アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月25日

できる限り混んでる店で打つ!





こんにちは。
ジャパンカップは予想は合ってましたが、馬券の買い方が悪く、当たってませんでした笑

本命はユーキャンスマイルでしたので、、

まずはお試し1週間!スポーツセミナー動画配信サービス
【encounter セミナーオンライン】




さて、本日は収支をプラスにしていく上で重要なことを話します。

ホールの選び方です。以前にも何度か言いましたが、ガラガラのホールで勝つことは厳しいです。
最初のビギナーズラックくらいですね。

ほとんど全台埋まってるような店では、投資すれば、それだけリターンが見込めるのです。

ただ、低投資で勝つことが一番難しいですから、しっかり軍資金に余裕をもち、それに合わせた機種の選定をすべきです。

そして、隣がやたらと連チャンしてる場合はピンチです。しかし、隣の初当たり等は逆にチャンスととらえます。

例えば、パチンコで隣が確変に入ったとしても、諦めてはいけません。
いよいよ連チャンしてきて、はじめてヤメを考えるのです。

台を選んで座って打ってしまったなら、そのメリットをしっかり考慮し、ある程度のリターンが得られるまでしっかり打つべきなんです。

逆にたいしてメリットもない台に座るのは自滅行為です。
軍資金不足が懸念される場合もアウトです。打たないでください。
イチパチやAタイプのスロットや低貸しスロットを考えてください。

本日は以上です。



2019年11月10日

【警告】日曜日の実践について





こんばんは

本日エリザベス女王杯は一着しか予想できなく、負けてしまいました。

家賃20,000円台! 賃貸界の革命児


今回は日曜の実践がどれだけ厳しいかお話しします。

どうしても仕事の都合で日曜しかパチンコやスロットを楽しめない方もいらっしゃるとは思います。
しかし、日曜はどうしても勝てないんです。

なぜかと言いますと、ホールは回収するためにホルコンの設定を厳しくするため、出るものも出ないんです。

また、土日祝日はお客さんはどんなに出さなくても勝手に入ってきます。

出す必要なんてないですよね。

ですから、普段当たるような熱い演出がハズレても仕方ないんです。

仕事終わりの平日などに打つ方が十分マシです。

私も日曜の実践は基本避けます。
プロでも勝てません。

ギャンブルをしたいのであれば、競馬などが土日は良いと思います。

本日は以上です。



2019年11月08日

【忠告】ギャンブル依存症について





こんにちは。
昨日は地方競馬に挑んだのですが、賭けた2つのレースはどちらも大荒れでした。
三連単160万は夢がありますが、どうすればそんなレース予想できますかね?





さて、今回の話は攻略とは直接関係ありません。
興味ある方だけご覧下さい。

ギャンブル依存やパチンコ依存は日本において大きな問題だと思います。

自分は大丈夫だと思っていても、誰もが依存症になってしまう可能性はあるのです。

パチンコやスロットにはピキーン!などと言った音や、光まばゆい演出がありますよね。

あれが人間を本能的に喜ばせるので、依存してしまいます。
逆に依存しない方がすごいと思います。

私もパチンコ・パチスロ依存症だと実感しております。
どうしてもやめられないから、様々な研究を重ねプロとして活動しております。

しかし、パチンコスロットでプロになろうなんてのは大変バカらしい話です。

本来、誰かに喜びや幸せを与えることで報酬としてお金をいただくというのが、お金の流れだと思います。

しかし、パチプロはホールの利益をいただき、皆様が飲まれたお金をいただくということになるんです。

正直、誰も喜びません。私がパチンコやスロットを楽しんでお金も得てという、自己満足の極みです。

ギャンブル自体、楽しいものではありますが、パチンコ・パチスロはそれ以上に脳内にまで影響を及ぼしますから、依存症の危険が高いのです。

結局、何が言いたいのかというと生活を賭けてまでギャンブルをすべきではないと思います。(私は生活をギャンブルに賭けてますし、ギャンブル・投資は決してやめないです)



2019年10月15日

【番外編】パチンコ・パチスロ好き必見!金運アップでヒキを強くしよう!





こんにちは。
今回はギャンブルをする上で、どうしても必要な運、ヒキ、金運の話をさせていただきます。

ユダヤゴールドフォーチュンカード[公式正規販売品] 金運グッズ 開運グッズ 金運アップ 開運 金運 財運 https://www.amazon.co.jp/dp/B07QFG3TMW/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_jozPDbC32NHMA

決してふざけてお話ししているワケではありません。真面目に話しています。

1,整理整頓、掃除

まずは自分の身の周りを整理整頓、キレイにしましょう。
心当たりはありませんか?

私も部屋が散らかっていたり、財布にレシートなど不要なモノがたくさん入っていて、不要なものは捨てたり、掃除等をしてから、フリーズ等のレアな演出を引くことが増えた気がします!

財布や部屋の空いた空間にお金が舞い込んできます!!

2,自身の金運や運気を上げる

整理整頓等が出来ましたら、次に金運アップグッズ(金色がオススメ)や金運波動音楽(自分はYouTubeのものを使ってます)などを聞きましょう。
金運アップ画像を見たり、待受にするのも良いです。
打つ台に合わせた画像を見ましょう

もしくは、スロットやパチンコなどのBGM、それを聞いて耳に焼き付けましょう。

実際にその状態でスロットやパチンコを打つと私はその音楽が聞ける演出や展開に入りやすいです。

例えば、バジリスク絆だとワイルドアイズ等が良いですね。ゴッド凱旋だとアメグレです。

3,自身の気持ちを変える

どーせ、今日も負けるだろう。そういったネガティブな感情は一切捨ててください。

この台は爆発的に出てしまう、とか勝って飲みに行こうとかそういうことを考えましょう。

また、財布には多めにお金を入れて、自分は金持ちであると余裕をもって打ちましょう。

金運アップグッズや、金運音楽を聴くことで、気持ち的にも変わってくると思います。

ポジティブになれたり、財布を手入れしたり、部屋掃除をしたり自然としたくなります。

以上、三点を心がけて見てください。
きっと効果は実感でき、良いスパイラルに入って、良いことが連鎖するはずです。

スピリチュアルやオカルトくさい話もありましたが、本日は以上です。

最後までご覧くださり、ありがとうございました。



2019年10月04日

番外編 パチンコやスロットを楽しみたいのか、それとも勝ちたいのか





こんにちは。
次回からゴッド凱旋の攻略に入っていくワケですが、その前に1つ言えるのはアホみたいに同じ機種ばかり打つのはやめていただきたいです。

確かに、そうすることでその機種に精通することは出来るかもしれない。ただ、それがそのまんま勝率に繋がるとは言えません。

好きな台やパチンコやスロットのこだわりはあっても良いかもしれない。
ただ、演出を楽しみたいだけならそれで良いのです。

勝ちたい、もしくは副業として収入を増やしたいのであれば、楽しんで打つのは構いませんが、演出を楽しみたいだけのノリ打ちが絶対増えてしまいます。

それは違うと言う方もいるかも知れませんが、連チャン後そのままその台を打ち続ける根拠は本当にありますか?

さらに出そう、とかこんなに出たのだから設定が良さそう。
それだけでは理由として不十分なのです。

私は決して遊びで打っているわけではないですから、常にありとあらゆる機種(パチンコ、スロット問わず)のデータを見て、その機種の天井やその他モード等が分からなければその都度調べて、最有力の台を探します。

好きな台で勝つ、それだけでは通じませんし、お店側のカモになってしまいます。

第1回WBC戦士・元プロ野球選手「藤田宗一」が考えたプロテイン!!


皆様もできる限り、いろんな台を打ち、ある程度の知識を習得してみてはいかがでしょうか?
かならず武器になること間違いなしです。

次回こそゴッド凱旋の攻略に入りたいのですが、軍資金を踏まえた立ち回りについても近々書きたいと思います。



2019年09月15日

序章D 旧イベ日、いわゆる熱い日でも過信は禁物!

【緊急告知】最新OS「Windows Server 2019」を提供開始!『ConoHa for Windows Server』



 最新WindowsサーバーOS「Windows Server 2019」が使えて、さらに便利な【3種類】のテンプレート新登場!


\ConoHa WEB広告限定キャンペーン実施中/

新規でConoHaのアカウントを登録すると

もれなく【700円】クーポンプレゼント!



▼キャンペーン詳細
https://www.conoha.jp/windows/campaign/welcomecoupon


こんにちは。

皆様は旧イベ日、各店舗ごとの日付による熱い日を狙って打ちに行くこともあるであろう。
私は正直狙っていない。まず、朝一並ぶ必要があり、さらに抽選によっては座れる台は限られてしまうからだ。
熱い日だからと言って全ての台が出る、なんてことは断じてない。

そもそも、隣の台が爆発連チャンしてる台に座って良いことはない。例え設定が良さそうだとしても、隣の連チャンが続いていればほぼ勝てない。そう宣言しよう。

基本的に隣の台は、前日少しお話したホルコン(ホールコンピュータ)でのシマが同じである。
二台ともしっかり出すなんて程、パチンコ店は甘くない。
最悪でも一台以上間を空けて打つことはまだ良いだろう。基本的に隣が出てる場合、その台は回収し、その分、さらに隣の連チャンが続いてしまうなんてことがよくあるのだ。

以上の点を踏まえると設定判別も過信してはいけない。
この台は高設定確定演出が出た。それなら打つしかない。
私はそんな風には一切思わない。
周りのシマの出玉状況、そして時間帯による問題。それらもしっかり考慮してこそ、継続して勝つことが出来る。
すなわち、低設定であろうと時間帯やシマの出玉状況を考えれば勝てる。
私が基本的に狙うのはそれだ。

高設定など、そもそもホールには少ない。それなら、低設定でも勝つ。それが確実な収支のプラスに繋がる。

無料で使える!毎日のお買い物がちょっとお得に★


人によってもちろん違うであろうが、私はコツコツと収入を積み重ねていくスタイルである。
小さな負けを繰り返しながら大きな勝ちをドカンと狙う方もいるであろう。
それは男らしい戦い方と言える。私も競馬ではその戦法だ。

結局、今回なにが言いたいのか。
旧イベ日にホールに行くなとは言っていない。旧イベ日だからと言って、あらゆる知識(ホールコンピュータの時間帯当選であったり、シマの状況を考慮すること等)がない状態で台に多額の軍資金をつぎ込んでも勝てるとは限らない。

もちろん、私がはっきりと断言したことに対する反対意見もあるであろう。
気軽にコメントくださると嬉しい。
以上




↓いつもクリックありがとうございます。

パチスロランキング

2019年09月14日

序章C 朝イチは危険!?メリットとデメリットを徹底解明!




こんばんは。

私の経験則なども含むが、今回はパチスロの朝イチについて話していこう。

設定変更台であれば朝イチの恩恵がある台は多い。
しかし、それは必ず勝てるという要素になるのだろうか。

正直言わしてもらうと私は朝イチの勝率は昼間や夕方行った時に比べて若干低い。(もちろん、朝イチ恩恵のある台、そして前日高設定のようなグラフの台を選ぶ)

私はその日のグラフを参考にする方がずっと得意なのだ。

朝イチを狙う場合の注意点としては、
・前日のその台を閉店前に確認しておく(データグラフのみでは不明な部分もあるため)
・前日出てる台は設定変更濃厚といえども、過信は出来ない。そして、設定変更だったとしても低設定濃厚で出玉が期待できない。
・だからといって、前日低設定を選んでも設定変更の確率は低い。
・設定変更時の恩恵は100%とは限らない。

以上の点を踏まえて、さらに機種ごとの朝イチ恩恵について間違いのない知識を持っていてようやく、朝イチで勝負できるだろう。

知識がなくて、運任せで朝イチ打つことを私は絶対にオススメしない。

閑話休題、本日少し実践したのだが、
ジャグラーBIG11レギュラー9の台で、184回転の台で、
250Gバケ→53Gバケ→4GBIG→1G回してヤメ

三千円投資 480枚回収で六千500円勝ちである。
これを見てわかる通り、私は五千円以内にBIGが出たらやめる戦法をとっている。

すなわち、勝利に徹しているのだ。ジャグ連など都市伝説でしかない、と勝手に思っている。

私は少しでも時間があればジャグラーを打つ。必ず勝つ自信があるからだ。

各機種ごとの朝イチ恩恵については後々詳しく解明していく。
今回はこれにて終わりとし、次回は朝イチに関連して旧イベ日での実践について話していく。

↓こちらポチッとお願いします!

パチスロランキング

序章B 好演出でも当たらない!?時間帯による当選を意識すれば解決!【重要】




今回は時間帯による当選についてお話させていただく。

そもそも、パチンコ店に置いてある台は設定通りの機械割になんかならない。
それはなぜか、ホールコンピュータが時間帯によって当選を管理しているからだ。

例えば横一列の五台の並び(シマ)が時間帯によって当選したとしよう。
そのシマの中からコンピュータが優秀な台を選定して当選させることになる。

すなわち、優秀な台というのが設定の良い台であったり、かなり回ってる台が選ばれやすいのだ。

それでも時間帯による当選、例えば隣の台が当たりだした時はチャンスである。

設定に関係なく、回転数(パチンコ・スロット機自体)による当選も揃えば十分当たるからだ。

つまり、時間帯による当選がとある優秀で高設定な台に来たとしても、その台が全然回ってない場合は回転数的に当たってないので当選しない。

では、ここで何度も私が言っている時間帯による当選がそもそもどれくらいの時間間隔によるものなのか。

これは、また店舗によっても変わってくるのだが、
典型的な例として
大型店は時間帯によるチャンスが長い、スキマもそこそこ長い。

中型店はチャンス時間帯が普通でスキマはわりと短い。

小型店はチャンス時間帯が極端に短く、スキマもくそ長い。

ここで、ヒントを出してしまうが、80%から90%くらいの熱い演出が出てるのにも関わらず当選しない場合は、

回転数的には当選してるが時間帯による当選をその台がゲットしてない!(小型店なら遠隔の可能性少なからずある)

ということになる。
したがって、台をいったん離れてトイレにいく、コーヒーブレイク、一服など、休憩を挟んだり、打つとしてもゆっくりダラダラ打つのが良いだろう。

今回は以上で、次回は朝イチのメリットとデメリットについて、実体験を踏まえながら語るとしよう。

↓ブログランキング参加してます!
クリックしていただけると激熱です!

パチスロランキング



2019年09月13日

序章A ホール、店舗別の特徴の見極め




前回の心構えなど実際どうでも良いという方も多いであろう。

私は皆様がそんな気持ちを抱いているという想像をしている。

少しずつ実践的な内容に入ろう。

それはさておき、私はヤフオクにてパチスロの攻略法を販売している。
いわゆるキズネタばかりで、裏ワザに近いものばかりである。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/t20sre

このブログではそのキズネタの詳しい内容や技術を教えることはできない。
しかし、そんな攻略等を使わなくとも勝つことはできる。

それでは本題に入ろう。

パチンコ店にも色々なスタイルがあり、それによって台の選定や打つ時間帯というのが変わってくる。
要するに店舗によってホールコンピュータに絶対的な違いがあるのだ。

ここでは私の経験も踏まえて、規模等による店舗の違いを伝えていく。(具体的な店舗名をお伝えすることはできません)

まず、大型店(全国チェーン店やパチンコ、スロット合わせて千台くらいもしくはそれ以上揃ってる店)については、

・爆発力のある台とそうでない台の差が激しい。

・低投資で当たりにくい。

・パチンコはよく回る

・ホールコンピュータが高性能のために、裏ワザ等を用いた強制的当選の効果が薄い。

あくまでも今回は特徴のみを述べさせてもらい、その詳しい対処法は今後お話ししていく。

次に中型店(都道府県別のチェーン店、台数500程度の店)

・そこまで大負けしてる台が少ない。全体的にグラフが荒れてない。

・座ってすぐに当たることがよくある。

・パチンコは全然回らないということが少ない。

・ホールコンピュータがバグを用いた強制的当選などに対して対処できない。

最後に小型店(田舎のチェーンであるのかも不明な店舗、台数100〜200未満の店舗)

・初めて行った時に勝ちやすい。

・演出が激しいわりに出玉が全然出ない。

・パチンコはそもそも全然回らない。

・ホールコンピュータはショボいが、連チャンが強制的に止められる感じがある。

以上である。

こういったホールの特徴は勝つためにかなり重要なものであり、演出が激しいだけの店は危険である。要は全く演出があてにならずモード示唆や確率などを表す演出を見て回し続けると勝手に負けてしまうのだ。

ここでいう、大型店や中型店に基本的に行くようにしよう。

次回については時間帯による当選について話していく。

↓ブログランキング参加してます!激熱ボタンを押してください!

パチスロランキング



序章@ パチンコ・スロット攻略の心得

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


更新が進むにつれて、ドヤ顔で偉そうに話す私の姿が容易に想像できるようになるかもしれない。
しかし、寛大な心を持って、私の偉そうな文章を読んでいただきたい。
パチンコやスロットを嗜む方々にとって有益な情報しかこのサイトにはないのだから。

さて、今回は攻略の心得ということであるが、最初にお話した通り、楽しむために打つという考え方は負けにつながるものである。

要は連チャン抜け後の運要素しかない状況での無駄打ちが増えるからだ。

打ってる最中は常に区切りのいい場面で、一度冷静に目の前の台と向き合ってみて一呼吸置いてほしい。

その台を打つメリットはどこにあるのか。

打ち続ければ本当に当たるのか。

当たったとして投資金を回収できるのか。

つまり、千円札を入れる前に沈着冷静であれば、自分の感情に支配されることは少なくなる。

私は運任せというのが大嫌いだ。そもそも運(ヒキ)が弱い。

それは私の日頃の行いや神様に愛されているかどうかという部分でやましいところがあるからに違いない。

話がそれたが、私が言いたいことをまとめると、ヤメ時は男たるものとしてハッキリさせなければならないものであり、ホールを後にする引け際が肝心であることを肝に銘じて欲しい。

以上。
ブログランキング参加してます!
↓激熱をクリックお願いします!

パチスロランキング



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。