ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【実践記】ゴッド凱旋 by 鈴木ケンゾウ (10/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2019年12月23日

スロット全般攻略





こんばんは。
ハーデスやバジリスク絆等の超人気機種が撤去されてしまい、パチスロ業界の人気も落ちていってると思います。

その中で、収支をプラスにしながら楽しむのは至難の業です。

そこで、今回はパチスロを一般的にどう攻略していくかお話しします。

年賀状印刷はネットスクウェア


ART機ですが、まずはしっかり出している店を選びましょう。
話はそこからです。

私自身バグを使って低設定でも出していましたが、変に出しすぎると店側に目をつけられてしまいます。
そうなると、もはや良い台を普通に打っても勝ちにくくなる可能性が高いです。
気を付けてください。

お店はとにかく優良店でしっかり客が入って回しまくっている店が良いです。

そして、次に設定を考慮します。
しかし、小さなホールでの設定が良さそうな台は案外低設定の可能性が高いです。
奇数設定(1や3)の可能性なども考えて、高設定を狙いましょう。設定差で全く変わってきます。

軍資金に合わせて、AタイプかART機を考えましょう。
一万円ほどなら100%Aタイプを打った方が勝ちやすいです。

ART機を打つ場合は、連チャンが終われば基本即ヤメです。
よっぽど設定かモードが期待できない限り、無駄打ちは避けましょう。
確かに、連チャン後にすぐ当たってさらに上乗せという例もあるかもしれませんが、統計的かつ確率的に考えると期待値は断然マイナスです。

ART機を打つ場合は、連チャンするまでやめてはいけないです。
それくらいの覚悟をもって台を選びましょう。
軍資金も余裕を持たせるべきです。

本日は以上で、次回はスロットのレア役などについてお話しします。

【オマケ】
有馬記念の予想を更新してませんでしたが、惨敗でした笑

リスグラシューを2着または3着、サートゥルナーリアを1着と予想していたためです。
ワールドプレミアも見事三着でしたが、3連複やワイドでなく、三連単中心に買ってしまったため、残念な結果に、、

来年はサートゥルナーリアを温かい目で見ていきたいと思います!
ホープフルステークスも全力でいくので、予想も紹介したいと思います!



2019年12月21日

パチンコの天井?!熱い回転数とは





こんばんは。夜分遅くに失礼します。

今回はパチンコの攻略です。浅い回転数を狙う人、逆にハマってる台を狙う人、どちらも間違ってないです。

ただ、大きく勝ち、収支をプラスにしていくための狙い目があります。

第一優先としては、480回転くらいの台を狙います。
520回転ほどでの当選が目安です。その際、ある程度確変に入り、しっかり連チャンしてる台を選びましょう。

500回転を越えてるような台だと当たりをスルーして、ハマってしまいやすいです。

座ってすぐ当たるってことは大型店ではなかなか少ないと思います。そういった部分で、少し投資してから当たるくらいを考えます。

もし、そのような台がないときは、前回520以内だがハマって当たり、単発または、3連以下のものです。
そして、現在の回転数が浅い100回転程度のものを狙います。
これは、大型店よりかは中型店ほどの店で有効な狙い目です。

朝イチ台はよっぽどいい店でない限り打ちません。もし、朝イチ打つならば、機種としては牙狼等が良いでしょう。

今回はこの辺で終わります。





【オマケ】
有馬記念の枠順が決まりましたね。
予想が大幅に変わりました。

◎2 スワーヴリチャード
○10 サートゥルナーリア
▲9 アーモンドアイ
△7 ワールドプレミア
☆4 スティッフェリオ
× 6 リスグラシュー

ほとんど人気馬ばかりになってしまいました。
明日最終予想します。



2019年12月18日

ジャグラー攻略 打つスピードの問題





こんばんは。
本日はジャグラーのお話をしたいと思います。

以前、このブログに書いたことを忘れつつありますので、私自身が特に重要だと思うことは繰り返しお伝えします。ご了承ください。

今日、特にお伝えしたいのが、ジャグラーを打つスピードです。

当選後80回転以下などは、とにかく素早く回します。
理由については二点あり、
そもそもの回転数が少ないと回転数的な当選が得られませんから、回転数を素早くあげてしまう必要があります。

もうひとつが、時間帯的な当選の問題でその台はまだ時間帯による当選信号が残ってる可能性が十分あるので、それをモノとするため、素早く回します。

これだけでも十分勝率を上げられると思います。あまり設定に左右されない部分ですから、どの店でも通用します。

続いては周りの状況です。
打つ台の周辺が混んでるとこで、なおかつ誰かが当選し、ボーナスを消化した後くらいが狙い目で、そこで素早く回すことで投資を少なく、速い当たりを獲得できます。
BIGでもバケでも流れは十分いいと思います。

続いて、バケ後すぐにBIGが来る台は良い台です。そういった台は爆発するタイミング、回転数周期が来ますから、それまでダラダラと長く打ちましょう。

500以上ハマってしまうと危険ですので、ハマってきたら台を一度空けたり、とにかくゆっくり打つことで、極端なハマリは解消しましょう。

今回は以上です。

【PR】iPhoneもたなくなったバッテリー交換最短即日10分


【オマケ】
有馬記念を早めに予想しときます。
アーモンドアイを外してますが、正直強いとは思います。

◎スワーヴリチャード
○サートゥルナーリア
▲キセキ
△アエロリット
☆クロコスミア
注フィエールマン

こちら、毎日ブログの最後に載せます。若干予想が変化していくと思います。



久々更新!パチンコ攻略【狙い目】





お久しぶりです。
長らく更新せず、誠に申し訳ありません。

今回はパチンコの攻略について記載していきますが、その前にジャグラーの連チャン自己最高記録を更新しましたので自慢させていただきます笑

DSC_0397.JPG

12連の2000枚越えです。ジャグラーでは、わりと珍しいのではないでしょうか。

年賀状印刷はネットスクウェア


さて、本題に入ります。

パチンコはもちろんお店によって台の特徴も全然異なるのですが、その根本的な基本部分をお伝えします。

まずは、ハマリについてです。
550以上のハマリが一度でもあった台というのは優秀な台ではないと判断します。
逆にそれ以下の回転数で何度も当たっている台はある程度優秀なのです。

機種によって多少ことなりますが、現在回転数の浅い台(100〜200回転など)や450〜500あたりで捨てられてる台を選ぶと比較的投資が少なく当選しやすいです。

そして、台の演出などでは保留変化に特に注目します。
保留変化が起こったとしても、青保留などの当たりそうもないものばかりでは、その台は調子の良い台とは言えません。
逆に緑や赤などある程度熱い保留がよく出ているなら優秀と言えます。

しかし、激アツリーチでのハズレなどがあると、それはあまり良い台ではないです。

激アツリーチハズレ後に次くらいの保留でよく当たることはあるので、そこですぐヤメルのは厳禁です。

パチンコについては、スロットよりも知識や経験が劣りますが、実践を積んで台をさらに判別できるようにしていきたいと思います。

次回もパチンコの話をしていく予定です。

最後までご覧いただきありがとうございました。



2019年11月25日

できる限り混んでる店で打つ!





こんにちは。
ジャパンカップは予想は合ってましたが、馬券の買い方が悪く、当たってませんでした笑

本命はユーキャンスマイルでしたので、、

まずはお試し1週間!スポーツセミナー動画配信サービス
【encounter セミナーオンライン】




さて、本日は収支をプラスにしていく上で重要なことを話します。

ホールの選び方です。以前にも何度か言いましたが、ガラガラのホールで勝つことは厳しいです。
最初のビギナーズラックくらいですね。

ほとんど全台埋まってるような店では、投資すれば、それだけリターンが見込めるのです。

ただ、低投資で勝つことが一番難しいですから、しっかり軍資金に余裕をもち、それに合わせた機種の選定をすべきです。

そして、隣がやたらと連チャンしてる場合はピンチです。しかし、隣の初当たり等は逆にチャンスととらえます。

例えば、パチンコで隣が確変に入ったとしても、諦めてはいけません。
いよいよ連チャンしてきて、はじめてヤメを考えるのです。

台を選んで座って打ってしまったなら、そのメリットをしっかり考慮し、ある程度のリターンが得られるまでしっかり打つべきなんです。

逆にたいしてメリットもない台に座るのは自滅行為です。
軍資金不足が懸念される場合もアウトです。打たないでください。
イチパチやAタイプのスロットや低貸しスロットを考えてください。

本日は以上です。



2019年11月22日

【攻略】軍資金が少ないときはパチンコ!?





こんにちは。
久々の更新です、、

決してネタ切れというワケではありません。

敷金・礼金・手数料・更新料が全て無料!


今回は軍資金に合わせた立ち回りについて指南させていただきます。

パチスロはどうしても投資が多くなりやすいです。
そのわりに、設定が悪いと出玉が少なくなり、勝てないこと多いです。

そういうわけで、よっぽど天井が近い台かAタイプ機種しか軍資金が少ないと打てないです。

意外とパチンコはスロットよりも少ない投資で勝負はできるのです。
ただ、運要素がどうしてもスロットより増してしまいます。

また、パチンコは演出により、ゆっくり時間を使って打つことが出来ます。
熱い演出で外れたときは時間を置いてあげると良いですね。

私はパチンコに関して知識は少ないとは思います。ですが、ホールの知識などがありますから、ある程度勝っていけます。

軍資金が少ないときにはライトミドルや甘デジ等を打つのがいいと思います。
低貸しの甘デジやAタイプパチスロでは勝ちにくいのであまりおすすめしません。

本日は以上です。



2019年11月15日

【攻略】良い台がなければ打たない

ブラックワン 細胞や毛髪細胞に必須の必須アミノ酸、ノコギリヤシ カボチャ種子エキス亜鉛 ビオチン バナチン ミレット 亜鉛 アルギニン 葉酸 ビタミンB6 黒胡椒抽出物などを配合

新品価格
¥4,680から
(2019/11/15 13:41時点)




こんにちは

抜け毛対策として、ノコギリヤシというサプリメントを昨日から摂取し始めました。
年齢としてはまだまだ若いのですが、亜鉛等と併用して、男性としてエネルギッシュに生きたいですね。

家賃20,000円台! 賃貸界の革命児


さて、今日は打たないという選択肢を持つという話です。

これも、私が苦手としています。
というのは全ての台を見ると一番良い台が見つかってしまうからです。

なんとかなりそうと言う、根拠が劣る立ち回りになってしまいます。
そういった場合、投資が予定より多くなってしまったり、思ったより回収できずに負けてしまいます。

私はハイエナも嫌いです。ずっと同じ付近をプラプラしてて目につくので嫌な方もいらっしゃいますよね。

ですが、どうしても勝つためにはハイエナは必要です、、
ハイエナを積極的に勧めたいとは一切思いませんが、、

全く持って打てなさそうな台しかない場合には、他の店に移動したり、パチンコを見てみたりすると良いですね。

パチンコもスロットも周りがガラガラではなく、近くにたくさん人が座っていると良いです。
ただ、やたら連チャンしてる隣等に座るのは厳しいです。
よっぽど根拠がないと私はそういった台で打ちません。

本日は以上で、次はギャンブルとしての心構え等お話していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

アサヒ ディアナチュラ スタイル 亜鉛 60日 ×3点セット(4946842637577)

新品価格
¥1,190から
(2019/11/15 13:42時点)


【沖ドキ】攻略基本A





こんばんは。

かなり寒くなってきましたね。体調管理はしっかりしていきたいと思います。
こんな時は温泉でまったりくつろぐのもアリですね。

米沢牛専門店 さかのネット通販・販売サイト


本日も沖ドキですね。

沖ドキはデータをしっかり見ないと、設定判別を誤ってしまいます。

しっかり高設定を入れてくれる店では、履歴での回転数をしっかり見抜きたいですね。

特にチャンスモードや、引き戻しモードでの当選は分かりにくいです。

沖ドキの連チャンは本来32G以内なのですが、たまに33Gや36G等での当選があります。そういった部分で連チャンを取りこぼさぬよう、ちょっと多めに打ってヤメるといいと思います。
私は50Gくらいまで打ちますね。

ただ、引き戻し狙いに収支をプラスにするための期待値は低いと思います。自分は狙いません。

前回お話ししたように沖ドキは連チャン時を除いてモードの転落がありません。
ですから、どれだけ連チャン後または朝イチから回ってるかが鍵を握ります。

たしかに軽い当たりで、スルーが続いてる台が落ちてると、それは狙えるのですが、そこまで設定を重要視しなくとも、連チャン後からのハマりがあればモードは上がってる可能性があるので当たると連チャンにすぐに入りやすいです。

軽い当たりが多くてもそこからハマることもあります。

立ち回りはそういう台をしっかり狙い、連チャンが終わったらヤメ、を繰り返すといいと思います。
連チャン後に無駄打ちをしないよう心がけてください。

また、もし、そういう台を打ってスルーした場合ですが、当選後は素早く回転数を上げると良いです。
比較的早い段階での当選+連チャンが見込めます。

天井にたとえ、到達していようとも悪くはありません。それだけ次回での当選が連チャンしやすいのですから。

本日は以上です。
次回は、機種の特性を利用した、朝、昼、夜などの立ち回りです。
たとえば、ジャグラーでプラスにしてから別の機種にいくなどです。

最後までご覧くださりありがとうございます。



posted by t20sre at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖ドキ

2019年11月13日

【実践記】沖ドキ×沖トロ





こんばんは。
本日実践して参りましたので報告します。

3,000円のFX助言はじめました。【アイリンクインベストメント】


まずは本日が熱いという店でなんと777番台の沖ドキトロピカル発見!
1スルーの200ハマりでしたが、1スルーの当たりが軽く、777番台ということで設定も良いだろうと打ちました。

投資千円ですぐ当選もスルー、そして持ちメダル内でスイカで当選!
見事連チャンに入りました。

DSC_0370.JPG

1300枚ほど獲得し、24000円勝ちでした!
これは大満足。まさかの投資千円での勝利!

そして、別の店舗にて沖ドキを打ちました。

line_1573644817157.jpg

1スルー500ハマりちょいくらいで落ちてたのを打ちました。投資六千円で当たり、600枚獲得でやめ。5000円勝ちです。

そして、同じような1スルー500ハマり台を発見し、それも打ちました。
チェリーで当選もスルー、その後70回転で当選し、連チャン。

この連チャンが長続きし、1500枚獲得!投資は5000円です。

二万四千円ほど勝ちました。

合わせて五万三千円の勝利!
沖ドキを久々に打って良かったです。

沖トロよりも沖ドキのほうが熱い気持ちで打てたと思います。32ゲーム以内のドキドキはどちらも変わらないとは思うのですが、、笑

コイン持ちが悪いため危険な台ですので、台の選定はかなり意識しないとダメですね、、

本日は以上です。



posted by t20sre at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践記

【沖ドキ】攻略基本@





おはようございます。
最近はなぜか海物語とか打ちたくなりますね。
シンプルな台の方が性に合ってるのかも!

ViiBee(ビービー)


本日は今さらながら沖ドキについて記載していきます。
私が一時期最も得意としていた台です。

沖ドキってとにかくコイン持ちが悪いですよね、、
それを踏まえてできるだけ投資は少ない方が良いのです。
また、モードが上がっても落ちることはないと言うことで、連チャン後にどれだけ回ってるかが鍵を握ります。

奇数設定と偶数設定であれば、軍資金に自信がないときは偶数狙い。
余裕があれば、奇数設定を狙いましょう。連チャンのループ率が断然違います!

朝イチのチャンスモードなども熱いとは思いますが、よっぽどの設定変更の根拠が欲しいとこですね(宵越し4スルー以上等)

連チャンするまでは必ず打ちたいとこです。
ただ、そのためには期待値の高い台選びがかなり重要です。

正直10万負けられる台であるだけに台の選定は間違ってはいけません。
ゴッド等と並ぶ恐ろしい台です。

次回は具体的な立ち回りについて書いていきますので、よろしくお願いします。

最後までお読みくださりありがとうございました。



posted by t20sre at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖ドキ