アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月08日

【忠告】ギャンブル依存症について





こんにちは。
昨日は地方競馬に挑んだのですが、賭けた2つのレースはどちらも大荒れでした。
三連単160万は夢がありますが、どうすればそんなレース予想できますかね?





さて、今回の話は攻略とは直接関係ありません。
興味ある方だけご覧下さい。

ギャンブル依存やパチンコ依存は日本において大きな問題だと思います。

自分は大丈夫だと思っていても、誰もが依存症になってしまう可能性はあるのです。

パチンコやスロットにはピキーン!などと言った音や、光まばゆい演出がありますよね。

あれが人間を本能的に喜ばせるので、依存してしまいます。
逆に依存しない方がすごいと思います。

私もパチンコ・パチスロ依存症だと実感しております。
どうしてもやめられないから、様々な研究を重ねプロとして活動しております。

しかし、パチンコスロットでプロになろうなんてのは大変バカらしい話です。

本来、誰かに喜びや幸せを与えることで報酬としてお金をいただくというのが、お金の流れだと思います。

しかし、パチプロはホールの利益をいただき、皆様が飲まれたお金をいただくということになるんです。

正直、誰も喜びません。私がパチンコやスロットを楽しんでお金も得てという、自己満足の極みです。

ギャンブル自体、楽しいものではありますが、パチンコ・パチスロはそれ以上に脳内にまで影響を及ぼしますから、依存症の危険が高いのです。

結局、何が言いたいのかというと生活を賭けてまでギャンブルをすべきではないと思います。(私は生活をギャンブルに賭けてますし、ギャンブル・投資は決してやめないです)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。