アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月29日

【You Tube動画】突撃パチンコ攻略クラブについて紹介!【本物?怪しい?】





こんにちは。
現役パチプロTです。

ジャグラー専門の攻略記事については、また次回とさせていただきます。

今回は、You Tube動画で最近流行の

【突撃!パチンコ攻略クラブ】

についてお話させていただきます。

突撃パチンコ攻略クラブさんは
あらゆるオカルト打法・攻略法・セット打法などを駆使した動画を出しています。

ベテルギフト!ココなら格安ギフト券が手に入る!




〇突撃!パチンコ攻略クラブの攻略法は本物の情報なのか?

まず、私個人の見解としましては、

結論を先に言ってしまうと

【本物の効果のある情報】

で間違いはありません。

しかしながら
You Tube動画で実際のオカルト攻略・セット打法はほとんど紹介していません。

ですから、オカルト攻略法・商材を実際に買わなければいけません。

そして、実際に購入できるページが
パチンコ情報 本気で勝ちに行く
なんです。

ちなみに私は、「突撃パチンコ攻略クラブ」さんとは全く無関係です。笑

視聴者さんからの情報も踏まえたりしているので、そのような攻略情報はタダで知ることも出来るのですが、
実際に動画でめちゃくちゃ効果バツグンのオカルト打法・セット打法は購入しないといけませんね。

〇「突撃!パチンコ攻略クラブ」のオカルト攻略法(ゼロワン打法なども含む?)の入手方法は?

そして、その攻略情報・商材の価格は
【49800円】
です!

↓こちらのリンクから飛べます。
パチンコ情報 本気で勝ちに行く

テスト受験→回答送付→SNS参加(2ヵ月無料ご招待)して回答解説を読む(SNS内アメイジングクラブ)→TST解説入手。

これらがすべて込みということなので、
一番肝となる重要な情報を49800円で入手出来て、さらに2か月無料でSNSに参加できるみたいです。

私のホルコン攻略法は、
【永久の実践サポート】込みで
【9800円】が基本価格ですから、どうしてもめちゃくちゃ高いと思わざるを得ませんね。

【最新】パチンコスロット攻略法バイブル【永久実践サポート込み】はこちら!

私もパチンコスロット攻略法を
ブログで完全無料で伝えていますし、販売もしている身なので

突撃パチンコ攻略クラブさんの攻略情報は買いにくい、というか買えません。

私が突撃パチンコ攻略クラブさんのオカルト打法や攻略法(TST)・セット打法を入手するためには提携を申し込むしかなさそうですね笑

しかしながら、私がメーカー関係者やホール運営の関係者とパイプがあることなどから
正直、難しいです。





〇まとめ

今回は初めて他の攻略情報屋さん【突撃!パチンコ攻略クラブ】さんを紹介させていただきました。

おそらく、私自身が知らないパチンコの攻略情報やオカルト打法・セット打法を知っていると思われますので
気になる存在ではありますが、

私自身は
【オカルト打法や攻略打ちを使用しない、勝てるパチンコスロット攻略法】を紹介していますから
負けてないと思います!

You Tube動画参入もしたいのですが、私の近所は撮影禁止のホールが最近多いので厳しいですし
打ちに行けば勝てるのでいいです。笑

私自身のパチンコスロット攻略法も

・皆様の勝率がめちゃくちゃ上がる
・安くて最高に有益な攻略情報・打法!


となるよう、さらに研究し誰にでも分かりやすく一般化・法則化できるよう努めていきます!

この記事を最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

amazon みんな知らない!?お買い得クーポン特集

【このカテゴリーの最新記事】

2021年04月25日

【パチンコ・スロット】データグラフを見て分かること【攻略】





こんばんは。

今回は私自身あまり取り上げてこなかった

「パチンコ・スロットのデータグラフの見方」

について簡単かつ分かりやすく解説していきます。

安い駐車場を検索して事前に予約!特P(とくぴー)




〇データグラフが全てとは言えない

そもそも、多くの方は打つ台のグラフを見て、

「この台は右肩上がりで出ているから設定の良い台だ。」

「この機種でこれだけハマりがあるから、これから出てくるはずだ。」

そのような立ち回りが基本になると思います。

しかし、経験則を踏まえたとしても、自分が予想している展開になったことはあるでしょうか?

あったとしても片手で数えられる程度ではないかと思います。

私自身、一番得意としていた機種は北電子の「ジャグラー」シリーズですから、
全てはグラフから判断しなければなりませんでした。

しかし、ハマり台を選ぶと出ることなくそのままハマり続け、出ている高設定のような台を選んでもハマる。

そんな風にデータグラフを読むことが全てとは言えないのです。

おそらく、このブログの多くの記事を読まれている方は私の言いたいことが分かると思います。


〇現役パチプロ流 正しいデータグラフの見方


ここで、私自身のパチンコ・スロットのデータグラフの読み方を解説していきます。

もちろん出ていない台を選んでいることは言うまでもありません。

出ていないといっても色々ありますよね。

しばらく当選が遠ざかっている場合、もしくは当選は多いが出玉が伸びていない場合

パチンコとスロットで分けて考えていきます。


パチンコの場合

パチンコでは初当たりは早いがそのわりに確変が伸びていない台というのは

ズバリ、これから出る台とは言えません!

じゃあ、どんな台が良いのかというと

初当たり確率が実際の機種の確率を超えている台

を選びます。

出来る限り、飲み込んでいる台を選ぶということですね。

グラフを見れば、右肩下がりだとか分かりますが、

どれくらいの回転数で今まで当たっているか

というのを見てやります。

グラフよりも、きっちりそのようなデータを表示している店舗、ホールの方が多いでしょう。

後は適度に確変に入っていて、ある程度(5連程度、最低でも3連は欲しい)の継続が過去にある台を選ぶと良いでしょう。


スロットの場合

スロットはパチンコと全く別に考えます。

スロットの場合は初当たり確率やARTなどの継続率は設定によってもちろん変わってきます。

しかし、過去に一撃でかなり連チャンしている場合は、奇数設定のたまたま偶然か、フリーズなどの確率の低い確定役を引いている可能性がありますから、それだけで高設定とは一概に言えません。

ジャグラーでも設定1の台が、かなり出たりすることもあるのです。

機械割という意味で、設定1の台が永遠に出ないなんてことはないのですね。

出ている低設定台に騙されないことが必要です。

それを踏まえて、私自身の考えについては

当選は多いもののグラフは下降気味、もしくは水平

そんな台を狙います。

逆に一度も当たらずに極端なハマりがある台などは、機種にもよりますが基本は狙えません。

このような台選びをすると、座った台は高設定と思えるような挙動をすることが多いです。

Aタイプでもだいたい同様に考えるのですが、私はあくまでも「ジャグラー」シリーズを得意としていますので、次回の記事でジャグラーのデータグラフの見方のみを専門で扱った記事を書きます。

最大19万7,792円分還元!【J:COM(ジェイコム)】



〇まとめ

今回はパチンコ・スロットのデータグラフの見方のみを取り扱いました。

あくまでも私はホルコン(ホールコンピュータ)を踏まえた攻略が中心ですから、今回のデータグラフの読み方の記事と合わせて、ホルコン(ホールコンピュータ)を踏まえた攻略や、演出で判断する攻略を使ってみてください。

パチンコスロットホルコン(ホールコンピュータ)攻略@

パチンコスロットホルコン(ホールコンピュータ)攻略A

【攻略】パチンコスロットの演出による判断【簡単】

最後まで読んでいただきありがとうございました。




2021年04月15日

【副業パチンコ】収支を安定させる方法【年収1000万稼ぐ】



こんにちは。
若干更新に時間が空いてしまいましたね。

タイトルにある通り、私は最高でパチンコ・スロットで年収1000万稼ぐことが出来ました。

もちろん、その当時は常に勝つための立ち回りだけをしていましたので、好きな台を娯楽で打つ、なんてことはしていませんでした。

「それだけで勝ち続けられるの?」

「パチンコ・スロットだけで年間1000万なんてありえない!」

そんな風に思われても仕方ありません。

副業でパチンコスロットで稼ぐ、そんな気持ちをお持ちでしたらぜひご覧になってください。
年収1000万は厳しいとしても副業として十分な額稼ぐことは意外と簡単です。


今回は長い文章となりますが、

【パチンコ・スロットだけで年収1000万稼ぐ】ことが出来た秘訣をしっかり話していきたいと思います。
副業パチンコ・スロットで稼ぐための基本となります。

電子タバコ ゼロスティック 禁煙グッズ 電子たばこ 電子煙草 ポイント消化 ビタミン 使い捨て電子タバコ 送料無料


〇ホール・パチンコ店を徹底分析!

パチンコ・スロットで年収1000万稼ぐ秘訣、一つ目は、、

ズバリ!
パチンコ店・ホールの特徴を完全に理解してしまうということです。

もちろん台ごとのデータをそれぞれ毎日チェックする、
なんてことは
実際にホールに赴かなくてもできるパチンコ店も増えてますね。

大型チェーン店は特にそうです。

しかし、実際に自分の目で確かめましょう。

ただし、一つの台であったり、好きな機種のシマだけを分析してデータ収集するのは間違いです。

今回というか、いつもなんですが
私が皆様にお伝えしているのは
好きな機種を打って勝つということではなく、

いわば

副業パチンコ・副業スロットで稼ぐ
方法なんです。

好きな台・好きな機種を楽しく打ちながら、ついでに勝ち続けて
副業として稼げる・年収1000万稼ぐ
という甘い話ではないのですね。

ですから、
パチンコ機種・スロット機種問わず
全機種を知る必要があります。

全機種を打つ必要があります。

事前に全機種の情報を全て調べておく

ということではなく、

その台に座ってからでも調べながら打てますね。

パチンコ店・パチスロ店の特徴を徹底攻略!


〇ホールコンピュータの特徴を知る

パチンコ・スロットで年収1000万稼ぐ秘訣、二つ目は

私が口癖のようによく言うホールコンピュータ攻略のことですね。

パチンコ・スロットで勝つ、攻略するために一番重要なことですので
私は口酸っぱくホルコン攻略、すなわちホールコンピュータ攻略のことを言っています。

もちろんこれはパチンコ店、ホールそれぞれで違いますから

先ほどお話ししました「ホール・パチンコ店を徹底分析する」ことと合わせて

ホルコン攻略、ホールコンピュータ攻略となるわけです。

私がよく言うのは、

・打つスピードなどの時間の使い方

・シマ(島)の状況を見る

ことですね。

基本的に多くの方は、自分の打ってる台のデータだけを見て

「これだけハマってるから、そろそろめちゃくちゃ出るだろう。」

「これは100%設定6だから、ずっと打ち続けるだけで勝てる!」

なんて思いながら打つのではないでしょうか。

もちろんお店ではなく、家庭用の実機を打ってみれば高設定の台は大抵ちゃんと設定どおりにいい結果になります。

しかし、パチンコ店・ホールは必ず利益を得て経営していかなくてはなりません。

ですので、ほぼ100%ホールコンピュータと言われるシステムで出玉を管理して、お金を回収しています。

パチンコ、スロットの設定や天井などにおける期待値稼働をするよりかは、ホルコン・ホールコンピュータを攻略することこそが、
副業パチンコ・スロットで勝つ、副業パチンコスロットで稼ぐための近道となるわけです。

パチンコスロット簡単ホルコン攻略@

パチンコスロット簡単ホルコン攻略A


〇運要素をできる限りなくす

パチンコスロットで年収1000万稼ぐ秘訣、最後三つ目です。

パチンコやスロット機というギャンブルの性質上、
少なくとも運要素が必ずあるワケです。

ここが一番私がパチンコスロットで勝ち続けるのに苦労したところです。

というのは、
・ヒキが強い
・幸運の持ち主
・金運が良くお金が集まってきやすい

私自身、このどれにも全く当てはまらないからです。正直パチンコやスロット、ギャンブル全般において
向いてはいないですよね。

さて、副業パチンコ・スロットで稼ぐ(私の場合副業でなかったですが、、)方法のうち、私の経歴を軽くお話しておきます。


〇私がパチプロ・スロプロになった理由

元々私は、パチンコやスロットの好きな機種を、
勝ち負けをあまり気にせずに打ってました。

まあとにかく稼ぐことは気にせずパチンコやスロットが好きだったんですよね。大ファンだったのです。

しかし、とある攻略法を入手してから考えが変わりました。

攻略法の効果は確実で挙動が変わってしまい、バグってしまいます。

しかしそれが100%勝てるかというと話は違いました。

機械そのものをバグらせても、当たるときと当たらないときがある。

90%ループが一瞬(最低保証)で終わってしまったり、大当たり濃厚演出が外れた時に
遠隔操作を疑うというよりは、ほかの原因を考え出したワケですね。

それが、
私のパチンコスロット攻略街道の始まりとなったんです笑

パチンコスロットで稼ぐことを真剣に考え始めて、
しかも、私を知ってくださった多くの方にパチンコスロット攻略法、ホルコン攻略法、
副業パチンコスロットで稼ぐ方法を伝授していくワケです。

狂ったように毎日パチンコやスロットに通いながら、様々な条件下での実践をしていきました。

そして、どんな店、ホールでもだいたい成立する
ホルコン攻略の一般化に成功したワケです。

今思えば、ただのバカですね。笑

研究段階では100万以上負けていましたが、私もお金が欲しかったので
とにかくパチンコ・スロットで稼ぐ、勝ち続けることにフォーカスしていきました。

もちろん収支を記録し、負けた時と勝った時の根拠を明確化していきました。

次回の更新あたりで私が勝った時と負けた時の理由を紹介したいと思います。
結構参考になると思いますよ!

そんなこんなで、勝つための実践だけをしていると月収100万円を軽く超えていました。
もちろん収支に波はありました。MAXは228万円ですね。

一日単位に換算すると、228/30で

一日に7万円以上増やしていることになります。今思えば恐ろしいですね、、

その頃はゴッド凱旋やハーデス、沖ドキなど、飲み込みの激しい台が多かったのも恵まれていました。

しかもそれらをバグ攻略していたわけですから、それくらい勝っていてもあまり不思議ではないんですよね。

ちなみに現在でも
ブログタイトルにある通り、最低月収20万は稼ぎ続けています。
最近はパチンコ機の攻略の研究なども多いので研究の時は負ける時もありますが、
いつでも勝てますので笑

貯金はあるにしても、無職ですので、、
稼いでおかないと、っていうわけですね。

〇ギャンブルは運要素を少なくして勝つ

さて、パチンコスロットで年収1000万稼ぐに至った
私の経歴や過去の話が長くなってしまいましたが、、

運要素を少なくするとは、簡単に言ってしまえば

確率の甘い台を打つということです。

「それじゃあ、あんまり勝てないのでは、、」

と思われるかもしれませんが、毎日一万でも勝てば月収30万になるワケですよ!笑

なぜ、甘い台かというと
パチンコの1/319、すなわちミドル・ハイミドルと言われる台が単純に機械の設計的に厳しいからです。

まあ軍資金に非常に余裕があるなら問題はないのですが、一向に当たらないときもあります。

私も319で10万くらい負けるときはザラにありました。

ホルコン攻略はそもそも立ち回りで常に少しずつプラスにしていく方法とも言えるので、
確率の厳しい台を当たるまで追っかけるのはリスクが伴うんです。

投資がかさんでしまうのは仕方ないんです。

もちろん私はたとえ319であってもすぐに当てやすい方法は知っています。

ですが、当たるまで打ち続けるメンタルを保つのが厳しいんです。
当たって(しかも確変で)ホルコン的に、そのシマ的に回収しないと意味ないですから、、

投資は少ないほうが勿論良いですので確率の甘い、軽い台を推奨するわけですね。

しっかりと当てて回収する、ただ飲まれて終わりっていうのは必ず避けなくてはなりません。

これは全てのギャンブルでも言える話なんです。


〇【現役パチプロ流】ギャンブル必勝法とは?

ギャンブル必勝法、というのはとてもじゃないですが言いすぎですね笑

現役パチプロ流、ギャンブル必勝法を以下に見ていきましょう。

例えば競輪や競馬、オートレース、宝くじなんかでも良いのですが、

それぞれ当たる確率というのは分母がありますので計算できますよね。

競馬で言うと、それに加えてオッズ(倍率)が存在するわけです。

その倍率を踏まえて、どんな結果になろうとも回収出来るようにすることが必要です。

つまり、一レースあたりで全ての買い目で外れるということは避けるべきなんです。

説明が難しいのですが、人気だとオッズは低くなりますので
多くの額かけておきますが、穴が来るとたいしてかけてなくても大きく回収できます。

これを利用してうまいことかけるんです。
全く回収できない、ってことをとにかく減らすように賭けるんですね。

もちろん多少は、自分のカンでこいつが来たら勝てる、
こいつはビミョーだからきても少しくらい負けていいや、みたいにするのですが、、

まあつまり一つのレースで大きい額を分散して賭けます。

宝くじでもそうですね。とは言えども、確率が非常に厳しいですし期待値も高くないので
たくさん買ったとしても回収しにくいのでオススメ出来ません。

〇まとめ

いかがでしたか?

今回は話がそれまくりでしたが、パチンコ・スロットで年収1000万稼ぐ、
副業パチンコ・スロットで稼ぐ方法を話していきました。

なんか意外とイケそうじゃありませんか?

私は社会不適合者の部類に入りますので、一般的にお仕事をされている方にとっては

「こんな簡単にお金を稼ぐことが出来ていいの?」

と思われるかもしれません。

パチンコスロットだけで年収1000万稼ぐとまではいかなくても、

副業パチンコスロットでコンスタントに稼ぐことは十分誰にでも可能です。

今回の記事を見て、
・パチンコスロットを攻略したい!
・副業パチンコスロットで稼ぐ方法をもっと知りたい

と思われた方には、
ヤフオクで現在私が販売している攻略法を紹介しておきます。

【副業】パチンコスロット攻略法【稼げる】

副業パチンコスロットで1000万稼ぐノウハウは全て網羅しており、
実践時のサポートも永久に保障します。

私がパチンコ・スロットを攻略し、年収1000万稼ぐことが出来た方法を
もっと詳しく知りたい方、副業パチンコスロットで稼ぎたい方はそんなに高くもないのでぜひ購入してみてくださいね。

さて、今回はこれにて終わります。
次回は、私がパチンコスロットで勝った時と負けた時の日記、記録などを紹介したいと思います。

#FULL - エモい系・韓国メンズファッション



<追伸>
パチンコ・スロットの攻略と全く関係ない話ですが、
今回の記事は同じ言葉がしつこく並べられていて
・読みにくい
・ストレスを感じる
ということがあるかもしれません。

今回の記事はSEO対策(検索ワード上位を目指すこと)でこんな風にしています。

アクセスを少し増やしたいと思った次第です。

別に言わなくてもいいことではありましたが、
「副業パチンコスロットで稼ぐ」というのをキーワードに作成しました。

普段から読まれている方には申し訳ありません。



2021年04月07日

【バイブル】勝てると思って打つな!?【ホールに行くときのマインド】





今回はパチンコ店、ホールに行くときの心構えをお話しします。
いつもは実践攻略がメインですが、これも重要なことなのでぜひ見てみてください。
(注 決してネタ切れではありません。笑)

気づかう土鍋 糖質カット土鍋 土鍋 糖質制限 糖質カット お米 炊飯 キッチングッズ 糖質OFF 3合炊き ごはん 調理グッズ 便利グッズ ダイエット 簡単 WBS テレビ東京 cook very アメイズプラス まちかど情報室 NHK ヒルナンデス あさチャン 母の日

いきなりですが、

「今日は勝てる気がする」

「昨日負けたから今日は勝てる」

「昨日出てなかったから、今日は出る」

そんな風に思いながら打ちに行くことはありませんか?

それって負けやすい人のパターンなんです。

朝一の場合はイケそうな台を狙う、設定変更・据え置きを狙うなどありますが、そうでない場合は
いつも通りの立ち回りをすることが大事なんですね。

言ってしまえば

そんな気持ちは無駄です。

余計なことは考えず、ホルコンに適した立ち回りをするだけなんです。

楽しんでパチンコをしたいだけならいいのですが、

勝ちに徹するとかお金を増やすならあくまで好きな台を狙うばかりでなく全体を見て、立ち回りましょう。

今回はこれだけです。



2021年04月05日

【攻略】スロットAタイプの考え方【ヤメ時】

[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

新品価格
¥1,198から
(2021/4/5 19:37時点)




さて、スロットでは有利区間が設けられた6号機が多く出る中、6号機に魅力を感じられずにAタイプなどを打つことが増えた方も多いと思われます。そこでAタイプを打つときの主にヤメ時についてお話させていただきます。

POCKET SOAP ポケットソープ 1箱36粒入り 3箱セット おれたちういるす 俺たちウイルス Deams ドリームズ 石けん ハンドソープ 手洗い 練習 教育 こども かわいい 個包装 使い切り 風邪予防 ウイルス対策 除菌

〇Aタイプは長く打つ?すぐやめる?

Aタイプを打つときに非常に重要なのがヤメ時ですね。
勝つことだけを考えた時にはビッグボーナスが出て収支プラスになったときに即ヤメするのが正しい判断でもあります。

しかし、それでは2千円〜4千円程度のプラスにしかならないですよね。
低投資で当たることもそんなに多くないと思います。

ホルコンを踏まえると基本的に当選後は熱いという話を私はよくしています。その店の何台かのグラフを見れば連チャンしやすいかどうかは一目でわかります。

グラフの上下が激しい台が多い店というのは、基本的に連チャンが期待できるという風にとらえられます。当たり信号が出ている時間が長いということですね。

しかし、グラフが極端なハマりなどなく小さく上下している台が多い店というのは長く打つことをオススメできません。ホルコン的に読みにくいのですね。
勝つことを考えると、設定を基本的に無視してBIGが出たらヤメます。

グラフの上下が激しい台の多い店で、ゆっくり打つ。
当たったらその後は素早くウエイトをかけて打つ、というのが一番オススメできる攻略法です。

〇ヤメ時は千枚を基準にする!

さて、Aタイプは連チャンすることもあるとはいえ、長く打っていると必ずハマるときが来ます。
ハマってしまったら大抵の場合負けます。

ハマった後は熱いとか考えてハマりを乗り越えようとする人は多いと思われますが、その後ちゃんと返ってくるかなんて判断できません。(たとえ、店の特徴をしっかり理解していたとしても、投資が多ければ多いほど勝てる確率は大幅に下がりますし、ハマり後すぐに連チャンすることは少ないです。)

ですから、ハマらないうちにやめる。
その時の出玉の基準を旧ジャグラーで言えば千枚、だいたい四連後にヤメを検討するというカタチにします。

ゲーム数での判断が難しければ、合算確率の分母くらいを目安にしましょう。
私は70Gくらいを基準にしています。
その辺まで回して当たらないときっていうのは大抵ホルコン的にも機械的にも当たりにくいです。

ジャグラーをメインにして話している分、別機種に例えるのは難しいですが参考にしてもらえればと思います。

〇まとめ

いかがでしたか。
パチンコやART機と比べてヤメ時が分かりにくい分、ホルコン的には攻略しやすいAタイプ。
私はAタイプを正攻法で攻略するのを最も得意としています。

今回お話したことを踏まえて立ち回るだけでも簡単に勝率を上げられ、収支をプラスにすることが出来ます。
台選びが苦手な方には朝イチAタイプをオススメします。
朝イチ打つメリット・恩恵

最後まで読んでいただきありがとうございます。



2021年04月04日

【攻略】パチンコ激アツ演出ハズレ時の対処法





こんばんは。
今回激熱演出を外してしまった場合、その後どう立ち回るべきかお話しします。

[医薬部外品]スカルプD 薬用スカルプシャンプー 発毛促進3点セット「11年連続」1位 男性シャンプーシェア [シャンプー&コンディショナー&育毛剤]|男のスカルプD 薬用シャンプー 育毛シャンプー 薬用 アンファー シャンプー 育毛 薄毛 頭皮ケア おうち時間

さて、皆様は実際よく熱い演出、熱い保留を外す場合があると思います。
その時の演出などのパターンを分けてお話しします。

1.演出関係なく入賞時赤保留以上でハズれた場合

おそらく保留は強いのに演出がところどころ弱いパターンが多いと思います。それは、回転数的には当たるような機械の状態であったが、時間帯的、ホルコン的には当選が許されていなかったととらえるのが私流です。

もちろんただ単純に70%で当たる演出であったが、残りの30%を引いてしまったと考えても良いのですが、当たってもおかしくないときって言うのは強い保留が来たときにどんどん熱い演出が出てきてもうこれは当たるって思えるくらいの信頼度まで到達するのが基本です(ホールでの実践経験上)。
それが明らかに演出が弱くなっていく、発展先が弱いパターンは時間帯的にかつシマの出玉状況的に当たってないととらえて9割方間違いありません。

ホールコンピュータ攻略の基本通りにその台を打つ場合は時間を空けてから打つ、ゆっくり打つという対策をとるべきですね。

【立ち回り】時間帯当選の基本的考え方・攻略

2.保留は通常保留などで信頼度は低いが、演出が熱くなったり保留変化が強い場合でハズれた場合

この時はヤメるべきじゃないと言えます。
言わなくてもわかると思いますが、時間帯的当選が濃厚と考えられます。今はこの台が当たりやすい状況だと言えます。

そんな時はそのまま続行して打ち続けていいです。時間も空けることなく素早く打ってれば、大方すぐ当たります。そもそも、保留が通常や青保留くらいで入賞時振動などもなければ、時間帯的当選なしに強い演出が来ることはありません。

これが一番チャンスと言えるパターンですね。その演出で当たってしまうことも多いです。

大きく分ければこの二つのパターンですね。先ほどチラっと言いましたが入賞時振動、バイブなどの信頼度高い演出は赤保留などと同様にとらえていいです。保留が通常じゃないことが多いと思いますし、たとえ通常保留だとしても回転数周期的な当選ととらえられます。

本日は以上です。最近の更新は収支アップに直結する解説を多くしていますので是非よろしければ参考にしてみてください。あなたの勝率がこれだけで大きく変わってくるはずです。




2021年04月03日

【勝てない方必見】負けやすい人の特徴【パチンコスロット】





こんにちは。今回はパチンコ店、ホールにて負けやすい人の特徴をお伝えします!

【楽天スーパーDEAL】\30%ポイントバック/【初回全額返金保証書付き】チャップアップ 送料無料 育毛ローション2本セット CHAP UP 公式 育毛剤 育毛ローション 男性用 男 女性用 発毛促進 養毛 育毛 薄毛対策 薄毛
↑私が愛用している育毛剤です。使用し始めてから髪の毛にコシが出てきて明らかに強く太く生え変わりました。数ある育毛剤の中でもダントツでオススメできる商品です。

さて、本題に入ります。
負けやすい人の特徴をまとめていきますね。

大きく分けて三つの特徴があります。

1.好きな機種、同じ台ばかりを打つ

これは本当に負けやすい人の特徴ですね。でもそういう方がどうしても多いと思いますし、私もたまに打ちたいだけの機種を状況や回転数、グラフなどが良くなくても打つことがあります。

結局楽しく打つのは良いのですが、勝ち続けるためには好きな台を選ぶ余裕などはハッキリ言ってありませんね。

同じ店の同じ台ばかりを狙い打ちするのもダメです。負けます。
経験上では、勝ちが続いて二日だと思います。今日出たから明日もこの台は出るという確信は禁物で、昨日ハマってるから今日は出るなんてことも確実には言えません。(私は朝イチ打つとしたら前日どちらかというとハマってる台を狙います。)

2.熱くなりやすい、冷静さを保てない

こういう方も非常に多いですね。台パンなどしてしまう私みたいな人です笑

ここで、少し私のエピソードを挟みますが、
元々はただパチンコやスロットが好きなだけで負け覚悟で打っていました(もちろん8割くらい負けてました)

それから、パチンコやスロットの攻略法を裏ルートで一本20万かけて入手し、その攻略法にのめりこんでいきました。

めちゃくちゃ勝てるんです。しかし最初のうちだけは、、

強制的に当選させ、しかも10万から15万ほど勝つというのを毎日のように同じホールで続けているとさすがに目をつけられてしまいます。

そして大当たり濃厚の演出を外した時に初めて台パンしたのです。

まあ自分のどうでもいい話は置いといて、台パンするほどでの心持ちでは勝てません。

オカルト的な話ですが、ジャグラーだとか演出のない台を打つときは心の中で台と会話しながら打つのはおすすめです。冷静さが保てますし、私がそれをやって負けたことがないくらいです。

ハマってるとき、熱い演出を外した時こそ冷静を保つために一服したり、周りの状況や台のデータを確認してみましょう。自分が投資した台にこだわり続ける必要がないこともわかります。

出なくても、当たらなくても、平常心で自分のルーチンの立ち回りをするだけです。




3.軍資金が多すぎる、または少なすぎる

さて最後に言えるのは財布の中の軍資金の話です。
多く持っていきすぎてもダメなんですね。少なすぎる(二千円とか)のは論外です。

例えば財布に8万円用意したとしましょう。多いとどれだけ投資しても減ってる感覚がなくなりますし、立ち回りもおろそかにどうしてもなりやすいのです。

自分がどれだけ投資したのか分からなくなっちゃいます。

ですから、自分がわかる範囲の軍資金を用意しましょう。常に3万だとか決めておくと分かりやすくて良いかもしれませんね。

あとは以前もお話ししましたが、軍資金の額によって打つ台やレートを変えましょう。

【参考リンク】↓
軍資金が少ない時の立ち回り【攻略】

【ヤメ時】台移動でリスク軽減!

いかがでしたか?
負けやすい状況や立ち回りを回避して常勝、収支アップを狙いましょう!



↑毎日の習慣に甘酒を入れてから、めちゃくちゃ調子いいです。実は人間に必須なミネラル・アミノ酸が多く含まれているのですね!


2021年04月02日

【これだけチェックすれば勝ち方わかります】パチンコ・スロット攻略記事まとめ【100記事突破記念】





こんにちは。
今回は記事数が100を突破したということで私自身も収拾がつかなくなりつつあります。
そんなワケで、私がホールコンピュータなど様々な視点から書いた攻略情報の中で、
勝率を上げる、収支をプラスにするのに必ず読むべき厳選記事を軽い紹介とともにまとめておきます!




1.【簡単】パチンコスロットホルコン攻略基本@
こちらが私の攻略の中で一番重要視してる基礎と言えます。回収率を踏まえて台を選定することで負ける回数を減らして勝つ実践を簡単に増やせてしまうのです。

2.【簡単】パチンコスロットホルコン攻略基本A
@の続きですね。もし同じシマの台が当選したとしても焦る必要はなく出玉状況によってチャンスととらえられる、という話です。

3.【パチンコスロット】隣の当たり方による判別【必勝攻略法】
ホルコン攻略で隣に座った人の当選はチャンスと言っているが、実際詳しいところどうなのか。具体的な解決法が分かりやすく書かれていますので、チェック必須ですね。

4.【完全攻略】演出による打ち時、ヤメ時の見極め【最新情報】
先ほどから実際の記事とタイトルを変えていますが、個人的によりわかりやすくするためであります。
こちらもかなり大事な情報ですね。これを知れば当たらない台と当たる台の違いがより分かると思います。打つスピードってのも非常に重要なんですね。

5.【収支プラス立ち回り術】ホールごとの特徴を徹底分析!【どんなお店でも勝てる!】
店ごとにホールコンピュータの特徴であったり、時間帯的な当選の仕方、グラフの波などがまるっきり違います。一度ホールを丸裸にしてしまえば勝ったときも負けた時も、なぜそういう結果になったのかがわかると思います。

6.【勝ちやすい方法】朝イチと閉店前の時間を生かす!【パチンコスロット】
これが最後ですね。今まで述べていたのは稼働率から判断する方法が主でしたが、アツい時間帯を知ってしまえばその時間帯だけ狙って打つことで簡単に利益を出せます。

いかがでしたか?
この無料ブログだけでも、超有料級の情報がかなり含まれているんです!
このブログを読んで、皆様が少しでも楽しく長くパチンコやスロットを勝ちながら続けてほしいと願います。

エアコンのお掃除なら【エアコンクリーニングLALALA】

PS:過去のブログを読み返すと若干誤字脱字が目立ち、文章に難ありですね、、
修正しときますので安心してご覧くださいね。




2021年04月01日

【最新機種情報】確変高確率ループ台について【パチンコ攻略】





こんばんは。
本日は最近増えてきた新機種の80%〜90%くらいなどの高確率ループ台の
メリット・デメリットをパチプロの私の独自の視点で徹底解説します!

ARUMO


機種で例えますと、「P大工の源さん 超韋駄天」、「ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.」
「P緋弾のアリア 〜緋弾覚醒編〜」などなど、
新台では続々増えていて
さらに言うと確変の80%ループ台くらいはゴロゴロありますね!

さて、「P大工の源さん 超韋駄天」で言うと約93%の継続率、「ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.」も約93%と破格的に高いのですが、なぜそんなに高くできるのかというと

一回当たりの当選出玉が少ない

からですね。
各機種にはスペックが定められていて、基本的にはどんな機種でも勝ちやすかったり、勝ちにくいことはないよう平均的に設計されているんです。
機械割的にはどんな機種も変わらないのですね。

確変の継続率を高める代わりに
当選時の出玉は少ないですよ、とか
当選時の出玉は多いけど継続率低めの設定ですよ、とか
(例えば、CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃は確変継続率は約65%と低いが、右打ち中の当たりは全て2400発の16Rとなる。)

別に継続率が高いから勝ちやすいなんてことは一概に言えないのですね。

〇ホルコン的に考えると・・

さて、ホールコンピュータで考えるとどうでしょうか。

出玉を絞り出しやすい

これが一番の大きなメリットです。
詳しく説明すると、
出玉が出続けると、店側の利益分も踏まえて当たり信号がストップされますね。

当選一回当たりの出玉が少ない分、ストップされるのがギリギリになりやすいんですね。
もちろん93%の逆の7%を引いてしまえば即終了なのですが、、

そして、回転スピードが速いのもメリットです。
シマの回収率にもよりますが約93%ループはホルコン的にもアツいのですね!

〇デメリットは、、

これはぱちんこakb 桜のほうの話になるのですが
甘デジなので非常に回収しにくくもあるんですね。
つまり、めちゃくちゃガッツリ出すのは難しいです。

逆に大工の源さんは319のハイミドル台ですから、回収もしやすく
ホルコン的には熱い状態で打ちやすいです。ガッツリ出すってのも期待できるんですね。
当たり前のことですが、投資が多くなっても回収できる可能性は高い、と言えそうです。

あとは、おのれのヒキで1/319と確変突入の60%を引けるかどうかっていう、、笑

今回は以上です。
最近は、私のホルコン解説など極秘情報を漏らしすぎかもです、、
【超有料級】情報を無料提供していますので、ブックマークとかしてくださると幸いです。
今後もアツアツ情報を無料でお伝えしていきますので、よろしくお願いします!






2021年03月31日

【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】





今回は巷に出回っているようなオカルトが実際問題有効なのかお話ししていきます。

いまなら無料でお試し!【ウェルネル】


例えばどんなオカルトかというと、
・人が変わると当たる
・よそ見すると当たる
・騒ぐと当たる
・ハマってる人のほうが当たる
・カード(会員、現金だけ)を抜き差し

などなど、たくさんありますよね。

一つずつ掘り下げて見ていきますね!

・人が変わった系
これは、わりと有効な店も多いかも知れませんね。
特にハマってやめてった人の台なんかにすぐ座って打つと当たったりしやすいです。

ずっと打ち続けていたがハマリ続けてやめていく→時間帯による当たりがとりやすい、その台にホルコン的に当選信号が出ていやすい。

そのような部分が大きいです。

しかし、カードの抜き差しは効果なんてないです。
離席して少ししてからまた座るっていうのは私も推奨しますし、ホルコン攻略を購入してくださった方には離席するタイミングをさらに詳しく解説しています。

ここをクリック

・よそ見
効果はないですが、人が変わったように見せられれば、もしかしたら、、

・騒ぐと当たる
そのような個人遠隔はないので、騒ぎながら打っても無駄です。

・ハマってる人のほうが当たる
これは店にもよりますし、台にもよりますが、自分が着席する前からずっと打ってた隣の人のほうが当たり信号を既に拾えていて当たりやすかったりします。

そんなとこですかね。
五分〜十分の離席というのは効果が十分にあります。
今ならタバコも席で吸えないので、当たってるときよりもハマって来たときや、演出が調子悪いと感じるときに離席してみるのをオススメします。

実際どうなのか気になるオカルトなどがあればぜひ、教えてくださいね!
t18s.aktu @gmail.com
↑こちらのメールアドレスに気軽にご連絡下さい!

今回は以上です。

数量限定!!令和2年産 あきたこまち家計お助け米 農家直送便 10kg(5kg×2袋)米びつ当番【天鷹唐辛子】プレゼント付き※在庫限りの為、お届け希望日指定はできませんのでご了承下さい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。