アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月17日

【緊急事態宣言】コロナの中でもパチンコ・スロットで勝てるのか【自粛で客少ない】





いつも、当ブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は、
「コロナウイルスが蔓延し、客が減っている中でも勝てるのか」
ということをお話ししていきますね。

私はこういった自粛要請が出ている中でも何度か打ちに行っています。

というのも私が販売させていただいている攻略法と言うのは
実践時のサポートも含むので最新機種のことも知っていかなければありませんし、
購入者の依頼があればどんな機種でも打ちに行かなければなりません。

オカルト打法・セット打法を試しに行くこともありますし、とにかくずっとパチンコ・スロットで購入者の方が勝ち続けられるようにしています。

【最短即日発送】PCR検査はTケアクリニック


さて、本題に入っていきます。

実際、客が減っているパチンコ店舗・ホールで勝ち続けられるのか。

結論を申しますと、

少しでも客がいれば勝てる
と思います。

というか私なら勝てます。

たしかに客が減って、お店も回収しにくい状況ではありますが
少しでも回収のあるシマ、稼働率の高い島を狙うことで
ちゃんと勝てます。

ただ昔のように
大きくは勝ちにくいので

私が過去に達成したパチンコ・スロットだけで年収1000万という夢は
厳しいのが現状です。

とにかく根拠のない台に座って負けるのを避けて
勝てる立ち回りをすることがより重要になってきます。

少しでも怪しい状況だと感じる場合は打つ必要がないです!

しっかり多くの台や島(シマ)を見極めて、、
打てる!と自信を持って判断できるときだけ打つべきです。

私も最近ではシマの状況を見極めて打つ際に

ちょっと勝てるかどうか怪しい・自信がない

ということもあります。
以前よりも立ち回りがシビアになってきてるんです。

パチンコ店スロット店に通うお客さんは減っていますから
よりシビアに立ち回る必要があるワケですね。

しかし、パチンコ・スロットの還元率は定められていますし、
全く還元しないと客が来なくなってしまい潰れてしまうのがオチですから
ちゃんと還元してくれると信じて、

正しく打っていきましょう!






2021年04月07日

【バイブル】勝てると思って打つな!?【ホールに行くときのマインド】





今回はパチンコ店、ホールに行くときの心構えをお話しします。
いつもは実践攻略がメインですが、これも重要なことなのでぜひ見てみてください。
(注 決してネタ切れではありません。笑)

気づかう土鍋 糖質カット土鍋 土鍋 糖質制限 糖質カット お米 炊飯 キッチングッズ 糖質OFF 3合炊き ごはん 調理グッズ 便利グッズ ダイエット 簡単 WBS テレビ東京 cook very アメイズプラス まちかど情報室 NHK ヒルナンデス あさチャン 母の日

いきなりですが、

「今日は勝てる気がする」

「昨日負けたから今日は勝てる」

「昨日出てなかったから、今日は出る」

そんな風に思いながら打ちに行くことはありませんか?

それって負けやすい人のパターンなんです。

朝一の場合はイケそうな台を狙う、設定変更・据え置きを狙うなどありますが、そうでない場合は
いつも通りの立ち回りをすることが大事なんですね。

言ってしまえば

そんな気持ちは無駄です。

余計なことは考えず、ホルコンに適した立ち回りをするだけなんです。

楽しんでパチンコをしたいだけならいいのですが、

勝ちに徹するとかお金を増やすならあくまで好きな台を狙うばかりでなく全体を見て、立ち回りましょう。

今回はこれだけです。



2021年04月03日

【勝てない方必見】負けやすい人の特徴【パチンコスロット】





こんにちは。今回はパチンコ店、ホールにて負けやすい人の特徴をお伝えします!

【楽天スーパーDEAL】\30%ポイントバック/【初回全額返金保証書付き】チャップアップ 送料無料 育毛ローション2本セット CHAP UP 公式 育毛剤 育毛ローション 男性用 男 女性用 発毛促進 養毛 育毛 薄毛対策 薄毛
↑私が愛用している育毛剤です。使用し始めてから髪の毛にコシが出てきて明らかに強く太く生え変わりました。数ある育毛剤の中でもダントツでオススメできる商品です。

さて、本題に入ります。
負けやすい人の特徴をまとめていきますね。

大きく分けて三つの特徴があります。

1.好きな機種、同じ台ばかりを打つ

これは本当に負けやすい人の特徴ですね。でもそういう方がどうしても多いと思いますし、私もたまに打ちたいだけの機種を状況や回転数、グラフなどが良くなくても打つことがあります。

結局楽しく打つのは良いのですが、勝ち続けるためには好きな台を選ぶ余裕などはハッキリ言ってありませんね。

同じ店の同じ台ばかりを狙い打ちするのもダメです。負けます。
経験上では、勝ちが続いて二日だと思います。今日出たから明日もこの台は出るという確信は禁物で、昨日ハマってるから今日は出るなんてことも確実には言えません。(私は朝イチ打つとしたら前日どちらかというとハマってる台を狙います。)

2.熱くなりやすい、冷静さを保てない

こういう方も非常に多いですね。台パンなどしてしまう私みたいな人です笑

ここで、少し私のエピソードを挟みますが、
元々はただパチンコやスロットが好きなだけで負け覚悟で打っていました(もちろん8割くらい負けてました)

それから、パチンコやスロットの攻略法を裏ルートで一本20万かけて入手し、その攻略法にのめりこんでいきました。

めちゃくちゃ勝てるんです。しかし最初のうちだけは、、

強制的に当選させ、しかも10万から15万ほど勝つというのを毎日のように同じホールで続けているとさすがに目をつけられてしまいます。

そして大当たり濃厚の演出を外した時に初めて台パンしたのです。

まあ自分のどうでもいい話は置いといて、台パンするほどでの心持ちでは勝てません。

オカルト的な話ですが、ジャグラーだとか演出のない台を打つときは心の中で台と会話しながら打つのはおすすめです。冷静さが保てますし、私がそれをやって負けたことがないくらいです。

ハマってるとき、熱い演出を外した時こそ冷静を保つために一服したり、周りの状況や台のデータを確認してみましょう。自分が投資した台にこだわり続ける必要がないこともわかります。

出なくても、当たらなくても、平常心で自分のルーチンの立ち回りをするだけです。




3.軍資金が多すぎる、または少なすぎる

さて最後に言えるのは財布の中の軍資金の話です。
多く持っていきすぎてもダメなんですね。少なすぎる(二千円とか)のは論外です。

例えば財布に8万円用意したとしましょう。多いとどれだけ投資しても減ってる感覚がなくなりますし、立ち回りもおろそかにどうしてもなりやすいのです。

自分がどれだけ投資したのか分からなくなっちゃいます。

ですから、自分がわかる範囲の軍資金を用意しましょう。常に3万だとか決めておくと分かりやすくて良いかもしれませんね。

あとは以前もお話ししましたが、軍資金の額によって打つ台やレートを変えましょう。

【参考リンク】↓
軍資金が少ない時の立ち回り【攻略】

【ヤメ時】台移動でリスク軽減!

いかがでしたか?
負けやすい状況や立ち回りを回避して常勝、収支アップを狙いましょう!



↑毎日の習慣に甘酒を入れてから、めちゃくちゃ調子いいです。実は人間に必須なミネラル・アミノ酸が多く含まれているのですね!


2020年11月17日

【パチンコ攻略】ヤメ時とは!?【ギャンブル】





今回はヤメ時について、お話しします。

決してパチンコだけでなく、様々なギャンブルを行う上での精神論も踏まえていきます。

1日たった7分!魔法のペンで遊んでいるだけで私の子供が英語を話した!


さて、皆様はどれだけ回したらやめますか?当たるまで打ちますか?

何百回転回しても当たらないときもあれば、10回転も回さずに当たってしまうこともあります。

すなわちやめ時は、常に勝ち続けるために一番重要な要素なのです。

パチンコというものは天井が基本的にありません。(遊タイム付きの機種は除く)

すなわち、いつ当たるのか全く分からないまま打つことになります。
もちろんスロットでもそのような台はありますね。(主にAタイプ)

では、どこまで打ってどこでやめるべきなのか。

ちなみに、私は当たるまで打ちます。
ただ、あまり確率の厳しい台は深追いしません。
どこまでハマるのか、なおさら分からないからです。

ですが、座ってすぐに当たることもあるんですよね。
当選確率の厳しい台は、五千円や一万円などの区切りをつけてやめるようにしています。

ギャンブルはどうしても運に頼ることになりますから、投資をすればするほど良いワケではないのです。

例えば、競馬や競艇などのレース着順を予想するギャンブルであれば、
多くのレースをかけてるうちにどんどん負けていくことの方が多いと思います。

少ない金額で勝負するのも手なんですね。

ギャンブルをする上での別視点の考え方

【まとめ】
いまいち何が言いたいのかハッキリしてませんが、
投資が増えれば増えるほど負けやすくなる。
といったところでしょうか。

気持ちが熱くなりすぎそうな時は、
心がけて見てください。

ぜひ参考にしてみてくださいね。



2020年11月16日

【稼ぐ】低貸しは打つな!?【パチンコスロット攻略】





今回はタイトルにある通り、低貸しのデメリットをお伝えします。

自身の軍資金に合わせて、レートを選定するのは以前このようにお伝えしました。

少ない軍資金で少ない投資で勝ちたいなら、一円パチンコや五円スロットを打つように、と。

2年間月額3,250円でデータ容量100GB!【ポケットモバイル】


しかし、低貸しの台を出す店ってのは少ないんです。

営業時間が限られている中で、投資を促したとしてもたかが知れています。

お店側として出すメリットないですからね。

結局、四円パチンコや20円スロットなど、少ない時間で投資が膨らむ台をランダムで出すのは今後の営業でも大きな意味を持ちます。

初めて行くような店でのビギナーズラックを発動するためにも、ミドル台や20円スロットを打つ方が良いと言えます。

あくまでも、一円パチンコや五円スロットを打ち続けていつの間にか大きく負けているよりかは、大きな勝ちを求めても良いかもしれませんね。

これで以上です。



【攻略】パチンコ閉店際の魔術師【勝てるのか】





こんにちは。
今回お話しするのは閉店間際の時間帯に打つのは良いのか悪いのかお話しします。

【平柳司法書士事務所】ネット上の誹謗中傷を徹底削除!


結論から言ってしまえば、朝イチ以外の他の時間帯と比べると良いんです!

その理由は、カード会員しか打てない時間もあるためです。
つまり、そんな閉店間近まで打つ人はどうしても少なくなります。

私の実践上において閉店際はどんな店でも大抵熱かったです。

すなわち、店側はカード会員に対してはそこまで鬼ではないのですね。ムチの中にもアメがあるみたいです。

しかし、閉店間際に確変に入ったり、スロットならATなどに入っても正直勝てません。

時間が限られています。しかも、カード会員の延長遊戯の時間なんてせいぜい、5分から15分程度です。

当たりはしやすいけど、勝てるかというと難しいんですね。

そう考えると一番良いのは朝イチからの実践!
しかし、欲求に負けて無駄打ちしてしまっては簡単に負けることになるので気を付けてくださいね。

気の持ちようが難しいところです。

以上です。
最後まで閲覧ありがとうございました!

ハーデスの激熱クリックしてくださると幸いですきらきら



2020年10月30日

【勝てる】朝イチが熱い!?その理由とは【パチンコ】

こんばんは。

本日は朝イチに店側が出すメリットを私なりに分析してみました。
もう既にお気づきの方は多いと思いますが、話していきます。

朝イチに実際打ってみるといつもより当たりやすく感じたことはないでしょうか?

特にスロットのAタイプや甘デジなどの当選確率の高いモノでは本当にすぐ当たります。
なぜでしょうか。

なぜなら、ホールコンピュータでの管理をとにかく甘くしてるからです。
なぜ、朝イチに出すのか、
それは、宣伝効果もありますが早い時間に出しても客はさらに打ち続けてくれるので、結果として店側の利益になることが多いからです。

データをみると最初のうちは大きく右肩上がりなのに、それ以降はひたすら下がってるグラフが多いのはそういうことです。

データをアテにする人は多いと思いますし、出ていれば設定が良いと判断されます。

そう考えると閉店前に出すメリットはあまりないですね、、
次回、その点についてさらにお話ししていきます。

2020年08月12日

勝ち越し後の立ち回りについて考察@





こんばんは。

太陽光投資なら【リンクス】


今回は勝ち越した後どうするべきか。自分なりの理論を語っていきます。

コンスタントに勝ち続けながら楽しんでいくために、論理的な根拠+経験則は必要になります。
経験則はいわゆるカンですね。
それもないがしろには出来ないのです。

確率論や期待値だけで勝負できるような現実ではないですし、天井期待値のみを狙っている方も負け続けているのが現実でしょう。

まず大前提として、ARTや確変などの連チャンが終わって勝ち越したならその台は即ヤメです。

熱いモード示唆が出たから、設定が良いから、等と安直に判断して打ち続けてはいけません。

収支で言うとその深追いが結果として最高値よりもマイナスになるのが8割を占めるでしょう。

もちろんストックなどの確認は最後まで徹底しますが、それ以上打つのは収支のプラスを考える上では良くないということを理解してください。
資金的に余裕があり、マイナスになっても良いから楽しみたいならそれはそれで良いです。

私のようなパチンコ・スロットで生計を建てていくのなら向き合い方を変えなくてはなりません。私にとっては娯楽でも趣味でもないんです。

説教くさくなってしまいましたが、本日はこれにて終わります。
次回は具体的な勝ち越し後の立ち回りを、私の実際の立ち回りも踏まえて話していきます。



2020年08月08日

【久々更新!】シマの稼働状況が超重要!?






こんにちは。
かなり久々の更新となりました。
しばらくは毎日更新できればと思います。

エックスサーバー


パチンコやスロットにおいて、十分当選確率が高い熱い演出でも外れることがあると思います。

その上で解説したいのがホルコンに関する内容です。
既知の場合もあるかもしれませんがシマ(基本一列のうちの3〜5台程度)の稼働状況や、シマの出玉状況によって打ってる台の当選確率も左右されてきます。

現在はホールの稼働状況も良くないので、シマに自分一人で打ったりすることもあるかと思われます。

そういった場合、自力でホルコンのシマの当選信号を獲得しないといけないため、投資がかさんだり、当たっても連チャンがすぐ途絶えてしまいます。
狙い目はシマの稼働状況がとにかく良いこと。また爆発的に出てる台がない(現在連チャンしてる台がない)シマの台に座ることをオススメします。
明らかにすぐに当選したり連チャンしたりしやすいです。

隣の台や、同じシマの台が連チャンして爆発的に出そうな状況になったらすぐ移動した方が良いです。

連チャンが終わりそうな台の近くに座るのも良いです。

このご時世、ソーシャルディスタンスともよく言われており混んでるとこにわざわざ座るのも気が引けますが、勝つためには必要なんです笑

気になる点は気軽にいつでもご質問くださいませ。
↓お問い合わせ先
t18s.aktu@gmail.com

今回はここまでです。
引き続きよろしくお願いします。



2019年12月26日

年末年始のパチンコについて+ホープフルステークス大予想!





こんばんは。
いつもお世話になってます。

宿泊費のお支払いは2ヶ月後でOK! ホテル予約ならミニッツ


さて、今日はスロットでのレア役が出て当たるときと当たらないときの比較等をお話しする予定でしたが、変更して、年末年始のパチンコについてお話しします。

延長営業などしてることもありますよね。
年末年始は皆様打ちにいきたいとは思いますが、少しだけ忠告しておきます。

年末年始はお客さんが多く入りますが、基本的に店側はどちらかというと回収します。
ですが、メリットもあります。普段あまり打つことのない、知識の少ない人間が打つこともあるからです。

もったいない状態で捨てていくことが良くあります。

つまり、しっかりと台を選んで打てば大きく勝てなかったとしてもある程度勝つことは出来ます。

このような厳しい日(土日も含む)は立ち回りが重要で、そして、ヤメドキについても出たら終わり、勝ったら終わりと腹をくくってください。

そういった部分で慎重に打ち、楽しんでいただければと思います。私も延長営業なので、夕方から閉店までなど、ためしに打ってみようと思います。

1ヶ月2,000円〜の定額出会い[18歳以上]


★ホープフルステークス大予想
今回も荒れ予想です。

◎ 9 パンサラッサ
○ 7 ワーケア
▲ 1 ブラックホール
△ 13 ラインベック
△ 5 ヴェルトライゼンデ
☆ 3 ブルーミングスカイ
× 2 コントレイル

7頭も含めてしまってますが、上の三頭がイチオシです。
特に、パンサラッサについては、キングカメハメハの血を継ぐ馬ですので期待してます。

今回は以上です。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。