このブログは移転しました。今後は下記URLへお越しください。
新URL⇒ http://pachi-izon.xyz/

このページは新URLサイトに転送されます。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月07日

スイーツ食べ放題とショッピングの休日

今日はお休みです。
午前中は夫がいたので家事したり家計簿つけたりしてましたが、夫が出かけたとたん私も車に飛び乗りました。
前から決めていたのです。
今日はスイパラに行くと!!!!!(スイパラ→スイーツパラダイスのことです)

で、スイパラに行ったはいいんですけど、やっぱり激混みでした。
仕方ないのでボードに名前を書いて、時間まで買い物に行きました。
ショッピングモールの中にあるので、暇つぶしには困りません。

続きを読む >>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

2018年03月05日

掲げた目標を達成できなくても頑張り続ける

楽天スーパーセールが始まりましたね!
特に欲しいものはありませんが、ついウキウキして気づいたら何か買ってしまっているソラですこんにちは。
今回は開始1時間クーポンを配布しているショップの中でほしいものが見つかってしまったのでサクッと買いました。
なにしろ30%オフなのでかなりお得に買えたかと。

見ていたら欲しいものがわりと出てきてしまって困ってます…。
夏用のサンダルがほしいなぁと思ったのですが、次回のセールでもいいかなぁと思ったり。

私は結構ネットで服や靴も買いますが、1商品あたり大体2000円以内です。
2000円の靴ってなんだよって感じですが、やっぱりすぐダメになります(笑)

でも私飽きっぽいので、安いものをコロコロ買い替えるほうが合ってる気がするんですよね。
なので今回のスーパーセールも安物買いすると思います。

さて、以前このブログで描いたことがあるのですが、「やらなきゃいけないことがあるなら、スマホの付箋アプリに目標やタスクを書いておく」のがおすすめだとお話ししました。
もちろん今でもやっているのですが、2月の目標としていた「簿記3級を完璧にする」は達成できず…。
全然説得力が無くなってしまいました…。

続きを読む >>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

2018年03月03日

パチスロの曲を脳内再生してみた結果

ここ数日本当に暖かくて、気分もほっこりします。
暖かい気候のせいかどうか知りませんが、メンタル的にもなんとなく落ち着きを取り戻した気がします。
相変わらず頭の中はわちゃわちゃしてますが、一時よりはマシかと。

もう少し暖かくなったら、体も動きやすくなって気分も良くなって、色々なことがしやすくなるんじゃないかなぁと淡い期待を抱いています。
そうなったら大掃除したいなと思って(笑)
掃除、本当に苦手なので、よっぽど調子のいい時しか大掃除できません…。
もっと掃除好きの夫もらえばよかった(笑)

さて、今日は珍しくパチンコの話をしたいと思います。

続きを読む >>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

2018年03月01日

ドーパミンを分泌したい

昨日は実家に帰りました。
母にプレゼントを私に行くのがひとつ。
メインは「母の運転手」です。

実は母が眼科の手術をすることになりまして、病院まで行く足がないので私に白羽の矢が立ったというわけです。
父は運転免許を持っていないので、母が運転できないと車で移動できないんですね。

まぁ手術といってもごく簡単なもので、実際に手術時間は15分ほどでした。
始まるまで待っている時間のほうが長かったですね…。
私はその間デニーズでイチゴのミルフィーユを食べてましたが(笑)
手術後は実家で猫とさんざん戯れて夕方には帰宅しました。

さて、ここ数日ちょっと体調がよくないです。
微熱が続いているので、ちょっとフラフラします。

続きを読む >>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

2018年02月27日

母へのプレゼント選びは難航

もうすぐ母の誕生日があるので、日曜日にショッピングモールに買い物に行きました。
親の誕生日プレゼントって…正直何を買っていいのやら迷いまくります。
なにしろ月に一回実家に帰るだけなので(しかも帰っても猫と遊んでばかりいる)、母が何を欲しがっているのか分からないのです。

私は「プレゼント」というものが贈るのも貰うのも苦手でして…。
考えすぎちゃうんですよね。
いざ買ってみたものの、実際にもらう人が欲しいもの、もしくはもらって嬉しいものかなんて、本人じゃなきゃ分からないじゃないですか。
欲しくないものもらっても嬉しくないんじゃないか…とか考えだすんですよ。

それなら「何か欲しいものある?」と聞いてしまったほうがいいなと。
夫になにか贈り物をするときは聞いてます。

続きを読む >>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
スポンサードリンク
プロフィール
ソラさんの画像
ソラ
はじめまして、「ソラ」と申します。
愚かにもパチンコにハマって80万の借金をこさえたダメ主婦で、おまけに双極性障害(躁鬱病)を患っています。 2014年11月までパチンコしながら借金を増やしていましたがパチンコをやめ、2016年5月に完済しました。 前向きに生きていきたいと思います!
返信する時間がとれないためコメント欄は基本閉じてますが、実はこの記事はオープンなのは秘密です。

断パチ日目
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。