アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月18日

【機種別攻略】沖ドキの打ち方【必勝】





さて、今回は沖ドキの話をします。

撤去目前かもしれませんが他の機種にも通じる内容ですので、お話ししますね。

沖ドキ!2では通用しない内容です。
今後は沖ドキ2の攻略も視野にいれていきます。

無料の転職支援サービスあり【ココカイゴ転職】


まず、前にも伝えたかもしれませんが、現在ゲーム数がハマってる台を選ぶ方が良いですね。

回転数が多ければ多いほど、モードが上がってる可能性が高いと言えます。

また、単発でもいいので当たったらそのまま続行すべきです。
当たるということはホルコン的にその台の次回の当たりも早いことが期待できます。

さて、問題は朝イチ設定変更のチャンスモード当選後連チャンスルー時です。

Bモード濃厚といえますし、朝イチでの単発初当たりがはやければ早いほど期待できてしまいますね。

私は、当選回転数が浅いほどその後も基本打ち続け、朝イチでの最初の当選がハマってるほど打ち続けないんです。

逆に感じてしまいますね。

要するにハマればハマるほどチャンスモードでの当選の可能性が少なくなるのです。

ですから、具体的に100G以下はOK、150G以下は可、200G以下は不可としてます。

もちろんこれで連チャンを逃す場合もありますが、期待値的にはその後の連チャンに期待を持ちやすいんです。

運だけに頼らず、できる限り台を選定することが可能なのがスロットの大きなメリットです。

【まとめ】
・沖ドキは当たって単発の時こそ打ち続けるべし!
・朝イチの早いゲーム数当選はチャンスモードと見て打ち続けるべし!

この二ヶ条です。是非参考して打ってみてくださいね。



2019年11月15日

【沖ドキ】攻略基本A





こんばんは。

かなり寒くなってきましたね。体調管理はしっかりしていきたいと思います。
こんな時は温泉でまったりくつろぐのもアリですね。

米沢牛専門店 さかのネット通販・販売サイト


本日も沖ドキですね。

沖ドキはデータをしっかり見ないと、設定判別を誤ってしまいます。

しっかり高設定を入れてくれる店では、履歴での回転数をしっかり見抜きたいですね。

特にチャンスモードや、引き戻しモードでの当選は分かりにくいです。

沖ドキの連チャンは本来32G以内なのですが、たまに33Gや36G等での当選があります。そういった部分で連チャンを取りこぼさぬよう、ちょっと多めに打ってヤメるといいと思います。
私は50Gくらいまで打ちますね。

ただ、引き戻し狙いに収支をプラスにするための期待値は低いと思います。自分は狙いません。

前回お話ししたように沖ドキは連チャン時を除いてモードの転落がありません。
ですから、どれだけ連チャン後または朝イチから回ってるかが鍵を握ります。

たしかに軽い当たりで、スルーが続いてる台が落ちてると、それは狙えるのですが、そこまで設定を重要視しなくとも、連チャン後からのハマりがあればモードは上がってる可能性があるので当たると連チャンにすぐに入りやすいです。

軽い当たりが多くてもそこからハマることもあります。

立ち回りはそういう台をしっかり狙い、連チャンが終わったらヤメ、を繰り返すといいと思います。
連チャン後に無駄打ちをしないよう心がけてください。

また、もし、そういう台を打ってスルーした場合ですが、当選後は素早く回転数を上げると良いです。
比較的早い段階での当選+連チャンが見込めます。

天井にたとえ、到達していようとも悪くはありません。それだけ次回での当選が連チャンしやすいのですから。

本日は以上です。
次回は、機種の特性を利用した、朝、昼、夜などの立ち回りです。
たとえば、ジャグラーでプラスにしてから別の機種にいくなどです。

最後までご覧くださりありがとうございます。



2019年11月13日

【沖ドキ】攻略基本@





おはようございます。
最近はなぜか海物語とか打ちたくなりますね。
シンプルな台の方が性に合ってるのかも!

ViiBee(ビービー)


本日は今さらながら沖ドキについて記載していきます。
私が一時期最も得意としていた台です。

沖ドキってとにかくコイン持ちが悪いですよね、、
それを踏まえてできるだけ投資は少ない方が良いのです。
また、モードが上がっても落ちることはないと言うことで、連チャン後にどれだけ回ってるかが鍵を握ります。

奇数設定と偶数設定であれば、軍資金に自信がないときは偶数狙い。
余裕があれば、奇数設定を狙いましょう。連チャンのループ率が断然違います!

朝イチのチャンスモードなども熱いとは思いますが、よっぽどの設定変更の根拠が欲しいとこですね(宵越し4スルー以上等)

連チャンするまでは必ず打ちたいとこです。
ただ、そのためには期待値の高い台選びがかなり重要です。

正直10万負けられる台であるだけに台の選定は間違ってはいけません。
ゴッド等と並ぶ恐ろしい台です。

次回は具体的な立ち回りについて書いていきますので、よろしくお願いします。

最後までお読みくださりありがとうございました。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。