アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月24日

スロットにおける設定について





こんばんは。
皆様も台を選定する上で設定というものを気にしたり、判別すると思います。

最終的には機械割通りになるから、かなりハマってる台を打つ、またはとにかくたくさん出てるからその台を打つ。

果たして、このような台選びで勝てると思いますか?

まずは早めに当たりを獲得して、少しでもプラス域にすることで精神的に余裕を持ちたいですよね。

長く打つことを考えるのであれば、設定はとにかく重要な要素となります。

出てる台が必ずしも設定が良いとは言えません。
各々の機種に設定ごとのグラフの特徴などありますが、それだけでも判別しにくいのが現実です。

設定変更狙いも悪くないですが、本当に設定変更されてると確信が持てる台はありますか?
よっぽどホールにとって損失がある時くらいしか設定変更などしません。
もしくは時間帯で設定そのものまで変えてたらたまったものじゃありませんよね。

そういった途中で設定変更されてる疑惑がある台もたまには存在します。

ですから、シマや時間帯などのお店の特徴をしっかり把握することがとても重要です。

あの店でハマり台を打ったら勝てた、五千枚ほどプラスの台に座ったら三千枚でた。

その時の経験は大切に覚えておいてください。
勝って喜ぶだけではなく、なぜ勝てたのかを分析してください。

設定についても確実に考慮してください。
私は基本的に奇数設定が好きです。
奇数設定の方が爆発力がある機種は多いからです。

設定が悪いと少しでも感じたなら勝った瞬間即ヤメる。設定が良いと感じたなら長く打って満足するくらいのプラス域でヤメる。
とにかくヤメ時は継続的に収支をプラスにしていくために一番重要です。

本日はここまでです。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。