ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【実践記】ゴッド凱旋 by 鈴木ケンゾウ (10/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月19日

8/18 ゴッド凱旋実践記





こんにちは。

美容オイルIN ハリ肌強化オールインワンジェル【RF28 ミラクルワン リッチ&リフト】



今回はただの実践報告です。
結論から言うと勝ちましたが、危ない展開でしたね。

まず、一台目は単発や2連くらいで五回ゴッドゲームに入っているものの、ハマっていたりしてグラフはかなり右肩下がりの台です。
ゴッド揃いまたは赤7揃いを狙って打ちました。回転数は258Gからスタート

結果はなんと、天井間近まで追いやられ直前で赤7揃い。それが三連程度で終了。2500枚ちょいくらいの投資で850枚回収。正直キツいです。笑

続いては朝イチ34回転ヤメの台です。前日はわりと右肩上がりのデータな台ですね。
こちらは少し施しましたので、データは関係ないと言えますが、念のため。

150回転くらいで裏天からのV揃い。それが伸びて、5連目の途中でゴッド揃い。直後のGストップでリーチ目+赤7揃い。
赤7はEXに入り、たしか8セットくらい上乗せ。
DSC_0324.JPG

もうこうなるとストックがいくらあるか分かりません。
12セット目くらいで、レアSIN登場。しかし、閉店までに回収出来る気がしないので、あまり気にせずガンガン回しました。

結果は300枚投資の6500枚回収で、まあその日はガッチリ勝てました。

ゴッド凱旋は一台目のようになると心が折れますね、、

本日は以上です。


posted by t20sre at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践記

2020年08月13日

勝ち越し後の立ち回りについて考察A





こんばんは。

太陽光投資なら【リンクス】


さて、前回の続きで勝ち越した後どうするのが良いかお話しします。

まず、勝ち越した分の出玉は景品交換してしまった方が良いです。
損な気もしますが、出玉を消費して打つよりも心理的に慎重になって立ち回れます。

また、気のせいかもしれませんが店によっては貯玉のあるカードを入れて、打つと高確率でのまれて出ないことが多い気がします。笑

オカルト的な部分は除いて、ホールコンピュータ的に考えると、別の稼働率の良いシマでなおかつ連チャンしてる台が少ないシマを狙うと良いですね。同じシマで打つのは良くないです。

台を選んで打ち始めたなら基本は当たるまでじっくり打ってください。
もし、その台を打つメリットがない、当たらなそうと思ったなら千円程度ですぐに移動すべきです。

勝ち越した後は良い気になって、大勝負にでがちですが、初心を忘れず堅実に打つよう心がけてください。
(もちろん私も人間ですから、勝ってからの立ち回りが雑になったり、好きな台を狙いがいです笑)

本日は以上です。



posted by t20sre at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践記

【広告】ゴッド凱旋!近々実践予定!





おはようございます。

無料の転職支援サービスあり【ココカイゴ転職】


今回はタイトルの通り予告です。撤去も近づいており、最後にもう一度ゴッドを引いときたいので久々に打ちます。

ゴッド凱旋についてはバグを使えますので、うまくいけば万枚も夢ではありません。

バグについては爆発させる攻略(レア役、確定役頻出)と、裏天国直撃、確定役直撃がありますが、前回は裏天国直撃で思ったより延びなかったので、大爆発攻略法(レア役、確定役頻出)でいきます!



posted by t20sre at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践記

2020年08月12日

勝ち越し後の立ち回りについて考察@





こんばんは。

太陽光投資なら【リンクス】


今回は勝ち越した後どうするべきか。自分なりの理論を語っていきます。

コンスタントに勝ち続けながら楽しんでいくために、論理的な根拠+経験則は必要になります。
経験則はいわゆるカンですね。
それもないがしろには出来ないのです。

確率論や期待値だけで勝負できるような現実ではないですし、天井期待値のみを狙っている方も負け続けているのが現実でしょう。

まず大前提として、ARTや確変などの連チャンが終わって勝ち越したならその台は即ヤメです。

熱いモード示唆が出たから、設定が良いから、等と安直に判断して打ち続けてはいけません。

収支で言うとその深追いが結果として最高値よりもマイナスになるのが8割を占めるでしょう。

もちろんストックなどの確認は最後まで徹底しますが、それ以上打つのは収支のプラスを考える上では良くないということを理解してください。
資金的に余裕があり、マイナスになっても良いから楽しみたいならそれはそれで良いです。

私のようなパチンコ・スロットで生計を建てていくのなら向き合い方を変えなくてはなりません。私にとっては娯楽でも趣味でもないんです。

説教くさくなってしまいましたが、本日はこれにて終わります。
次回は具体的な勝ち越し後の立ち回りを、私の実際の立ち回りも踏まえて話していきます。



2020年08月11日

自分が打つ台を宣伝するつもりで打つ!





こんばんは。
今回は前回の内容に関連してますがお話しします。

【RF28 ミラクルワン リッチ&リフト】


まず、そもそもお店側としては目立つ台(カド周辺の台や箱をたくさん積んだ台)を作りたいわけです。
そうすることでこの店は相変わらず出てるな。日曜日なのに出てるというイメージをつけさせたいわけです。それが宣伝となるわけです。

そう考えるとどの店でもカド台付近はやたらと箱を積んでいたり、出ていることが多いですよね?

要は目立つとこは出すワケです。
ただ逆に考えると回収するときは客がよく座るようなカド台を出ないようにすることも出来ます。

カドを取れたからといって過信は禁物です。
箱を積む式のお店ではカドが強いことは多いですが、カド付近の三台のうちに一台くらい出る台があると考えてください。

また、カドといっても通路側など人がよく通りそうな方を狙ってください。

前回話した、人気のない台、バラエティー台を狙うことと関連して目立つ台を狙うのが勝率をあげる上でも必要な要素だとお考えください。

今日の話は多少あいまいでしたが、もう少しうまく今後も説明していきたいです。

本日は以上です。



posted by t20sre at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践記

パチスロはバラエティー台を狙え!?A





こんにちは。

無料の転職支援サービスあり【ココカイゴ転職】


前回の続きで今回もバラエティー台や誰も座らないような人気のない台に座ることの有用性についてお話しします。

まず、普段から人が少ないガラガラのホールではあまり効果的ではありません。
設定変更をちゃんとしてるようなお店で通用します。

そして、混んでるシマに座るべきだ、と私は口癖のように言ってますが、そこは若干矛盾しますよね?

そこについては、朝イチなどホルコンが緩い時間帯を狙うことや、混んでいるホールであればいけるかある程度人が多いシマを狙えばよいです。

例え、その時に同じシマに誰も座っていなかったとしても、シマの台がある程度ハマっていたり、回っていればチャンスはあります。(重要)

もしも、好きな台が空いてない場合はバラエティー台や人気のない台を狙ってみてはいかがでしょうか?
おそらく調子よく打てるはずです。

ただ、これについては20円スロットや四円パチンコ中心の話であり、低貸しではほぼ効果的ではないのでご了承ください。

50万円からの資産運用「J.LENDING」


次回は自分が打つ台を目立たせることについてお話しします。

今回は以上です。



posted by t20sre at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践記

パチスロはバラエティー台を狙え!?@





こんばんは。夜分遅くの更新です。

次世代青汁「Green Cleanse Juice」


タイトルの通り、店舗に一台くらいしか置いてないようなバラエティー台を狙うことの有用性についてお話しします。

まず、バラエティー台を狙え!というよりも、人気のない台を狙います。なかなか普段誰も座らないような台です。

私の実践上ですが、大抵のホールでは全くもって人気のない機種の設定が人気機種より平均的に高くなってことが多いんです。

パチンコでも同様で人気のない台にポンと座るとやたら出たりします。

面白く楽しい台を打ちたい、と皆様も思っているでしょうし、私も好きな機種を打ちたいです。

しかし!
知らない機種でも当たりだすと当然面白いものなんです。笑

明日にも同様の内容で書くつもりがそんなに話すことない気もしてきました。

今回はとにかく、勝ちたいときはバラエティー台、普段人気のない台を狙え!ということです。

私がよく口癖のように話している、混んでるシマを狙え!との矛盾点を次回説明していきますね。

本日は以上です。



posted by t20sre at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践記

2020年08月10日

スロットにおけるレバー操作について





こんにちは。
本日は小ネタをお送りします。

インフラ業界で読者も全世帯対象!月々の電気代が断然お得になる【リミックスでんき】


皆様もパチスロを打つ中でチャンスゾーンや高確率で決まったレア役を引きたいことがあると思います。

そのような時、レバー操作にも力が入ると思います。
ゆっくりやってみたり、勢いよく回してみたり私もよくしています。

コピー打法といわれる、超ゆっくりレバーを下げることで、前のゲームと同じ小役を引きやすいというのは機種によってあります。
やってみると案外そんな気がしてくるものです。

レバー操作によって多少挙動が変わるのは実際あることです。
ただ、それよりも効果的なのは放置して最初のムービーのような画面に戻したり、ジャグラーなどであれば、クレジットランプが消えるのを待ち新たに打ち始めることです。

調子が悪いときによくその手法を使います。
逆に確率やグラフ的に台の調子が良いときにはあまり使わないようにしてます。

特にその方法はパチンコに有効で、演出が派手になったり、すぐに当選したりします。
スロットにおいても急に当たったりします。

リールの空回しの放置などもよくやりますが、その効果はあまり実感できずにいますね。
その辺はもう少し研究してみます。

今回はこれにて以上です。



2020年08月09日

パチンコ・スロットにおけるバグ、裏技攻略法





こんにちは

ダニ・ハウスダストにお悩みなら


私自身、元々はパチンコやスロットの機械的なバグを中心に研究し、それで勝ち続けるプロとして活動していました。

今となっては正攻法というか、最近のホールコンピュータに適応したやり方で勝ち続けています。

バグ攻略の効果は実際にある。ただ、良い方向にも悪い方向にもいく可能性がある。
そのバグを試行錯誤して、一般化し確実に出玉を出す攻略法を持っている。

気になる方には、ぜひお伝えしようと思います。
メールする️ t18s.aktu@gmail.com
にて質問の受付、詳しい内容をお話しします。

バグ攻略法は、パチンコは一部メーカーのみ、スロットはほとんどの機種(ジャグラーなどの北電子メーカーの機種を除けば全ての機種)で対応できます。

もしも興味のある方は気軽にご連絡下さいませ。






【最新】パチンコ台選び解説!A+オマケ





こんにちは

【ポケットモバイル】3日間のデータ容量制限なしのWiFi


昨日は回転数での狙い目をお話しました。
しかし、台を選定する要素としては回転数の優先順位は低いのです。

まず、そもそもシマの稼働状況が良く、また、同じシマに確変で連チャンしてる台がないところに座るのが最優先です。
そうしなければ、例え台に座って赤保留のような当選確率の高い演出が出たとしてもだいたいハズレてしまいます。

皆様も激熱などの演出をはずした経験もあると思います。
遠隔だ!と騒ぎたくなる気持ちも分かります。私もそうでしたから。

それは決して個人遠隔などではなく、ただ単にホールコンピュータ(出玉管理システム)的に当選させるといけない状況であるから出さないのです。

ホールコンピュータによって店側がしっかり利益を得られるようにしてるわけです。

そういったところで、100%毎日のように勝ち続けるのは至難の業です。
プロの私でももちろん100%ではありません。
それでも私は勝ち続ける方法を研究し続けますがね。

次世代青汁「グリーンクレンズジュース」


【オマケ】
JRA競馬予想
新潟11R レパードステークス
◎ 10 ライトウォーリア
○ 6 ラインベック
▲ 4 デュードヴァン
△ 1 ケンシンコウ
☆ 9 メイショウダジン

札幌11R エルムステークス
◎ 6 リアンヴェリテ
○ 12 ハイランドピーク
▲ 13 タイムフライヤー
△ 2 エアスピネル
☆ 7 ワイルドカード



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。