アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年10月22日

隣が当たったらチャンス!?





こんにちは。

着れば絶対ファンになる!リピートアイテムが見つかるファッション通販サイト
 jolie clothes



今回お話しするのは隣が当選したらどうするべきかという内容です。

これはハッキリ言ってお店によるところが大きいですが、60〜70%くらいで熱いと見て良いでしょう。

というのはシマ自体に当たり信号が来てはいるので当たりやすいと読めるからです。

ただし、隣が確変やARTなどの爆発的連チャンしてる場合は話は別です。
基本無理ですので打つのはやめましょう。

同じシマで打つ人がどんなときが特にチャンスと言えるのかここから詳しくお話します。

1,パチンコ初当たり時、スロット当選時
これはヤメ時ではないです。
ただし、隣がパチンコで確変、スロットでARTに入ったときは隣の様子を見て、一度でも連荘したらヤメましょう。

2、パチンコ単発時、スロットレギュラーボーナス時

これが一番大チャンスです。
ガンガン素早く回してこっちも当選させちゃいましょう。

3、隣ハマり時、シマ全員ハマり時
これは店次第なのですが、どちらかというとチャンスです。
シマの出玉の回収が多くなっていると見て、そろそろ還元が来ると予測されます。
しかし素早く打つとそのまま飲まれるのでゆっくり周りの様子を見ながら打つのが得策です。
回収率が高いですから隣が当たりだしたら大チャンスで激熱レベルです。

台を選ぶとき重要なのはとにかく周りの状況です。
台そのものの良し悪しは二の次だということを踏まえて実践することで勝率はかなり違ってきます!

本日は以上です。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10288904

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。