ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【実践記】ゴッド凱旋 by 鈴木ケンゾウ (10/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2020年08月11日

パチスロはバラエティー台を狙え!?@





こんばんは。夜分遅くの更新です。

次世代青汁「Green Cleanse Juice」


タイトルの通り、店舗に一台くらいしか置いてないようなバラエティー台を狙うことの有用性についてお話しします。

まず、バラエティー台を狙え!というよりも、人気のない台を狙います。なかなか普段誰も座らないような台です。

私の実践上ですが、大抵のホールでは全くもって人気のない機種の設定が人気機種より平均的に高くなってことが多いんです。

パチンコでも同様で人気のない台にポンと座るとやたら出たりします。

面白く楽しい台を打ちたい、と皆様も思っているでしょうし、私も好きな機種を打ちたいです。

しかし!
知らない機種でも当たりだすと当然面白いものなんです。笑

明日にも同様の内容で書くつもりがそんなに話すことない気もしてきました。

今回はとにかく、勝ちたいときはバラエティー台、普段人気のない台を狙え!ということです。

私がよく口癖のように話している、混んでるシマを狙え!との矛盾点を次回説明していきますね。

本日は以上です。



posted by t20sre at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践記

2020年08月10日

スロットにおけるレバー操作について





こんにちは。
本日は小ネタをお送りします。

インフラ業界で読者も全世帯対象!月々の電気代が断然お得になる【リミックスでんき】


皆様もパチスロを打つ中でチャンスゾーンや高確率で決まったレア役を引きたいことがあると思います。

そのような時、レバー操作にも力が入ると思います。
ゆっくりやってみたり、勢いよく回してみたり私もよくしています。

コピー打法といわれる、超ゆっくりレバーを下げることで、前のゲームと同じ小役を引きやすいというのは機種によってあります。
やってみると案外そんな気がしてくるものです。

レバー操作によって多少挙動が変わるのは実際あることです。
ただ、それよりも効果的なのは放置して最初のムービーのような画面に戻したり、ジャグラーなどであれば、クレジットランプが消えるのを待ち新たに打ち始めることです。

調子が悪いときによくその手法を使います。
逆に確率やグラフ的に台の調子が良いときにはあまり使わないようにしてます。

特にその方法はパチンコに有効で、演出が派手になったり、すぐに当選したりします。
スロットにおいても急に当たったりします。

リールの空回しの放置などもよくやりますが、その効果はあまり実感できずにいますね。
その辺はもう少し研究してみます。

今回はこれにて以上です。



2020年08月09日

パチンコ・スロットにおけるバグ、裏技攻略法





こんにちは

ダニ・ハウスダストにお悩みなら


私自身、元々はパチンコやスロットの機械的なバグを中心に研究し、それで勝ち続けるプロとして活動していました。

今となっては正攻法というか、最近のホールコンピュータに適応したやり方で勝ち続けています。

バグ攻略の効果は実際にある。ただ、良い方向にも悪い方向にもいく可能性がある。
そのバグを試行錯誤して、一般化し確実に出玉を出す攻略法を持っている。

気になる方には、ぜひお伝えしようと思います。
メールする️ t18s.aktu@gmail.com
にて質問の受付、詳しい内容をお話しします。

バグ攻略法は、パチンコは一部メーカーのみ、スロットはほとんどの機種(ジャグラーなどの北電子メーカーの機種を除けば全ての機種)で対応できます。

もしも興味のある方は気軽にご連絡下さいませ。






【最新】パチンコ台選び解説!A+オマケ





こんにちは

【ポケットモバイル】3日間のデータ容量制限なしのWiFi


昨日は回転数での狙い目をお話しました。
しかし、台を選定する要素としては回転数の優先順位は低いのです。

まず、そもそもシマの稼働状況が良く、また、同じシマに確変で連チャンしてる台がないところに座るのが最優先です。
そうしなければ、例え台に座って赤保留のような当選確率の高い演出が出たとしてもだいたいハズレてしまいます。

皆様も激熱などの演出をはずした経験もあると思います。
遠隔だ!と騒ぎたくなる気持ちも分かります。私もそうでしたから。

それは決して個人遠隔などではなく、ただ単にホールコンピュータ(出玉管理システム)的に当選させるといけない状況であるから出さないのです。

ホールコンピュータによって店側がしっかり利益を得られるようにしてるわけです。

そういったところで、100%毎日のように勝ち続けるのは至難の業です。
プロの私でももちろん100%ではありません。
それでも私は勝ち続ける方法を研究し続けますがね。

次世代青汁「グリーンクレンズジュース」


【オマケ】
JRA競馬予想
新潟11R レパードステークス
◎ 10 ライトウォーリア
○ 6 ラインベック
▲ 4 デュードヴァン
△ 1 ケンシンコウ
☆ 9 メイショウダジン

札幌11R エルムステークス
◎ 6 リアンヴェリテ
○ 12 ハイランドピーク
▲ 13 タイムフライヤー
△ 2 エアスピネル
☆ 7 ワイルドカード



2020年08月08日

【最新】パチンコ台選び解説!@





こんばんは

今回は台の回転数狙い目についてお話しします。
以前話した内容と重複してるかもしれません。

お名前.com


まず初めに、演出や保留についてなんですが、機種にもよりますが、赤系の演出がよく出てる台は実際当たりやすいです。
熱い演出がハズレることもその分多いですが、ホールコンピュータによる当選信号を獲得さえ出来れば、すぐに当選します。
逆に演出が静かで保留変化もないような台はオススメ出来ません。

回転数については、ハマり台はわりと良いこともあります。
というのは400〜500回転まで回ってる台はその辺の回転数で熱い演出が出やすく、すぐに当選することも良くあるのです。
特に朝イチ400〜500ハマり台をオススメします。

逆にデータ的に当たってしまっている台では、確変で長く連チャンしていたり、グラフが右肩上がりの台が良いです。

もしくはハマり後に当選してその後すぐにやめてる台もなかなかオススメです。
それが単発であったり、軽く連チャンしていたとしても、当選後の電チュー保留が内部滞在してる可能性があるのです。

重要なのはひとつ前の記事の稼働率と周辺の台の当選状況です!
それも踏まえた上でパチンコのこのような台選びをすることで、勝率をあげることができます!

本日は以上です。



【久々更新!】シマの稼働状況が超重要!?






こんにちは。
かなり久々の更新となりました。
しばらくは毎日更新できればと思います。

エックスサーバー


パチンコやスロットにおいて、十分当選確率が高い熱い演出でも外れることがあると思います。

その上で解説したいのがホルコンに関する内容です。
既知の場合もあるかもしれませんがシマ(基本一列のうちの3〜5台程度)の稼働状況や、シマの出玉状況によって打ってる台の当選確率も左右されてきます。

現在はホールの稼働状況も良くないので、シマに自分一人で打ったりすることもあるかと思われます。

そういった場合、自力でホルコンのシマの当選信号を獲得しないといけないため、投資がかさんだり、当たっても連チャンがすぐ途絶えてしまいます。
狙い目はシマの稼働状況がとにかく良いこと。また爆発的に出てる台がない(現在連チャンしてる台がない)シマの台に座ることをオススメします。
明らかにすぐに当選したり連チャンしたりしやすいです。

隣の台や、同じシマの台が連チャンして爆発的に出そうな状況になったらすぐ移動した方が良いです。

連チャンが終わりそうな台の近くに座るのも良いです。

このご時世、ソーシャルディスタンスともよく言われており混んでるとこにわざわざ座るのも気が引けますが、勝つためには必要なんです笑

気になる点は気軽にいつでもご質問くださいませ。
↓お問い合わせ先
t18s.aktu@gmail.com

今回はここまでです。
引き続きよろしくお願いします。



2020年01月05日

年明け初更新!中山金杯、京都金杯予想!





こんにちは。
今回は競馬予想のみ書きます!

まず、中山金杯
◎ 7 トリオンフ
○ 3 クレッシェンドラブ
▲ 5 レッドローゼス
△ 9 ギベオン
☆ 2 ブラックスピネル
× 17 ザダル

こんな感じです!
本命はトリオンフ。六歳馬で最近のレースも調子は良いですし、枠的にも良いところに入りました!クレッシェンドラブよりも上と見ます。
ギベオンやレッドローゼスも良い馬だと思います。

続いて、京都金杯。荒れ要素たっぷりですよね。

◎ 3 サウンドキアラ
○ 8 ドーヴァー
▲ 13 カテドラル
△ 17 メイショウショウブ
△ 18 ソーグリッタリング
☆ 1 エメラルファイト
× 6 ダイアトニック

こんな感じですね。
オールフォーラブにも期待してます。
イチオシとしては、ソーグリッタリングとエメラルファイトですね。
枠順的には、少し不利な気もしますが、どちらも重賞で勝てる馬だと思います!
サウンドキアラには安定感のあるレースを期待です!

本日は以上です。



posted by t20sre at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想

2019年12月27日

スロットのレア役攻略法+【G1】ホープフルステークス最終予想





こんばんは。
今年は比較的暖かい冬でしょうかね。

【iPhone修理ジャパン】


さて、今日はスロットでのレア役が何を意味するかをお伝えします。

以前、話した内容と重なる部分もありますがお話していきます。

スロットでは強チェリーや弱チェリー、スイカやチャンス目など、さまざまなリール出目があると思います。

しかし、お店によっても出方や確率が全く違うと思ったことはありませんか?

まず、レア役がよく出るけど当たらない場合

これは、私自身かなり経験ありますね。
こういった台やお店は、演出が激しいわりに出ません。
演出があてにならないので、ヤメ時も難しいですので、基本的には打たないようにしましょう。設定も何も関係なく、あまりよくあらません。

レア役は少ないが謎当たりがあったり、確率の低いレア役で当たる場合

これは設定が良い台かつ良心的な台、お店です。
こういう台を打つべきなのですが、レア役が少ないので、素早く回転数を上げていきましょう。

レア役がよく出て、さらによく当たる場合

これは文句なしです。ドンピシャですので、レア役が出ても当たらなくなってきたら、打つスピードを遅くしたり、時間を空けましょう。
当たってる間はリズムよくどんどん打っていきましょう。

本日は以上です。





●ホープフルステークス最終予想

◎9 パンサラッサ
○2 コントレイル
▲7 ワーケア
△5 ヴェルトライゼンデ
△1 ブラックホール
☆6 ナリノモンターニュ
× 11 オーソリティ

前回と変わりました!結局コントレイルにビビった感じですね笑
ワーケアとブラックホールをワイドで、パンサラッサとワーケアを軸に3連複などを買おうと思います!



2019年12月26日

年末年始のパチンコについて+ホープフルステークス大予想!





こんばんは。
いつもお世話になってます。

宿泊費のお支払いは2ヶ月後でOK! ホテル予約ならミニッツ


さて、今日はスロットでのレア役が出て当たるときと当たらないときの比較等をお話しする予定でしたが、変更して、年末年始のパチンコについてお話しします。

延長営業などしてることもありますよね。
年末年始は皆様打ちにいきたいとは思いますが、少しだけ忠告しておきます。

年末年始はお客さんが多く入りますが、基本的に店側はどちらかというと回収します。
ですが、メリットもあります。普段あまり打つことのない、知識の少ない人間が打つこともあるからです。

もったいない状態で捨てていくことが良くあります。

つまり、しっかりと台を選んで打てば大きく勝てなかったとしてもある程度勝つことは出来ます。

このような厳しい日(土日も含む)は立ち回りが重要で、そして、ヤメドキについても出たら終わり、勝ったら終わりと腹をくくってください。

そういった部分で慎重に打ち、楽しんでいただければと思います。私も延長営業なので、夕方から閉店までなど、ためしに打ってみようと思います。

1ヶ月2,000円〜の定額出会い[18歳以上]


★ホープフルステークス大予想
今回も荒れ予想です。

◎ 9 パンサラッサ
○ 7 ワーケア
▲ 1 ブラックホール
△ 13 ラインベック
△ 5 ヴェルトライゼンデ
☆ 3 ブルーミングスカイ
× 2 コントレイル

7頭も含めてしまってますが、上の三頭がイチオシです。
特に、パンサラッサについては、キングカメハメハの血を継ぐ馬ですので期待してます。

今回は以上です。



2019年12月23日

スロット全般攻略





こんばんは。
ハーデスやバジリスク絆等の超人気機種が撤去されてしまい、パチスロ業界の人気も落ちていってると思います。

その中で、収支をプラスにしながら楽しむのは至難の業です。

そこで、今回はパチスロを一般的にどう攻略していくかお話しします。

年賀状印刷はネットスクウェア


ART機ですが、まずはしっかり出している店を選びましょう。
話はそこからです。

私自身バグを使って低設定でも出していましたが、変に出しすぎると店側に目をつけられてしまいます。
そうなると、もはや良い台を普通に打っても勝ちにくくなる可能性が高いです。
気を付けてください。

お店はとにかく優良店でしっかり客が入って回しまくっている店が良いです。

そして、次に設定を考慮します。
しかし、小さなホールでの設定が良さそうな台は案外低設定の可能性が高いです。
奇数設定(1や3)の可能性なども考えて、高設定を狙いましょう。設定差で全く変わってきます。

軍資金に合わせて、AタイプかART機を考えましょう。
一万円ほどなら100%Aタイプを打った方が勝ちやすいです。

ART機を打つ場合は、連チャンが終われば基本即ヤメです。
よっぽど設定かモードが期待できない限り、無駄打ちは避けましょう。
確かに、連チャン後にすぐ当たってさらに上乗せという例もあるかもしれませんが、統計的かつ確率的に考えると期待値は断然マイナスです。

ART機を打つ場合は、連チャンするまでやめてはいけないです。
それくらいの覚悟をもって台を選びましょう。
軍資金も余裕を持たせるべきです。

本日は以上で、次回はスロットのレア役などについてお話しします。

【オマケ】
有馬記念の予想を更新してませんでしたが、惨敗でした笑

リスグラシューを2着または3着、サートゥルナーリアを1着と予想していたためです。
ワールドプレミアも見事三着でしたが、3連複やワイドでなく、三連単中心に買ってしまったため、残念な結果に、、

来年はサートゥルナーリアを温かい目で見ていきたいと思います!
ホープフルステークスも全力でいくので、予想も紹介したいと思います!