アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月07日

【攻略】演出が激しい台について





こんにちは。

今日は7がつく日ですね。
平日ですし熱いホールは多いかもしれません。

【ポータブル水素吸引器具KENCOS】


さて、今回はパチンコやスロットにおいて演出が激しいときとレア役などが来なかったり演出が静かなときの比較についてお話しします。

普通に打っていると、明らかにレア役が良くでるときがあります。(強くないレア役だと、ただのダミーのようなものですが、、)
それが当たりに結び付けば良いのですが、当たらないときについて、おそらく回転数周期的には当選しているものの、時間帯またはその他何らかの原因で当選していないと考えられます。

時間帯についてはよくお話ししてますね。
ホールコンピュータがあるためにどうしてもそういう部分が出てきます。

すなわち、少し時間を空けてやるのがベストかと思われます。

逆に静かなとき、それは回転数的に当選してないと判断し、たくさん回してやるか、別の台に移動します。

よく当たって調子の良いときには早く回し、演出がよくとも当たらないときはゆっくり回す。

演出が静かなら台を一度5分から10分ほど休ませたり、素早く回して回転数を稼ぐことで激しくしたりできますね。
結局、回転数が浅いときは早く回して当たりやすいゾーンまで持っていってしまうと良いでしょう。

あくまで、演出はたかが演出ですが、どうしても演出は勝つために非常に重要な要素です。

パチンコでも同じことが言えます。
赤保留でもハズレたりしますよね。
回転数的には当たってるのかもしれませんが、時間的に当たってません。

本日のことを踏まえて実践していただくと、またいつもと少し変わった結果が得られると思います。

今回は以上です。



【実践記】アイムジャグラー





こんばんは。
夜分遅くに失礼します。

急に冷え込んできましたね。
体調管理も気をつけていかないと、、

【1週間トライアル】本格スポーツセミナーの動画が見放題!
【encounter セミナーオンライン】



本日はジャグラーを実践してまいりました。
現在420回転ハマりだけど、それまでの当たりが軽い台を選びました。

投資四千円でBIGが出て、なんとかスタート!
そして、20回転足らずでバケ、そしてすぐにBIGとやたらペカるスタートでした。

その後も110回転程度など、早い当たりが連続しました。
バケとBIGがちょうど交代交代で来るようなTHE高設定という感じです。

150回転もハマることなく、最終的に少しのまれた(250回転)ものの900枚以上獲得。

良い感じにジャグ連してくれました。

さて、今回こだわったのは出目です。当たりやすいときと当たらないときの差を出目から判断しようとしました。

どうやら右リールのピエロの出方と、中リールのテンパイしやすさ具合が肝かなと思いましたが、いまだ研究中です。

ペカったときの出目は、左リール下か上バー、中リール中段7でつながり、右リール上か下にピエロで繋がったときにペカった時が多かったです。それは普段からよくぺかる目ですね。

そういった出目からヤメ時などを判断できる材料となるよう研究を重ねます。
とにかくブドウはよくでたのですが、もしかすると設定6なのですかね、、
実はそのホール前日がアツイ日(旧イベ日)だったのですが、、

ファンファーレなどもあり、十分楽しめました。
ミラクルジャグラーの逆回転等が見たいなあと最近は思いますので、次はミラクルですかね。

また、聖闘士星矢などの少しいつもと違う台も打ちたいと思ってます。

実践結果報告は以上です。

「英辞郎 on the WEB Pro」の単語帳はなんと20,000件!あなただけの単語・例文帳で仕事効率アップ


【オマケ】
日曜日に東京競馬のG2レースかけましたが、惜しくも三連単当てれませんでした。
二着三着は合ってたので、二着三着流し買いを次回はやろうかと思いました笑



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。