アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月08日

【実践記】面白くないですが、、10/8





こんばんは。
本日はジャグラー短時間五千円以内勝負です。

全然有名じゃないチェーン店にて、朝イチ98回転の台を発見。
シマの調子がよかったので打ちました。

すると投資二千円でBIG当選!
一回転回して即ヤメで4500円勝ちました。

つまらない結果で申し訳ないです。

そろそろジャグラー以外も打ちたいと思います。

今回は以上です。



【実践記】10/7 ジャグラー





昨日の実践結果報告です。

当選後ゲーム数108回転程度で、BIG寄り(BIG12、バケ6)のマイジャグラーを打ちました。

138回転ほどですぐにBIG当選!そしてマイジャグラーの連チャン狙い(120回転程度まで)で続行、80回転ほどでバケ。

保険や資産運用のプロ「プロ保険選手」が、保険や資産運用をしっかりサポート!【ほけんリーグ】


そして、次は100回転を越えてしまったために、必殺奥義!人が変わる作戦決行!

この作戦は要するに一度台から離れて、メガネをかけ、マスクをしたりして、さらにはその後の座り方や打法までも変えてしまうという荒業である。(台を離す時間を長くするとさらに効果的です。)

すると118回転で見事フリーズBIG!
さらに50回転ほどでバケ、そして、55回転BIGで120まで回してヤメ。1万円勝ちでした。

ジャグラーは少ない投資で当ててしまえれば、大体良い流れに持っていけますね。

しかし、今回の台の選定と打ち方には大問題があります。
それは、急にバケに偏った流れになることや、そもそもの設定が期待できないためにドハマリしてしまうこと。

要するにBIGやバケの偏りが大きいそういう台では特にBIGが出たら即ヤメ、という精神が重要であること。

また、バケに偏っているから設定が良いなんてことは断じてない!
打ってみればわかる。全然すぐに当たらないのだ。

私はBIG先行台で、なおかつ履歴の三回前以内で大きなハマリがあり、現在のボーナス後回転数が浅い台は狙うことが良くある。

なぜか、BIGばかりが連チャンするのだ。
もはや、設定なんて要素は分からないが、私はそういう台を得意とする。
しかし、今のところ人にはお勧めできない、、

少人数制による徹底した恋愛サポート【結婚相談所Lacco】


話は戻るが、コイン計数後は景品交換してから、別機種を本来は打つのですが、最近は忙しいために実践せずです。

今回の実践結果報告及び、熱いジャグラー理論はここまで。

エアリゾーム インテリア 本店


【オマケ】
中央競馬、地方競馬で4レース中2レースの三連単(万馬券)的中しました!

私の競馬予想や買い方など、興味ある方はコメントやLINE等気軽に下さい!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。