アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年04月15日

【副業パチンコ】収支を安定させる方法【年収1000万稼ぐ】



こんにちは。
若干更新に時間が空いてしまいましたね。

タイトルにある通り、私は最高でパチンコ・スロットで年収1000万稼ぐことが出来ました。

もちろん、その当時は常に勝つための立ち回りだけをしていましたので、好きな台を娯楽で打つ、なんてことはしていませんでした。

「それだけで勝ち続けられるの?」

「パチンコ・スロットだけで年間1000万なんてありえない!」

そんな風に思われても仕方ありません。

副業でパチンコスロットで稼ぐ、そんな気持ちをお持ちでしたらぜひご覧になってください。
年収1000万は厳しいとしても副業として十分な額稼ぐことは意外と簡単です。


今回は長い文章となりますが、

【パチンコ・スロットだけで年収1000万稼ぐ】ことが出来た秘訣をしっかり話していきたいと思います。
副業パチンコ・スロットで稼ぐための基本となります。

電子タバコ ゼロスティック 禁煙グッズ 電子たばこ 電子煙草 ポイント消化 ビタミン 使い捨て電子タバコ 送料無料


〇ホール・パチンコ店を徹底分析!

パチンコ・スロットで年収1000万稼ぐ秘訣、一つ目は、、

ズバリ!
パチンコ店・ホールの特徴を完全に理解してしまうということです。

もちろん台ごとのデータをそれぞれ毎日チェックする、
なんてことは
実際にホールに赴かなくてもできるパチンコ店も増えてますね。

大型チェーン店は特にそうです。

しかし、実際に自分の目で確かめましょう。

ただし、一つの台であったり、好きな機種のシマだけを分析してデータ収集するのは間違いです。

今回というか、いつもなんですが
私が皆様にお伝えしているのは
好きな機種を打って勝つということではなく、

いわば

副業パチンコ・副業スロットで稼ぐ
方法なんです。

好きな台・好きな機種を楽しく打ちながら、ついでに勝ち続けて
副業として稼げる・年収1000万稼ぐ
という甘い話ではないのですね。

ですから、
パチンコ機種・スロット機種問わず
全機種を知る必要があります。

全機種を打つ必要があります。

事前に全機種の情報を全て調べておく

ということではなく、

その台に座ってからでも調べながら打てますね。

パチンコ店・パチスロ店の特徴を徹底攻略!


〇ホールコンピュータの特徴を知る

パチンコ・スロットで年収1000万稼ぐ秘訣、二つ目は

私が口癖のようによく言うホールコンピュータ攻略のことですね。

パチンコ・スロットで勝つ、攻略するために一番重要なことですので
私は口酸っぱくホルコン攻略、すなわちホールコンピュータ攻略のことを言っています。

もちろんこれはパチンコ店、ホールそれぞれで違いますから

先ほどお話ししました「ホール・パチンコ店を徹底分析する」ことと合わせて

ホルコン攻略、ホールコンピュータ攻略となるわけです。

私がよく言うのは、

・打つスピードなどの時間の使い方

・シマ(島)の状況を見る

ことですね。

基本的に多くの方は、自分の打ってる台のデータだけを見て

「これだけハマってるから、そろそろめちゃくちゃ出るだろう。」

「これは100%設定6だから、ずっと打ち続けるだけで勝てる!」

なんて思いながら打つのではないでしょうか。

もちろんお店ではなく、家庭用の実機を打ってみれば高設定の台は大抵ちゃんと設定どおりにいい結果になります。

しかし、パチンコ店・ホールは必ず利益を得て経営していかなくてはなりません。

ですので、ほぼ100%ホールコンピュータと言われるシステムで出玉を管理して、お金を回収しています。

パチンコ、スロットの設定や天井などにおける期待値稼働をするよりかは、ホルコン・ホールコンピュータを攻略することこそが、
副業パチンコ・スロットで勝つ、副業パチンコスロットで稼ぐための近道となるわけです。

パチンコスロット簡単ホルコン攻略@

パチンコスロット簡単ホルコン攻略A


〇運要素をできる限りなくす

パチンコスロットで年収1000万稼ぐ秘訣、最後三つ目です。

パチンコやスロット機というギャンブルの性質上、
少なくとも運要素が必ずあるワケです。

ここが一番私がパチンコスロットで勝ち続けるのに苦労したところです。

というのは、
・ヒキが強い
・幸運の持ち主
・金運が良くお金が集まってきやすい

私自身、このどれにも全く当てはまらないからです。正直パチンコやスロット、ギャンブル全般において
向いてはいないですよね。

さて、副業パチンコ・スロットで稼ぐ(私の場合副業でなかったですが、、)方法のうち、私の経歴を軽くお話しておきます。


〇私がパチプロ・スロプロになった理由

元々私は、パチンコやスロットの好きな機種を、
勝ち負けをあまり気にせずに打ってました。

まあとにかく稼ぐことは気にせずパチンコやスロットが好きだったんですよね。大ファンだったのです。

しかし、とある攻略法を入手してから考えが変わりました。

攻略法の効果は確実で挙動が変わってしまい、バグってしまいます。

しかしそれが100%勝てるかというと話は違いました。

機械そのものをバグらせても、当たるときと当たらないときがある。

90%ループが一瞬(最低保証)で終わってしまったり、大当たり濃厚演出が外れた時に
遠隔操作を疑うというよりは、ほかの原因を考え出したワケですね。

それが、
私のパチンコスロット攻略街道の始まりとなったんです笑

パチンコスロットで稼ぐことを真剣に考え始めて、
しかも、私を知ってくださった多くの方にパチンコスロット攻略法、ホルコン攻略法、
副業パチンコスロットで稼ぐ方法を伝授していくワケです。

狂ったように毎日パチンコやスロットに通いながら、様々な条件下での実践をしていきました。

そして、どんな店、ホールでもだいたい成立する
ホルコン攻略の一般化に成功したワケです。

今思えば、ただのバカですね。笑

研究段階では100万以上負けていましたが、私もお金が欲しかったので
とにかくパチンコ・スロットで稼ぐ、勝ち続けることにフォーカスしていきました。

もちろん収支を記録し、負けた時と勝った時の根拠を明確化していきました。

次回の更新あたりで私が勝った時と負けた時の理由を紹介したいと思います。
結構参考になると思いますよ!

そんなこんなで、勝つための実践だけをしていると月収100万円を軽く超えていました。
もちろん収支に波はありました。MAXは228万円ですね。

一日単位に換算すると、228/30で

一日に7万円以上増やしていることになります。今思えば恐ろしいですね、、

その頃はゴッド凱旋やハーデス、沖ドキなど、飲み込みの激しい台が多かったのも恵まれていました。

しかもそれらをバグ攻略していたわけですから、それくらい勝っていてもあまり不思議ではないんですよね。

ちなみに現在でも
ブログタイトルにある通り、最低月収20万は稼ぎ続けています。
最近はパチンコ機の攻略の研究なども多いので研究の時は負ける時もありますが、
いつでも勝てますので笑

貯金はあるにしても、無職ですので、、
稼いでおかないと、っていうわけですね。

〇ギャンブルは運要素を少なくして勝つ

さて、パチンコスロットで年収1000万稼ぐに至った
私の経歴や過去の話が長くなってしまいましたが、、

運要素を少なくするとは、簡単に言ってしまえば

確率の甘い台を打つということです。

「それじゃあ、あんまり勝てないのでは、、」

と思われるかもしれませんが、毎日一万でも勝てば月収30万になるワケですよ!笑

なぜ、甘い台かというと
パチンコの1/319、すなわちミドル・ハイミドルと言われる台が単純に機械の設計的に厳しいからです。

まあ軍資金に非常に余裕があるなら問題はないのですが、一向に当たらないときもあります。

私も319で10万くらい負けるときはザラにありました。

ホルコン攻略はそもそも立ち回りで常に少しずつプラスにしていく方法とも言えるので、
確率の厳しい台を当たるまで追っかけるのはリスクが伴うんです。

投資がかさんでしまうのは仕方ないんです。

もちろん私はたとえ319であってもすぐに当てやすい方法は知っています。

ですが、当たるまで打ち続けるメンタルを保つのが厳しいんです。
当たって(しかも確変で)ホルコン的に、そのシマ的に回収しないと意味ないですから、、

投資は少ないほうが勿論良いですので確率の甘い、軽い台を推奨するわけですね。

しっかりと当てて回収する、ただ飲まれて終わりっていうのは必ず避けなくてはなりません。

これは全てのギャンブルでも言える話なんです。


〇【現役パチプロ流】ギャンブル必勝法とは?

ギャンブル必勝法、というのはとてもじゃないですが言いすぎですね笑

現役パチプロ流、ギャンブル必勝法を以下に見ていきましょう。

例えば競輪や競馬、オートレース、宝くじなんかでも良いのですが、

それぞれ当たる確率というのは分母がありますので計算できますよね。

競馬で言うと、それに加えてオッズ(倍率)が存在するわけです。

その倍率を踏まえて、どんな結果になろうとも回収出来るようにすることが必要です。

つまり、一レースあたりで全ての買い目で外れるということは避けるべきなんです。

説明が難しいのですが、人気だとオッズは低くなりますので
多くの額かけておきますが、穴が来るとたいしてかけてなくても大きく回収できます。

これを利用してうまいことかけるんです。
全く回収できない、ってことをとにかく減らすように賭けるんですね。

もちろん多少は、自分のカンでこいつが来たら勝てる、
こいつはビミョーだからきても少しくらい負けていいや、みたいにするのですが、、

まあつまり一つのレースで大きい額を分散して賭けます。

宝くじでもそうですね。とは言えども、確率が非常に厳しいですし期待値も高くないので
たくさん買ったとしても回収しにくいのでオススメ出来ません。

〇まとめ

いかがでしたか?

今回は話がそれまくりでしたが、パチンコ・スロットで年収1000万稼ぐ、
副業パチンコ・スロットで稼ぐ方法を話していきました。

なんか意外とイケそうじゃありませんか?

私は社会不適合者の部類に入りますので、一般的にお仕事をされている方にとっては

「こんな簡単にお金を稼ぐことが出来ていいの?」

と思われるかもしれません。

パチンコスロットだけで年収1000万稼ぐとまではいかなくても、

副業パチンコスロットでコンスタントに稼ぐことは十分誰にでも可能です。

今回の記事を見て、
・パチンコスロットを攻略したい!
・副業パチンコスロットで稼ぐ方法をもっと知りたい

と思われた方には、
ヤフオクで現在私が販売している攻略法を紹介しておきます。

【副業】パチンコスロット攻略法【稼げる】

副業パチンコスロットで1000万稼ぐノウハウは全て網羅しており、
実践時のサポートも永久に保障します。

私がパチンコ・スロットを攻略し、年収1000万稼ぐことが出来た方法を
もっと詳しく知りたい方、副業パチンコスロットで稼ぎたい方はそんなに高くもないのでぜひ購入してみてくださいね。

さて、今回はこれにて終わります。
次回は、私がパチンコスロットで勝った時と負けた時の日記、記録などを紹介したいと思います。

#FULL - エモい系・韓国メンズファッション



<追伸>
パチンコ・スロットの攻略と全く関係ない話ですが、
今回の記事は同じ言葉がしつこく並べられていて
・読みにくい
・ストレスを感じる
ということがあるかもしれません。

今回の記事はSEO対策(検索ワード上位を目指すこと)でこんな風にしています。

アクセスを少し増やしたいと思った次第です。

別に言わなくてもいいことではありましたが、
「副業パチンコスロットで稼ぐ」というのをキーワードに作成しました。

普段から読まれている方には申し訳ありません。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10663276

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。