ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【実践記】ゴッド凱旋 by 鈴木ケンゾウ (10/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年12月23日

スロット全般攻略





こんばんは。
ハーデスやバジリスク絆等の超人気機種が撤去されてしまい、パチスロ業界の人気も落ちていってると思います。

その中で、収支をプラスにしながら楽しむのは至難の業です。

そこで、今回はパチスロを一般的にどう攻略していくかお話しします。

年賀状印刷はネットスクウェア


ART機ですが、まずはしっかり出している店を選びましょう。
話はそこからです。

私自身バグを使って低設定でも出していましたが、変に出しすぎると店側に目をつけられてしまいます。
そうなると、もはや良い台を普通に打っても勝ちにくくなる可能性が高いです。
気を付けてください。

お店はとにかく優良店でしっかり客が入って回しまくっている店が良いです。

そして、次に設定を考慮します。
しかし、小さなホールでの設定が良さそうな台は案外低設定の可能性が高いです。
奇数設定(1や3)の可能性なども考えて、高設定を狙いましょう。設定差で全く変わってきます。

軍資金に合わせて、AタイプかART機を考えましょう。
一万円ほどなら100%Aタイプを打った方が勝ちやすいです。

ART機を打つ場合は、連チャンが終われば基本即ヤメです。
よっぽど設定かモードが期待できない限り、無駄打ちは避けましょう。
確かに、連チャン後にすぐ当たってさらに上乗せという例もあるかもしれませんが、統計的かつ確率的に考えると期待値は断然マイナスです。

ART機を打つ場合は、連チャンするまでやめてはいけないです。
それくらいの覚悟をもって台を選びましょう。
軍資金も余裕を持たせるべきです。

本日は以上で、次回はスロットのレア役などについてお話しします。

【オマケ】
有馬記念の予想を更新してませんでしたが、惨敗でした笑

リスグラシューを2着または3着、サートゥルナーリアを1着と予想していたためです。
ワールドプレミアも見事三着でしたが、3連複やワイドでなく、三連単中心に買ってしまったため、残念な結果に、、

来年はサートゥルナーリアを温かい目で見ていきたいと思います!
ホープフルステークスも全力でいくので、予想も紹介したいと思います!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9512179

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。