アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【芸能】南明奈、大胆イメチェン…本人と気づかれず「芸能事務所にスカウトされました」

1: 禿の月φ ★ 2013/08/31(土) 08:22:46.00 ID:???P

タレントの南明奈が30日、ヘアスタイルをチェンジしたことを明かした。
同日付の自身のブログで南は、「1年ぶりのイメチェン。どうですか?」と
新しいヘアースタイルを公開。

ハイトーンカラーの金髪ショートスタイルから一変、前髪を揃えた
黒髪ロングヘアにイメージチェンジ。アクセントに毛先カラーが
入っており、黒髪とのコントラストが南のキュートな印象を引き立てている。

また、28日付のブログでは「あたしって気づかなかったみたいで、芸能事務所に
スカウトされました」と報告。渋谷・原宿に出かけていたようだが、誰からも南だと
気付かれなかったことを明かしている。

昨年3月にショートヘアにして以来、約1年半ぶりのロングヘアとなる南。
「お仕事現場では好評でした。久々の前髪は落ち着く」と満足気に語っている。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1273659
画像:イメチェン前の金髪ショートヘア姿の南明奈
http://mdpr.jp/photo/images/2013/08/30/w0c-e_1100468.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2013/04/30/w0c-e_1030650.jpg
新しいヘアスタイルを公開した南明奈
http://mdpr.jp/photo/images/2013/08/30/w0c-e_1099606.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20130830/00/akkinablog/7b/c9/j/t02200293_0480064012666306282.jpg
南明奈オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-11602665392.html


【芸能】水川あさみ「本物の感情をさらけ出して舞台に立てるように頑張りたい」/初主演舞台「激動−GEKIDO−」で“男装の麗人”川島芳子役

1: 禿の月φ ★ 2013/08/24(土) 06:16:24.79 ID:???P

 女優の水川あさみが23日、東京・渋谷区で行われた
舞台「激動−GEKIDO−」の初日公開稽古に登場した。

 舞台は、“男装の麗人”として一世を風靡しながら、多くの男性と恋に落ち、
最期にはスパイとして中国で処刑された実在の川島芳子の生涯を描く物語。

 8年ぶりの舞台で初めて主演を務める水川は「みんなとのチームワークとか
演出に迷うことなく、本物の感情をさらけ出して舞台に立てるように頑張りたい」と意気込んだ。

 多くの男性とのぬれ場のシーンについて水川は「ごちそうさまです」と
満面の笑みを見せ、「役では変えられない出来事ですし、必要なことなので、
不自然なことではないと思う」と真剣に語った。

 また、軍服の男装での演技について水川は「すごく気に入っています。
セクシーなシーンから軍服に着替えるところはギャップがあって、
身が引き締まりますね」と笑顔で答えた。

ソース:日テレNEWS24
http://news24.jp/entertainment/news/1629726.html
画像:「激動―GEKIDO―」の公開稽古に登場した(左から)ダニエル・ゴールドスタイン氏、水川あさみ、別所哲也
http://www.billboard-japan.com/common/sys/img/news/00000014/14609/image.jpg


【芸能】「いきものがかり」のリーダー・水野良樹が一般女性と結婚

1: 三毛猫φ ★ 2013/08/17(土) 21:41:47.89 ID:???0

 男女3人組グループ「いきものがかり」のリーダー・水野良樹(30)が17日、
一般女性と結婚した。同日、ファンクラブサイトで発表された。

 水野は「突然ですが、本日8月17日に、結婚を致しました」と報告。
「相手の女性については一般の方なので、詳しくはお話しできませんが、僕よりはるかに
おおらかではるかに明るい、楽しい人です」と生涯の伴侶を紹介した。

 「ひとりの人間としては、より背筋を伸ばし、ひとりのソングライターとしては、より優しく、
より強い歌が書けるようになれればと思います」と気持ちを新たにしている。

 水野はグループのシングルのほとんどを作詞・作曲。「ありがとう」「風が吹いている」などの
ヒット曲を送り出している。グループは1999年に結成。2006年にメジャーデビュー。
08年から5年連続してNHK紅白歌合戦に出場している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130817-00000118-spnannex-ent
結婚を発表した男女3人組バンド「いきものがかり」の水野良樹(左)(中央・吉岡聖恵、右・山下穂尊)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/17/jpeg/G20130817006437160_view.jpg


【AKB48】倉持明日香(23) グラマラスボディを大胆露出! 清楚キャラから脱皮

1: なまコンφ ★ 2013/08/13(火) 23:02:31.07 ID:???0

AKB48倉持明日香、グラマラスボディを大胆露出 清楚キャラからの脱皮

AKB48の倉持明日香が、24歳の誕生日である9月11日に1stソロ写真集「耳たぶ」を発売する。

昨年行われたAKB48の競馬G1予想対決「AKBのガチ馬2 リベンジ」で“ガチ馬2代目女王”の座に輝き、写真集出版
の権利を得た倉持。今作ではAKB48内で最もグラビア向きとの呼び声も高いグラマラスボディを惜しげも無く披露
しており、倉持は「強い表情や色っぽさ、笑顔その一瞬一瞬を撮影していただき今までにない倉持明日香を見るこ
とが出来る作品になりました!」と自信を見せている。

◆お嬢様キャラからの脱皮も

今作は地元・横浜を舞台に、グラビア界の巨匠・渡辺達生氏が撮影。子供のようにはしゃぐ姿から色香漂うセクシ
ーな姿まで、倉持の多彩な表情・肢体を楽しむことができる。

また「黒髪ロングが似合う清楚で爽やかなお嬢様キャラ」というイメージから脱皮すべく、月刊少年チャンピオン
にて連載のコミック「クローズ」「WORST」とのコラボレーションも実現。彼女の穏やかなイメージとはある意味
真逆の“不良”をキーワードに、ワイルドテイスト漂う衣装や雰囲気を織り交ぜ、より大人っぽくセクシーな新し
い魅力を引き出している。
http://mdpr.jp/news/detail/1268882
http://mdpr.jp/photo/images/2013/08/13/w900c-ez_1083267.jpg
http://lh6.googleusercontent.com/-XqeKTTxIwcA/Ugm84ZMY90I/AAAAAAAAP1Q/rx-E_z8LWUE/w0/07_01_1508.jpg
http://lh6.googleusercontent.com/-iAEWZ4Zk5J8/Ugl6HxvCcNI/AAAAAAAAPwQ/BDmVYQuAh_4/s0/photo.jpg




【芸能】福岡でのレギュラー番組が全て消滅した我が家・杉山、所属事務所のマネジャーが東京復帰を示唆

1: 禿の月φ ★ 2013/08/07(水) 06:04:13.39 ID:???P

昨年9月から福岡に“左遷”されていたお笑いトリオ「我が家」の杉山裕之が
6日夜に放送された「ロンドンハーツ」に出演。6月に福岡でのレギュラー3本が
全て消滅していたことが明かされた。所属事務所のマネジャーも出演し、
「東京に戻すしかない…」と“東京復帰”を示唆した。

 杉山は昨年8月末のテレビ番組で、九州の事務所での出直しを命じられた。
杉山を成長させるため、という理由だった。我が家は解散せず、活動を続けていた。

 この日の「ロンハー」では、杉山の福岡でのレギュラー番組が6月で
全てなくなったことをマネジャーが報告。福岡での仕事がなくなり、
福岡での後輩たちの評判も極端に悪いことから、「東京に戻すしかない…」と
“出戻り”を提案した。(>>2以降に続きます)

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/08/06/0006226687.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/08/06/1p_0006226687.shtml


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。