アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月02日

ジャグラー攻略 最新A





こんばんは。

最近抜け毛が気になります。なにか良い対策はないでしょうかね。

資金調達は【ZERO】にお任せ下さい!


さて、それはさておき今回もジャグラー攻略で今回は台の選定について、お話しします。

○台の選定・機種選び

・グラフがプラス域の台は打たない!?
どんなホールでも大きくプラス域の台を狙うのは良くないです。
100%設定を読めるワケではないですし、経験上グラフが勢いよく上昇してる台がそのまま上昇し続けることは稀です。
程よくハマりがあって、揉んでる台を狙ってみてください。

・現在の回転数はアテにならない!?
現在の回転数がそこまでハマってない(100ちょいとか)台を選んでハマってしまった経験がある方もいるでしょう。
そんなことよりも大切なのはシマの状況を把握することと、それに適応させた時間の使い方なのです。

・ハマりがあると連チャンしそう?
たしかに現在ゲーム数がハマっていての当選後は理論的にも経験的にもジャグ連に入りやすいですが、1000ゲーム以上ハマることもあるので注意してください。

・マイジャグラー・ゴーゴージャグラーについて

若干波が荒れやすい傾向にあり、他の機種に比べると極端なハマり、極端な連チャンがあることが多いです。
それを踏まえると、ギャンブル性が高いので軍資金に余裕がある場合にはおすすめです。

・アイムジャグラーについて
BIGとバケが偏りやすいです。要するにBIGとバケから設定推測を行うのは避けてください。
また、ブドウ確率も設定6以外は差がないので、BIGが出てプラスになるならヤメくらいを考えてみてください。

・周りが座ってる人数が多い台を狙う
特に隣が座っていると分かりやすく、隣が極端に連チャンし出し、自分がハマっているならさらにハマることが多いです。
その場合、例え設定が良さそうだとしても、さっさと移動すべきです。
また、周り(シマ)の人数が多いほど当たりやすいです。

本日は以上で、次回は立ち回りをもう少し掘り下げて説明しますので、見ていただけると幸いです。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。