ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【実践記】ゴッド凱旋 by 鈴木ケンゾウ (10/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2020年10月30日

朝イチだけでなく閉店前も熱い!?

こんばんは。

本日は朝イチに店側が出すメリットを私なりに分析してみました。
もう既にお気づきの方は多いと思いますが、話していきます。

朝イチに実際打ってみるといつもより当たりやすく感じたことはないでしょうか?

特にスロットのAタイプや甘デジなどの当選確率の高いモノでは本当にすぐ当たります。
なぜでしょうか。

なぜなら、ホールコンピュータでの管理をとにかく甘くしてるからです。
なぜ、朝イチに出すのか、
それは、宣伝効果もありますが早い時間に出しても客はさらに打ち続けてくれるので、結果として店側の利益になることが多いからです。

データをみると最初のうちは大きく右肩上がりなのに、それ以降はひたすら下がってるグラフが多いのはそういうことです。

データをアテにする人は多いと思いますし、出ていれば設定が良いと判断されます。

そう考えると閉店前に出すメリットはあまりないですね、、
次回、その点についてさらにお話ししていきます。

2020年08月12日

勝ち越し後の立ち回りについて考察@





こんばんは。

太陽光投資なら【リンクス】


今回は勝ち越した後どうするべきか。自分なりの理論を語っていきます。

コンスタントに勝ち続けながら楽しんでいくために、論理的な根拠+経験則は必要になります。
経験則はいわゆるカンですね。
それもないがしろには出来ないのです。

確率論や期待値だけで勝負できるような現実ではないですし、天井期待値のみを狙っている方も負け続けているのが現実でしょう。

まず大前提として、ARTや確変などの連チャンが終わって勝ち越したならその台は即ヤメです。

熱いモード示唆が出たから、設定が良いから、等と安直に判断して打ち続けてはいけません。

収支で言うとその深追いが結果として最高値よりもマイナスになるのが8割を占めるでしょう。

もちろんストックなどの確認は最後まで徹底しますが、それ以上打つのは収支のプラスを考える上では良くないということを理解してください。
資金的に余裕があり、マイナスになっても良いから楽しみたいならそれはそれで良いです。

私のようなパチンコ・スロットで生計を建てていくのなら向き合い方を変えなくてはなりません。私にとっては娯楽でも趣味でもないんです。

説教くさくなってしまいましたが、本日はこれにて終わります。
次回は具体的な勝ち越し後の立ち回りを、私の実際の立ち回りも踏まえて話していきます。



2020年08月08日

【久々更新!】シマの稼働状況が超重要!?






こんにちは。
かなり久々の更新となりました。
しばらくは毎日更新できればと思います。

エックスサーバー


パチンコやスロットにおいて、十分当選確率が高い熱い演出でも外れることがあると思います。

その上で解説したいのがホルコンに関する内容です。
既知の場合もあるかもしれませんがシマ(基本一列のうちの3〜5台程度)の稼働状況や、シマの出玉状況によって打ってる台の当選確率も左右されてきます。

現在はホールの稼働状況も良くないので、シマに自分一人で打ったりすることもあるかと思われます。

そういった場合、自力でホルコンのシマの当選信号を獲得しないといけないため、投資がかさんだり、当たっても連チャンがすぐ途絶えてしまいます。
狙い目はシマの稼働状況がとにかく良いこと。また爆発的に出てる台がない(現在連チャンしてる台がない)シマの台に座ることをオススメします。
明らかにすぐに当選したり連チャンしたりしやすいです。

隣の台や、同じシマの台が連チャンして爆発的に出そうな状況になったらすぐ移動した方が良いです。

連チャンが終わりそうな台の近くに座るのも良いです。

このご時世、ソーシャルディスタンスともよく言われており混んでるとこにわざわざ座るのも気が引けますが、勝つためには必要なんです笑

気になる点は気軽にいつでもご質問くださいませ。
↓お問い合わせ先
t18s.aktu@gmail.com

今回はここまでです。
引き続きよろしくお願いします。



2019年12月26日

年末年始のパチンコについて+ホープフルステークス大予想!





こんばんは。
いつもお世話になってます。

宿泊費のお支払いは2ヶ月後でOK! ホテル予約ならミニッツ


さて、今日はスロットでのレア役が出て当たるときと当たらないときの比較等をお話しする予定でしたが、変更して、年末年始のパチンコについてお話しします。

延長営業などしてることもありますよね。
年末年始は皆様打ちにいきたいとは思いますが、少しだけ忠告しておきます。

年末年始はお客さんが多く入りますが、基本的に店側はどちらかというと回収します。
ですが、メリットもあります。普段あまり打つことのない、知識の少ない人間が打つこともあるからです。

もったいない状態で捨てていくことが良くあります。

つまり、しっかりと台を選んで打てば大きく勝てなかったとしてもある程度勝つことは出来ます。

このような厳しい日(土日も含む)は立ち回りが重要で、そして、ヤメドキについても出たら終わり、勝ったら終わりと腹をくくってください。

そういった部分で慎重に打ち、楽しんでいただければと思います。私も延長営業なので、夕方から閉店までなど、ためしに打ってみようと思います。

1ヶ月2,000円〜の定額出会い[18歳以上]


★ホープフルステークス大予想
今回も荒れ予想です。

◎ 9 パンサラッサ
○ 7 ワーケア
▲ 1 ブラックホール
△ 13 ラインベック
△ 5 ヴェルトライゼンデ
☆ 3 ブルーミングスカイ
× 2 コントレイル

7頭も含めてしまってますが、上の三頭がイチオシです。
特に、パンサラッサについては、キングカメハメハの血を継ぐ馬ですので期待してます。

今回は以上です。



2019年11月25日

できる限り混んでる店で打つ!





こんにちは。
ジャパンカップは予想は合ってましたが、馬券の買い方が悪く、当たってませんでした笑

本命はユーキャンスマイルでしたので、、

まずはお試し1週間!スポーツセミナー動画配信サービス
【encounter セミナーオンライン】




さて、本日は収支をプラスにしていく上で重要なことを話します。

ホールの選び方です。以前にも何度か言いましたが、ガラガラのホールで勝つことは厳しいです。
最初のビギナーズラックくらいですね。

ほとんど全台埋まってるような店では、投資すれば、それだけリターンが見込めるのです。

ただ、低投資で勝つことが一番難しいですから、しっかり軍資金に余裕をもち、それに合わせた機種の選定をすべきです。

そして、隣がやたらと連チャンしてる場合はピンチです。しかし、隣の初当たり等は逆にチャンスととらえます。

例えば、パチンコで隣が確変に入ったとしても、諦めてはいけません。
いよいよ連チャンしてきて、はじめてヤメを考えるのです。

台を選んで座って打ってしまったなら、そのメリットをしっかり考慮し、ある程度のリターンが得られるまでしっかり打つべきなんです。

逆にたいしてメリットもない台に座るのは自滅行為です。
軍資金不足が懸念される場合もアウトです。打たないでください。
イチパチやAタイプのスロットや低貸しスロットを考えてください。

本日は以上です。



2019年11月10日

【警告】日曜日の実践について





こんばんは

本日エリザベス女王杯は一着しか予想できなく、負けてしまいました。

家賃20,000円台! 賃貸界の革命児


今回は日曜の実践がどれだけ厳しいかお話しします。

どうしても仕事の都合で日曜しかパチンコやスロットを楽しめない方もいらっしゃるとは思います。
しかし、日曜はどうしても勝てないんです。

なぜかと言いますと、ホールは回収するためにホルコンの設定を厳しくするため、出るものも出ないんです。

また、土日祝日はお客さんはどんなに出さなくても勝手に入ってきます。

出す必要なんてないですよね。

ですから、普段当たるような熱い演出がハズレても仕方ないんです。

仕事終わりの平日などに打つ方が十分マシです。

私も日曜の実践は基本避けます。
プロでも勝てません。

ギャンブルをしたいのであれば、競馬などが土日は良いと思います。

本日は以上です。



2019年11月08日

【忠告】ギャンブル依存症について





こんにちは。
昨日は地方競馬に挑んだのですが、賭けた2つのレースはどちらも大荒れでした。
三連単160万は夢がありますが、どうすればそんなレース予想できますかね?





さて、今回の話は攻略とは直接関係ありません。
興味ある方だけご覧下さい。

ギャンブル依存やパチンコ依存は日本において大きな問題だと思います。

自分は大丈夫だと思っていても、誰もが依存症になってしまう可能性はあるのです。

パチンコやスロットにはピキーン!などと言った音や、光まばゆい演出がありますよね。

あれが人間を本能的に喜ばせるので、依存してしまいます。
逆に依存しない方がすごいと思います。

私もパチンコ・パチスロ依存症だと実感しております。
どうしてもやめられないから、様々な研究を重ねプロとして活動しております。

しかし、パチンコスロットでプロになろうなんてのは大変バカらしい話です。

本来、誰かに喜びや幸せを与えることで報酬としてお金をいただくというのが、お金の流れだと思います。

しかし、パチプロはホールの利益をいただき、皆様が飲まれたお金をいただくということになるんです。

正直、誰も喜びません。私がパチンコやスロットを楽しんでお金も得てという、自己満足の極みです。

ギャンブル自体、楽しいものではありますが、パチンコ・パチスロはそれ以上に脳内にまで影響を及ぼしますから、依存症の危険が高いのです。

結局、何が言いたいのかというと生活を賭けてまでギャンブルをすべきではないと思います。(私は生活をギャンブルに賭けてますし、ギャンブル・投資は決してやめないです)



2019年10月15日

【番外編】パチンコ・パチスロ好き必見!金運アップでヒキを強くしよう!





こんにちは。
今回はギャンブルをする上で、どうしても必要な運、ヒキ、金運の話をさせていただきます。

ユダヤゴールドフォーチュンカード[公式正規販売品] 金運グッズ 開運グッズ 金運アップ 開運 金運 財運 https://www.amazon.co.jp/dp/B07QFG3TMW/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_jozPDbC32NHMA

決してふざけてお話ししているワケではありません。真面目に話しています。

1,整理整頓、掃除

まずは自分の身の周りを整理整頓、キレイにしましょう。
心当たりはありませんか?

私も部屋が散らかっていたり、財布にレシートなど不要なモノがたくさん入っていて、不要なものは捨てたり、掃除等をしてから、フリーズ等のレアな演出を引くことが増えた気がします!

財布や部屋の空いた空間にお金が舞い込んできます!!

2,自身の金運や運気を上げる

整理整頓等が出来ましたら、次に金運アップグッズ(金色がオススメ)や金運波動音楽(自分はYouTubeのものを使ってます)などを聞きましょう。
金運アップ画像を見たり、待受にするのも良いです。
打つ台に合わせた画像を見ましょう

もしくは、スロットやパチンコなどのBGM、それを聞いて耳に焼き付けましょう。

実際にその状態でスロットやパチンコを打つと私はその音楽が聞ける演出や展開に入りやすいです。

例えば、バジリスク絆だとワイルドアイズ等が良いですね。ゴッド凱旋だとアメグレです。

3,自身の気持ちを変える

どーせ、今日も負けるだろう。そういったネガティブな感情は一切捨ててください。

この台は爆発的に出てしまう、とか勝って飲みに行こうとかそういうことを考えましょう。

また、財布には多めにお金を入れて、自分は金持ちであると余裕をもって打ちましょう。

金運アップグッズや、金運音楽を聴くことで、気持ち的にも変わってくると思います。

ポジティブになれたり、財布を手入れしたり、部屋掃除をしたり自然としたくなります。

以上、三点を心がけて見てください。
きっと効果は実感でき、良いスパイラルに入って、良いことが連鎖するはずです。

スピリチュアルやオカルトくさい話もありましたが、本日は以上です。

最後までご覧くださり、ありがとうございました。



2019年10月04日

番外編 パチンコやスロットを楽しみたいのか、それとも勝ちたいのか





こんにちは。
次回からゴッド凱旋の攻略に入っていくワケですが、その前に1つ言えるのはアホみたいに同じ機種ばかり打つのはやめていただきたいです。

確かに、そうすることでその機種に精通することは出来るかもしれない。ただ、それがそのまんま勝率に繋がるとは言えません。

好きな台やパチンコやスロットのこだわりはあっても良いかもしれない。
ただ、演出を楽しみたいだけならそれで良いのです。

勝ちたい、もしくは副業として収入を増やしたいのであれば、楽しんで打つのは構いませんが、演出を楽しみたいだけのノリ打ちが絶対増えてしまいます。

それは違うと言う方もいるかも知れませんが、連チャン後そのままその台を打ち続ける根拠は本当にありますか?

さらに出そう、とかこんなに出たのだから設定が良さそう。
それだけでは理由として不十分なのです。

私は決して遊びで打っているわけではないですから、常にありとあらゆる機種(パチンコ、スロット問わず)のデータを見て、その機種の天井やその他モード等が分からなければその都度調べて、最有力の台を探します。

好きな台で勝つ、それだけでは通じませんし、お店側のカモになってしまいます。

第1回WBC戦士・元プロ野球選手「藤田宗一」が考えたプロテイン!!


皆様もできる限り、いろんな台を打ち、ある程度の知識を習得してみてはいかがでしょうか?
かならず武器になること間違いなしです。

次回こそゴッド凱旋の攻略に入りたいのですが、軍資金を踏まえた立ち回りについても近々書きたいと思います。



2019年09月15日

序章D 旧イベ日、いわゆる熱い日でも過信は禁物!

【緊急告知】最新OS「Windows Server 2019」を提供開始!『ConoHa for Windows Server』



 最新WindowsサーバーOS「Windows Server 2019」が使えて、さらに便利な【3種類】のテンプレート新登場!


\ConoHa WEB広告限定キャンペーン実施中/

新規でConoHaのアカウントを登録すると

もれなく【700円】クーポンプレゼント!



▼キャンペーン詳細
https://www.conoha.jp/windows/campaign/welcomecoupon


こんにちは。

皆様は旧イベ日、各店舗ごとの日付による熱い日を狙って打ちに行くこともあるであろう。
私は正直狙っていない。まず、朝一並ぶ必要があり、さらに抽選によっては座れる台は限られてしまうからだ。
熱い日だからと言って全ての台が出る、なんてことは断じてない。

そもそも、隣の台が爆発連チャンしてる台に座って良いことはない。例え設定が良さそうだとしても、隣の連チャンが続いていればほぼ勝てない。そう宣言しよう。

基本的に隣の台は、前日少しお話したホルコン(ホールコンピュータ)でのシマが同じである。
二台ともしっかり出すなんて程、パチンコ店は甘くない。
最悪でも一台以上間を空けて打つことはまだ良いだろう。基本的に隣が出てる場合、その台は回収し、その分、さらに隣の連チャンが続いてしまうなんてことがよくあるのだ。

以上の点を踏まえると設定判別も過信してはいけない。
この台は高設定確定演出が出た。それなら打つしかない。
私はそんな風には一切思わない。
周りのシマの出玉状況、そして時間帯による問題。それらもしっかり考慮してこそ、継続して勝つことが出来る。
すなわち、低設定であろうと時間帯やシマの出玉状況を考えれば勝てる。
私が基本的に狙うのはそれだ。

高設定など、そもそもホールには少ない。それなら、低設定でも勝つ。それが確実な収支のプラスに繋がる。

無料で使える!毎日のお買い物がちょっとお得に★


人によってもちろん違うであろうが、私はコツコツと収入を積み重ねていくスタイルである。
小さな負けを繰り返しながら大きな勝ちをドカンと狙う方もいるであろう。
それは男らしい戦い方と言える。私も競馬ではその戦法だ。

結局、今回なにが言いたいのか。
旧イベ日にホールに行くなとは言っていない。旧イベ日だからと言って、あらゆる知識(ホールコンピュータの時間帯当選であったり、シマの状況を考慮すること等)がない状態で台に多額の軍資金をつぎ込んでも勝てるとは限らない。

もちろん、私がはっきりと断言したことに対する反対意見もあるであろう。
気軽にコメントくださると嬉しい。
以上




↓いつもクリックありがとうございます。

パチスロランキング