アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月01日

【最新機種情報】確変高確率ループ台について【パチンコ攻略】





こんばんは。
本日は最近増えてきた新機種の80%〜90%くらいなどの高確率ループ台の
メリット・デメリットをパチプロの私の独自の視点で徹底解説します!

ARUMO


機種で例えますと、「P大工の源さん 超韋駄天」、「ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.」
「P緋弾のアリア 〜緋弾覚醒編〜」などなど、
新台では続々増えていて
さらに言うと確変の80%ループ台くらいはゴロゴロありますね!

さて、「P大工の源さん 超韋駄天」で言うと約93%の継続率、「ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.」も約93%と破格的に高いのですが、なぜそんなに高くできるのかというと

一回当たりの当選出玉が少ない

からですね。
各機種にはスペックが定められていて、基本的にはどんな機種でも勝ちやすかったり、勝ちにくいことはないよう平均的に設計されているんです。
機械割的にはどんな機種も変わらないのですね。

確変の継続率を高める代わりに
当選時の出玉は少ないですよ、とか
当選時の出玉は多いけど継続率低めの設定ですよ、とか
(例えば、CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃は確変継続率は約65%と低いが、右打ち中の当たりは全て2400発の16Rとなる。)

別に継続率が高いから勝ちやすいなんてことは一概に言えないのですね。

〇ホルコン的に考えると・・

さて、ホールコンピュータで考えるとどうでしょうか。

出玉を絞り出しやすい

これが一番の大きなメリットです。
詳しく説明すると、
出玉が出続けると、店側の利益分も踏まえて当たり信号がストップされますね。

当選一回当たりの出玉が少ない分、ストップされるのがギリギリになりやすいんですね。
もちろん93%の逆の7%を引いてしまえば即終了なのですが、、

そして、回転スピードが速いのもメリットです。
シマの回収率にもよりますが約93%ループはホルコン的にもアツいのですね!

〇デメリットは、、

これはぱちんこakb 桜のほうの話になるのですが
甘デジなので非常に回収しにくくもあるんですね。
つまり、めちゃくちゃガッツリ出すのは難しいです。

逆に大工の源さんは319のハイミドル台ですから、回収もしやすく
ホルコン的には熱い状態で打ちやすいです。ガッツリ出すってのも期待できるんですね。
当たり前のことですが、投資が多くなっても回収できる可能性は高い、と言えそうです。

あとは、おのれのヒキで1/319と確変突入の60%を引けるかどうかっていう、、笑

今回は以上です。
最近は、私のホルコン解説など極秘情報を漏らしすぎかもです、、
【超有料級】情報を無料提供していますので、ブックマークとかしてくださると幸いです。
今後もアツアツ情報を無料でお伝えしていきますので、よろしくお願いします!






2021年03月30日

【裏技】パチンコの攻略法で本当に勝てるのか【オカルト】





さて、かなり久々の更新となりましたが、
今回お伝えするのは

ズバリ!

巷に出回っているパチンコ攻略法だけで
勝ち続けられるのか

という点です

私は実際、パチンコやスロットの攻略法というかバグなどを用いて
打ち続けていて収支的に月20〜50万くらい稼いでいます。

私が利用しているのは、オカルトでもなんでもなく実際にパチンコやスロットの精密機械そのものに
わずかな影響を与えるもので

特にモノなども必要なくコツさえつかめば誰でもできます。

まあ私は攻略法を使っていますが、
結論を言うと

パチンコ攻略法を完璧に覚えて使いこなせたとしても
それだけで
勝ち続けることはできません

なぜか
パチンコ店は確実に利益を出すために
出玉をコンピュータにて管理しています。

確率的にはそろそろ当たってもおかしくないはずの台が
全然当たらなかったり、甘い台でも千回転くらいハマったり
しているのはそういうことです!

店側は経営していかなきゃ成り立ちませんからね

そのコンピュータの特性は店ごとにたいてい異なります。

それを知っていくことが運要素を除いた一番勝ちにつながる
実践となりえます。

長くなりましたが、
一つだけ言わせてもらいますと

パチンコ攻略法などが売られていても
買わないほうがいいです!


まあホンモノの情報だったとしても、勝てるのは最初のうちだけですね。

本当に勝ち続けて、私のようにパチンコで生活したい方は↓
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/dahov73083

最後までお読みいただきありがとうございました。




2021年02月07日

パチンコでヘソや電チューに入賞させるとき、出来るだけ入賞させた方がいいのか、または最低限にすべきなのか





こんにちは。

今回はパチンコでの確変時や時短時のお話をします。

価格や性能、用途などお客様の使う目的によって選びます。


実は私は確変をあまり得意としておりません。

連チャンを継続させるのが下手とでも言いましょうか。

時間を空けてから打つことで、確変を継続させやすくすることなどはお話ししておりますが確変を継続させる方法という部分ではまだまだ弱いと考えています。

ホルコン的には、ある程度出たら時間をあけて、近くのお客さんがハマっていくのを待つというのがよいですね。

ただ、私は保留満タンでも電チューにたくさん玉を入れてしまうんです。

理由は単純に、その方が当たりやすそうだから。

しかし、私は確変を継続させるのが下手。

ということは最低限入賞させるだけにすべきなのかもしれませんね、、



2021年01月14日

【攻略】海物語は319でも当たりやすい!?





今回お話しするのは海物語の初当たりについてです。

5人に1人が登録!オファー型就活【dodaキャンパス】



海物語の319verでは、出玉は全て16Rで二千発ほど出ますよね。

しかし、確変図柄で当選したとしても2連しか保証されてません。

確変ループ率が基本的に50%より少し高い程度と言えるでしょうか。

お店では出玉管理システム、ホルコンがありますよね。

海物語のようなそこまで連チャンに繋がりにくい台は初当たり率が実践上優遇されていると感じます。

そこまで連チャンに繋がりにくいということと、稼働率の高さがホルコン的に早い初当たりに繋がりやすいと言えます。

初当たりも16Rが保証されてるだけに、比較的意外と勝ちやすい機種なんです。

遊タイムが導入され、回りにくくなることだけが懸念されますね。

私はパチンコを打つなら海物語をオススメ致します。
今回は以上です。


2020年12月23日

【6号機】今後のパチンコ・スロットの勝ち方について【パチプロとして】





一ヶ月ぶりの更新で申し訳ありません。

最短・最速で脱プログラミング初心者|Skill Hacks(スキルハックス)


最近ではコロナ情勢もあり、私の実践回数も減ってきました。

客足も減ってる店が多く、閉店間際に追いやられている店もある中でパチプロとして戦っていけるのでしょうか。

結論から言うと、
パチンコの経営が厳しくなったとしても
勝てるのです。

店の特徴を見抜くことが重要ですね。
常に出さない店など滅多にありませんので。

還元しないと客は来ないというのは事実ですから。

さて、話が変わりますが
パチスロでは出玉制限の設けられた機種ばかりになり、
パチンコでは遊タイム付きや、ループ率が良くて一回当選の出玉が少なめの台が増えてきました。

遊タイム付きの台は私の実践上非常に回転率が悪く感じました。

回れば天井にすぐ到達して、逆に店側の利益にならないからでしょうかね?

右打ちでの当選確率と左打ちとではまるっきり違うんですよね。
左打ちで爆発しなかった台が右打ちになった途端爆発するなんてこともあります。

遊タイム付きは余程天井に近ければ狙っても良いかも知れませんが、そうでなければ普通に回転数の低いものを狙って良いと思います。

あくまでも全体の稼働状況と各店舗に合わせた立ち回りが重要ですね。



2020年10月21日

【解説】パチンコ機種のハマり、ゾーンについて





こんばんは。

【リミックスでんき】


今回お話しするのはパチンコ機種の回転数についてのお話です。

良く甘デジなのになぜこんなにハマってるのだというような台が落ちてますよね。
ジャグラーで千回転ハマりなども一応同様です。

なぜ、ハマりが起きるのか説明していきます。
1、まず当たるような確率演出が出たものの、時間帯やシマの稼働状況によって当選信号が与えられなかった場合

ほとんどがこれだと思います。特に一人が時間もあけずに打ち続けたときにこうなる可能性が高いです。
だからといって、人が入れ替わっていたとしてもこうなることはあります。

人が入れ替わる、時間を空けるのは台が良い状態になる場合も悪くなる場合もあるのです。
当たりが近くなる、遠くなると言ったところでしょうか。

この場合ハマり台を打つメリットは少ないです。
ハマるのはそもそもこの台が優秀台である可能性を否定するものです。

2,演出的に当たらない場合
こっちは実はその後爆発する可能性も秘めています。
しかし、店側が機種そのものに何か施しているのであれば話しは別です。

どんな台でも平均的に出てる店ではこういうハマりを狙うメリットもあります。
その後の連チャンが大きくなる可能性が高いです。

そして、回転数ゾーンがありますね。
たとえば0〜100回転での当たりは20%
100〜200回転では8%の割合などです。

これは演出的に熱い回転数と捉えて良いです。回転数が少ない方が良いということですね。
周りの稼働状況を踏まえてハマってないこういう台が落ちているのなら十分狙い目です。

本日は以上です。



2020年08月09日

【最新】パチンコ台選び解説!A+オマケ





こんにちは

【ポケットモバイル】3日間のデータ容量制限なしのWiFi


昨日は回転数での狙い目をお話しました。
しかし、台を選定する要素としては回転数の優先順位は低いのです。

まず、そもそもシマの稼働状況が良く、また、同じシマに確変で連チャンしてる台がないところに座るのが最優先です。
そうしなければ、例え台に座って赤保留のような当選確率の高い演出が出たとしてもだいたいハズレてしまいます。

皆様も激熱などの演出をはずした経験もあると思います。
遠隔だ!と騒ぎたくなる気持ちも分かります。私もそうでしたから。

それは決して個人遠隔などではなく、ただ単にホールコンピュータ(出玉管理システム)的に当選させるといけない状況であるから出さないのです。

ホールコンピュータによって店側がしっかり利益を得られるようにしてるわけです。

そういったところで、100%毎日のように勝ち続けるのは至難の業です。
プロの私でももちろん100%ではありません。
それでも私は勝ち続ける方法を研究し続けますがね。

次世代青汁「グリーンクレンズジュース」


【オマケ】
JRA競馬予想
新潟11R レパードステークス
◎ 10 ライトウォーリア
○ 6 ラインベック
▲ 4 デュードヴァン
△ 1 ケンシンコウ
☆ 9 メイショウダジン

札幌11R エルムステークス
◎ 6 リアンヴェリテ
○ 12 ハイランドピーク
▲ 13 タイムフライヤー
△ 2 エアスピネル
☆ 7 ワイルドカード



2020年08月08日

【最新】パチンコ台選び解説!@





こんばんは

今回は台の回転数狙い目についてお話しします。
以前話した内容と重複してるかもしれません。

お名前.com


まず初めに、演出や保留についてなんですが、機種にもよりますが、赤系の演出がよく出てる台は実際当たりやすいです。
熱い演出がハズレることもその分多いですが、ホールコンピュータによる当選信号を獲得さえ出来れば、すぐに当選します。
逆に演出が静かで保留変化もないような台はオススメ出来ません。

回転数については、ハマり台はわりと良いこともあります。
というのは400〜500回転まで回ってる台はその辺の回転数で熱い演出が出やすく、すぐに当選することも良くあるのです。
特に朝イチ400〜500ハマり台をオススメします。

逆にデータ的に当たってしまっている台では、確変で長く連チャンしていたり、グラフが右肩上がりの台が良いです。

もしくはハマり後に当選してその後すぐにやめてる台もなかなかオススメです。
それが単発であったり、軽く連チャンしていたとしても、当選後の電チュー保留が内部滞在してる可能性があるのです。

重要なのはひとつ前の記事の稼働率と周辺の台の当選状況です!
それも踏まえた上でパチンコのこのような台選びをすることで、勝率をあげることができます!

本日は以上です。



2019年12月21日

パチンコの天井?!熱い回転数とは





こんばんは。夜分遅くに失礼します。

今回はパチンコの攻略です。浅い回転数を狙う人、逆にハマってる台を狙う人、どちらも間違ってないです。

ただ、大きく勝ち、収支をプラスにしていくための狙い目があります。

第一優先としては、480回転くらいの台を狙います。
520回転ほどでの当選が目安です。その際、ある程度確変に入り、しっかり連チャンしてる台を選びましょう。

500回転を越えてるような台だと当たりをスルーして、ハマってしまいやすいです。

座ってすぐ当たるってことは大型店ではなかなか少ないと思います。そういった部分で、少し投資してから当たるくらいを考えます。

もし、そのような台がないときは、前回520以内だがハマって当たり、単発または、3連以下のものです。
そして、現在の回転数が浅い100回転程度のものを狙います。
これは、大型店よりかは中型店ほどの店で有効な狙い目です。

朝イチ台はよっぽどいい店でない限り打ちません。もし、朝イチ打つならば、機種としては牙狼等が良いでしょう。

今回はこの辺で終わります。





【オマケ】
有馬記念の枠順が決まりましたね。
予想が大幅に変わりました。

◎2 スワーヴリチャード
○10 サートゥルナーリア
▲9 アーモンドアイ
△7 ワールドプレミア
☆4 スティッフェリオ
× 6 リスグラシュー

ほとんど人気馬ばかりになってしまいました。
明日最終予想します。



2019年12月18日

久々更新!パチンコ攻略【狙い目】





お久しぶりです。
長らく更新せず、誠に申し訳ありません。

今回はパチンコの攻略について記載していきますが、その前にジャグラーの連チャン自己最高記録を更新しましたので自慢させていただきます笑

DSC_0397.JPG

12連の2000枚越えです。ジャグラーでは、わりと珍しいのではないでしょうか。

年賀状印刷はネットスクウェア


さて、本題に入ります。

パチンコはもちろんお店によって台の特徴も全然異なるのですが、その根本的な基本部分をお伝えします。

まずは、ハマリについてです。
550以上のハマリが一度でもあった台というのは優秀な台ではないと判断します。
逆にそれ以下の回転数で何度も当たっている台はある程度優秀なのです。

機種によって多少ことなりますが、現在回転数の浅い台(100〜200回転など)や450〜500あたりで捨てられてる台を選ぶと比較的投資が少なく当選しやすいです。

そして、台の演出などでは保留変化に特に注目します。
保留変化が起こったとしても、青保留などの当たりそうもないものばかりでは、その台は調子の良い台とは言えません。
逆に緑や赤などある程度熱い保留がよく出ているなら優秀と言えます。

しかし、激アツリーチでのハズレなどがあると、それはあまり良い台ではないです。

激アツリーチハズレ後に次くらいの保留でよく当たることはあるので、そこですぐヤメルのは厳禁です。

パチンコについては、スロットよりも知識や経験が劣りますが、実践を積んで台をさらに判別できるようにしていきたいと思います。

次回もパチンコの話をしていく予定です。

最後までご覧いただきありがとうございました。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。