アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【芸能】菊地亜美、“嫌われキャラ”にうんざり?「菊地亜美腹立つとかもうやめて」

1: 禿の月φ ★ 2014/02/08(土) 18:27:02.25 ID:???P

 アイドルグループ・アイドリング!!!の菊地亜美が7日夜、「ねえ皆さん!
菊地亜美腹立つとかもうやめてーーーーー笑」と自身の“嫌われキャラ”に異を唱えた。

 菊地は7日放送のバラエティー番組「なんでもワールドランキング
ネプ&イモトの世界番付」に出演し、世界一イケメンが多い国といわれる
スウェーデンでイケメンの実態をリポートした。だが、菊地がインタビューした
イケメン男性から頬にキスされる場面も放送されたことで、菊地のツイッター
アカウントには一部ユーザーから批判的なコメントが寄せられた。

 そのことを受けて、菊地はツイッターを更新すると「ねえ皆さん!
菊地亜美腹立つとかもうやめてーーーーー笑」とお願い。
「そういうの超言われなれてるけど、 イケメンにキスされて
私のファンが怒るならまだしも、ファンが笑っててファンじゃない人に
菊地ごときがとか言われるって…私だって人間だーーー!笑」と
理不尽な扱いに憤っている様子を見せた。

 菊地は過去にもテレビ番組に出演した際の行動がきっかけとなり、
ツイッターが炎上。だがその際は「いつもよりリプが沢山きてて嬉しい!!
内容はどうあれ」と華麗にスルーし、その対応に称賛の声が寄せられていた。(編集部・福田麗)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0060394
画像:ツイッターを通じてお願いをした菊地亜美 - 画像は1月撮影のもの
http://s.cinematoday.jp/res/N0/06/03/v1391830644/N0060394_l.jpg
菊地亜美ツイッターアカウント
https://twitter.com/lespros_ami/status/431759112590721024
関連ニュース 
【芸能】中村アン、菊地亜美の一言に涙…女の戦い勃発
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391460866/


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。