アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月14日

序章C 朝イチは危険!?メリットとデメリットを徹底解明!




こんばんは。

私の経験則なども含むが、今回はパチスロの朝イチについて話していこう。

設定変更台であれば朝イチの恩恵がある台は多い。
しかし、それは必ず勝てるという要素になるのだろうか。

正直言わしてもらうと私は朝イチの勝率は昼間や夕方行った時に比べて若干低い。(もちろん、朝イチ恩恵のある台、そして前日高設定のようなグラフの台を選ぶ)

私はその日のグラフを参考にする方がずっと得意なのだ。

朝イチを狙う場合の注意点としては、
・前日のその台を閉店前に確認しておく(データグラフのみでは不明な部分もあるため)
・前日出てる台は設定変更濃厚といえども、過信は出来ない。そして、設定変更だったとしても低設定濃厚で出玉が期待できない。
・だからといって、前日低設定を選んでも設定変更の確率は低い。
・設定変更時の恩恵は100%とは限らない。

以上の点を踏まえて、さらに機種ごとの朝イチ恩恵について間違いのない知識を持っていてようやく、朝イチで勝負できるだろう。

知識がなくて、運任せで朝イチ打つことを私は絶対にオススメしない。

閑話休題、本日少し実践したのだが、
ジャグラーBIG11レギュラー9の台で、184回転の台で、
250Gバケ→53Gバケ→4GBIG→1G回してヤメ

三千円投資 480枚回収で六千500円勝ちである。
これを見てわかる通り、私は五千円以内にBIGが出たらやめる戦法をとっている。

すなわち、勝利に徹しているのだ。ジャグ連など都市伝説でしかない、と勝手に思っている。

私は少しでも時間があればジャグラーを打つ。必ず勝つ自信があるからだ。

各機種ごとの朝イチ恩恵については後々詳しく解明していく。
今回はこれにて終わりとし、次回は朝イチに関連して旧イベ日での実践について話していく。

↓こちらポチッとお願いします!

パチスロランキング

序章B 好演出でも当たらない!?時間帯による当選を意識すれば解決!【重要】




今回は時間帯による当選についてお話させていただく。

そもそも、パチンコ店に置いてある台は設定通りの機械割になんかならない。
それはなぜか、ホールコンピュータが時間帯によって当選を管理しているからだ。

例えば横一列の五台の並び(シマ)が時間帯によって当選したとしよう。
そのシマの中からコンピュータが優秀な台を選定して当選させることになる。

すなわち、優秀な台というのが設定の良い台であったり、かなり回ってる台が選ばれやすいのだ。

それでも時間帯による当選、例えば隣の台が当たりだした時はチャンスである。

設定に関係なく、回転数(パチンコ・スロット機自体)による当選も揃えば十分当たるからだ。

つまり、時間帯による当選がとある優秀で高設定な台に来たとしても、その台が全然回ってない場合は回転数的に当たってないので当選しない。

では、ここで何度も私が言っている時間帯による当選がそもそもどれくらいの時間間隔によるものなのか。

これは、また店舗によっても変わってくるのだが、
典型的な例として
大型店は時間帯によるチャンスが長い、スキマもそこそこ長い。

中型店はチャンス時間帯が普通でスキマはわりと短い。

小型店はチャンス時間帯が極端に短く、スキマもくそ長い。

ここで、ヒントを出してしまうが、80%から90%くらいの熱い演出が出てるのにも関わらず当選しない場合は、

回転数的には当選してるが時間帯による当選をその台がゲットしてない!(小型店なら遠隔の可能性少なからずある)

ということになる。
したがって、台をいったん離れてトイレにいく、コーヒーブレイク、一服など、休憩を挟んだり、打つとしてもゆっくりダラダラ打つのが良いだろう。

今回は以上で、次回は朝イチのメリットとデメリットについて、実体験を踏まえながら語るとしよう。

↓ブログランキング参加してます!
クリックしていただけると激熱です!

パチスロランキング



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。