アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月28日

【攻略】ホール別立ち回り術等





こんにちは。
久々ですが、今回はちゃんと攻略回です。

私自身一番苦労したのが、それぞれのホールの特徴を見極めることでした。

例えばですが、良い演出が良く出るものの信頼度の高い演出でも当たらない店がありました。
それが一番厄介です。演出からモードの推測等を行っているわけですから、演出と当たりが関係ないとどうやって勝つのかわかりません。

時間帯の問題かと思い、時間を空けてから打っても変わらず当たる気配がなく(当たったとしても単発)、グラフは設定1すらないんじゃないかというくらいのどん底一直線。

そのホールには何度か行きましたが、どうしても勝てずに行くのをヤメました。(規模は小さめのホール)

やはり、優良店と言われるようなお店で打つべきだと考えます。
ですが、優良店とはいえ投資を抑えられるというワケではないんです。

むしろ多く投資をして、見返りを求めるのがポイントです。
もちろんうまく時間を使いこなしたりすることでしっかり勝てます。

逆に小さなホールや、田舎のチェーン店等は基本的にすぐ当たったりします。
そこでやめるべきなのですが、大体打ってしまいますよね。
もちろんその出玉は回収され、負けてしまいます。こういう傾向の店が多いです。

例えばジャグラーで投資二千円でBIG当選。
そしたら、大抵の人は良い台だと思い打ち続けます。そして飲み込まれて、追加投資して負けるパターンが多いです。
つまり、どうすれば良いか分かりますね。

また、とんでもない出玉を出してる店が良くありますよね。大手全国チェーン等に多いでしょうか。

そういったお店でも勝つのは難しいときもあるのです。その分回収される可能性も考えなければなりません。(しっかりとデータを見て打てるか判断する必要がある)

本日はこれにて以上です。

[ニューバランス] スニーカー ML574(現行モデル) 14_ネイビー 25 cm D

新品価格
¥7,841から
(2019/10/28 13:17時点)


【実戦記】マイジャグラー、そして天皇賞(秋)





こんばんは。
本日もお疲れ様です。

今日は7のつく日であり、天皇賞(秋)が行われるということでギャンブラーとしての血が朝から騒いでおりました。

まずは、競馬の後の話ですが、本日の実践について記載します。

マイジャグラーのバケがBIGより三回ほど多くて合算確率1/160の台を選定。ボーナス後ゲーム数は450回転ほどで、台番号が偶数ということもあり、少し不安でしたが打ちました。

投資七千円でREG当選。そしてすぐにBIG当選で、なんとかスタートを切れました。

その後はバケも出ましたがBIGが多く出て、BIGとバケが同等くらいに!

DSC_0348.JPG

とにかく全体的に当たりが軽く、760枚ほど回収して7500円プラスになりました。
合算確率も1/150くらいまで持ってこれましたが、まだプラスになりそうな感じがありました。時間の都合上ヤメてしまいましたが。

データでは分からないですが、打ってみると高設定かも!ってなりますよね。今回もそんな台でした。
小役の数的に設定4くらいかと判断しました。

普段の電気料金を下げて太陽光を無料で設置【ソーラーリーシング(ジャパン電力)】


【オマケ】
今日は待ちに待った天皇賞。ということで、私も三時間、出馬表に出てる馬全ての過去成績や天皇賞の傾向などを調べ、五千円ほどで勝負に出ました。
そして、こう予想しました↓
Screenshot_20191027-132035.png

見事に三連単と馬単を当て、一万五千円ほど勝てて素敵な日になりました!

予想としては、サートゥルナーリアについては過去の成績からも荒れやすいので危険とし、ダノンプレミアムが前回よりもリラックスして戦えると判断。
スワーヴリチャードが唯一アーモンドアイに勝てそうな馬と判断して本命。
アエロリットはとにかくどんなレースでも一番安定した走りの出来る馬と判断して、他の人気馬が安定した走りができないかも知れないので勝利も期待しました。
ダノンプレミアムについては調子がよければ馬券圏内かな、という感じでしたね。
そしてイチオシのユーキャンスマイルですね!見事今回は四着と健闘してくれました。
G3二勝で、今回も勢いそのままに馬券圏内に入ってくれと願いもありましたが、惜しかったです。
とにかく優秀な馬が多く、予想が難しかったです。かなり悩みました。

本日は以上です。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。