,190から
(2019/11/15 13:42時点)


【沖ドキ】攻略基本A





こんばんは。

かなり寒くなってきましたね。体調管理はしっかりしていきたいと思います。
こんな時は温泉でまったりくつろぐのもアリですね。

米沢牛専門店 さかのネット通販・販売サイト


本日も沖ドキですね。

沖ドキはデータをしっかり見ないと、設定判別を誤ってしまいます。

しっかり高設定を入れてくれる店では、履歴での回転数をしっかり見抜きたいですね。

特にチャンスモードや、引き戻しモードでの当選は分かりにくいです。

沖ドキの連チャンは本来32G以内なのですが、たまに33Gや36G等での当選があります。そういった部分で連チャンを取りこぼさぬよう、ちょっと多めに打ってヤメるといいと思います。
私は50Gくらいまで打ちますね。

ただ、引き戻し狙いに収支をプラスにするための期待値は低いと思います。自分は狙いません。

前回お話ししたように沖ドキは連チャン時を除いてモードの転落がありません。
ですから、どれだけ連チャン後または朝イチから回ってるかが鍵を握ります。

たしかに軽い当たりで、スルーが続いてる台が落ちてると、それは狙えるのですが、そこまで設定を重要視しなくとも、連チャン後からのハマりがあればモードは上がってる可能性があるので当たると連チャンにすぐに入りやすいです。

軽い当たりが多くてもそこからハマることもあります。

立ち回りはそういう台をしっかり狙い、連チャンが終わったらヤメ、を繰り返すといいと思います。
連チャン後に無駄打ちをしないよう心がけてください。

また、もし、そういう台を打ってスルーした場合ですが、当選後は素早く回転数を上げると良いです。
比較的早い段階での当選+連チャンが見込めます。

天井にたとえ、到達していようとも悪くはありません。それだけ次回での当選が連チャンしやすいのですから。

本日は以上です。
次回は、機種の特性を利用した、朝、昼、夜などの立ち回りです。
たとえば、ジャグラーでプラスにしてから別の機種にいくなどです。

最後までご覧くださりありがとうございます。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。