アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月30日

【稼げる】出てる台よりもハマリ台を狙え!?【立ち回り】

【イルコルポ ギフト】


今回ですけども、私の立ち回りについてお話しします。





パチンコでもスロットでもデータ的に出てる台の方がお客さんはつきやすく、逆に出てない台はあまり座ってないのが現状ですよね。

パチンコで千ハマリ近い台などはわりと人気だったりしますが、、

特にスロットなんかは出てる台のほうが設定が良いと考えられますし、打つのは間違ってはいません。

しかし、既に出ているって言うのはシマの稼働率や他の台の出玉状況にもよりますが、ホルコン的に良くはないですね。

ハマってるシマを狙って当たり信号を取る、というのが第一優先だからです。

さらに言うと、ハマってる台ってわりと魅力なんです。
スロットだとハマリ台には恩恵がある機種もありますし、永遠に出ないなんて台は機械設計そのものを考えて単純にあり得ないのです。

パチンコでも永遠にハマリ続けることはないんですね。
(ホルコンがその台の当選信号をずっと除いていた場合は別として)

ハマリ台はホルコンをとってもよし!パチンコスロット本体の機械設計的にもよし!って言うワケなんです。

これは個人の経験上のカンもありますが、私は基本的にハマリ台を狙います。

ハマリ台には夢がある。実際にあります。

プレミア演出というか、パチンコだと七テンパイなどの激アツ演出やスロットだとフリーズを引いてしまうのがハマリ台という感覚があります。

いくら確率論と言えども人間が設計したモノですし、機械割もありますからハマリ台の方がいざ打ち始めると優秀だったりするんですね。

今回の話は賛否両論あると思いますが、私はもっぱらハマリ台狙いが中心です。

最後まで閲覧いただきありがとうございました!

【裏技】パチンコの攻略法で本当に勝てるのか【オカルト】





さて、かなり久々の更新となりましたが、
今回お伝えするのは

ズバリ!

巷に出回っているパチンコ攻略法だけで
勝ち続けられるのか

という点です

私は実際、パチンコやスロットの攻略法というかバグなどを用いて
打ち続けていて収支的に月20〜50万くらい稼いでいます。

私が利用しているのは、オカルトでもなんでもなく実際にパチンコやスロットの精密機械そのものに
わずかな影響を与えるもので

特にモノなども必要なくコツさえつかめば誰でもできます。

まあ私は攻略法を使っていますが、
結論を言うと

パチンコ攻略法を完璧に覚えて使いこなせたとしても
それだけで
勝ち続けることはできません

なぜか
パチンコ店は確実に利益を出すために
出玉をコンピュータにて管理しています。

確率的にはそろそろ当たってもおかしくないはずの台が
全然当たらなかったり、甘い台でも千回転くらいハマったり
しているのはそういうことです!

店側は経営していかなきゃ成り立ちませんからね

そのコンピュータの特性は店ごとにたいてい異なります。

それを知っていくことが運要素を除いた一番勝ちにつながる
実践となりえます。

長くなりましたが、
一つだけ言わせてもらいますと

パチンコ攻略法などが売られていても
買わないほうがいいです!


まあホンモノの情報だったとしても、勝てるのは最初のうちだけですね。

本当に勝ち続けて、私のようにパチンコで生活したい方は↓
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/dahov73083

最後までお読みいただきありがとうございました。




2021年02月07日

パチンコでヘソや電チューに入賞させるとき、出来るだけ入賞させた方がいいのか、または最低限にすべきなのか





こんにちは。

今回はパチンコでの確変時や時短時のお話をします。

価格や性能、用途などお客様の使う目的によって選びます。


実は私は確変をあまり得意としておりません。

連チャンを継続させるのが下手とでも言いましょうか。

時間を空けてから打つことで、確変を継続させやすくすることなどはお話ししておりますが確変を継続させる方法という部分ではまだまだ弱いと考えています。

ホルコン的には、ある程度出たら時間をあけて、近くのお客さんがハマっていくのを待つというのがよいですね。

ただ、私は保留満タンでも電チューにたくさん玉を入れてしまうんです。

理由は単純に、その方が当たりやすそうだから。

しかし、私は確変を継続させるのが下手。

ということは最低限入賞させるだけにすべきなのかもしれませんね、、



2021年01月23日

【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き





こんにちは。

国内最大級のダビングサービス【ダビングコピー革命】



今回は珍しく実践して負けたことを書いていきます。

さて、海物語なのですがまずは甘デジ(アグネス)を打ちました。

それが見事にハマリ、五百円で二千発いかないくらい出ました。

それで6500円ほどの勝ちでも良かったのですが、319海物語新台を打ったのです。

理由については隣の台が1480回転ハマリでやめてったのと、シマが全体的にハマっている状況だったためです。

持ち玉がちょうど尽きる頃に隣の隣の方が当選し、二連。
私はまだチャンスと見て追加投資して打ったのですが、演出も弱い状況(魚群なし、泡演出やリーチも少なめ)で当たりませんでした。

深追いはせず、三千円負けでやめました。

遊タイム付きの台での遊タイムスルーの台を狙うか迷ったのですが、三百回転ほどの浅めの台を打ったのです。

当たるような演出がなかったこと、そもそも全体的に演出が静かな台だったことが問題です。

ホルコンだけじゃなく、台の挙動も重要なのは事実ですね。
どんなに周りのハマリ状況が良くても、良い台を選ばないと勝てません。

では、私が言う良い台とは何なのかを次回詳しくお話しします!!



2021年01月22日

【簡単】パチンコスロットホルコン攻略A





さて、前回お話ししたのがハマリを狙う!ということでした。

【世界初!プロテイン専門資格!】プロテインマイスター


十分に回収が為されているシマを狙えば勝ちやすいのは事実なんです!

もうひとつ、別の観点から言えることがあります。
それは隣の当選や連チャンがあった場合です。

まず、隣が当選してしまうと自分の台が当たらないのでは、と思う方も多いでしょうが、答えはノーです!

ただ、隣の連チャン時に、自身の台が当たって、出る確率は当然低くなってしまいます。

それがホールコンピュータの仕組みなんですね。

ですが、隣の当選がパチンコなら確変に入らず連チャンしなかったり、スロットでARTに入らなかったり、バケ(レギュラーボーナス)の場合、逆にチャンスと言えます。

当たり信号はシマにはある、しかし、出玉はあまり出てないので、自分の台が当たって出玉が出る可能性が大きい、と読めます。

少し話が複雑になってしまっていたら申し訳ないのですが、隣の当選だけでヤバいと思う必要はないんですね。

今回は以上です。

次回はまだ設置されてる機種で勝ちやすい台を私なりに考察してみます!



2021年01月19日

【簡単】パチンコスロットホルコン攻略基本@





こんにちは。

【鍵の緊急トラブル対応】年中無休ですぐ対応


さて、そもそも、ホルコン(ホールコンピューター)とはどう言ったモノなのでしょうか。

一般的に出玉を管理するシステムなのですが、それが基本的にシマごとに区切られています。

稼働率の良いシマだと、回収率もいいのでその分だけ還元率が高くなります。

逆にどんなに設定の良い台を打ってても、回収がなきゃ、出にくくなります。

シマはだいたい4〜6台くらいのグループで、店によって異なります。

だから基本として混んでるシマに座ると良いのですね。

ですが、混んでるけど台が空いてない人気機種のシマにはなかなか座れないこともあります。

そういう場合は別のシマで、ハマリ台やグラフが大きく右肩下がりの台が多いとこを狙います。
それは、すいていても良いんです。

回収率の良いシマ=出やすいと言えます!

そのままハマリ台を打つもよし!その隣の回転数は浅い台を狙っても良いです。

次回はまた少し別の観点からお話ししますね。

最後までご覧いただき、まことにありがとうございます!



2021年01月17日

【実践記】パチンコハーデス!

1610867167729.jpg

こんにちは。
今回は、パチンコハーデスを打って来た結果報告、スペック等を話していきます。

年間最大10万円以上の節約ができる【みんなの優待】


パチンコミリオンゴッドもそうだったのですが、一度連チャンするとのびやすいと言うのが実践上の感想です。

そして爆発力もありますね。
自身としてはもう少し連チャンを伸ばせるのでは、と感じました。



2021年01月16日

【攻略】バジリスク絆2で勝つ!A





さて、前回に引き続きバジリスク絆2の攻略を私なりに分析していきます。

いまなら無料でお試し!【ウェルネル】


○有利区間抜け後について

さて、例えばですが天井BTスルーまたはBT抜け後はどうなのか、というお話をします。

ホルコン的に考えてみると、ハマりはお得です!
当たり信号が来やすいと言えるので、ゆっくりまわし、時間帯的な当選を狙いましょう。

そうすることで確率の低い演出でも十分当たりやすいでしょう。

前回お話ししたことと矛盾しますね。

ホルコン的に考えると、ずっとグラフが下降してる台は良い、

機種的にはBTの継続率及び突入率が高い台が良い。

結論を言うと、両方を踏まえて台を選ぶしかありません。

パチスロを攻略する上で、台の選択、打ち方、周りの稼働状況を見ていくのは非常にシビアなんです。

本日はここまでです。



2021年01月15日

【攻略】バジリスク絆2で勝つ!@





こんにちは。

ペットの困りごと相談Q&Aサイト【DOQAT】


今回お話しするのは、パチスロ「バジリスク絆2」です。

楽しく打てる台だと個人的に思うのですが、有利区間、出玉制限などもあり、少し残念な気もします。

前作の絆の方が良かったというのは否めないでしょう。

しかし、絆2でもBTを継続させれたり、絆高確などで当選させられたら、楽しいことに間違いありません。

設定は期待できない台ですが、どう狙っていけば良いでしょうか。

@ バジリスク絆2の台選び法

捨ててある台はBT終了後がほとんどだと思います。
ハイエナしようにも、天井間近の台は非常に稀にしか落ちてないでしょう。

もちろん、ゲーム数が多い、天井に近い台があるなら、それらを狙うべきですが、それよりも優先すべきは、ハマらずにBTに突入してるかどうかです。

設定に期待するワケではないのですが、BTへの突入が早い台を設定良し悪し関係なく狙いましょう。

基本的に絆2は統計的に見ても出てる台がまた出ます。

そして、もうひとつ

BTの継続率の良い台を狙う!です。

これも設定じゃん!と思われるかもしれませんが、完走してる台でも良いのです。

反対に、グラフが下降の一途を辿ってる台は打たない!ということです。

次回に続きます。


2021年01月14日

【攻略】海物語は319でも当たりやすい!?





今回お話しするのは海物語の初当たりについてです。

5人に1人が登録!オファー型就活【dodaキャンパス】



海物語の319verでは、出玉は全て16Rで二千発ほど出ますよね。

しかし、確変図柄で当選したとしても2連しか保証されてません。

確変ループ率が基本的に50%より少し高い程度と言えるでしょうか。

お店では出玉管理システム、ホルコンがありますよね。

海物語のようなそこまで連チャンに繋がりにくい台は初当たり率が実践上優遇されていると感じます。

そこまで連チャンに繋がりにくいということと、稼働率の高さがホルコン的に早い初当たりに繋がりやすいと言えます。

初当たりも16Rが保証されてるだけに、比較的意外と勝ちやすい機種なんです。

遊タイムが導入され、回りにくくなることだけが懸念されますね。

私はパチンコを打つなら海物語をオススメ致します。
今回は以上です。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。