アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【SKE48】松井玲奈(22) テレビ番組出演時に右手の薬指に指輪 → ファンが恋人疑惑と騒ぐ → 「指輪なんて今時ファッション」と反論

1: なまコンφ ★ 2013/09/17(火) 22:14:50.81 ID:???0

「どういう意味だ!?」「恋人いるの!?」 松井玲奈の「右手薬指に指輪」、ファン慌てる

 SKE48の松井玲奈さん(22)がテレビ出演時に右手薬指につけていた指輪をめぐり、「どういう意味だ!? 」「よ
ほど大切な人との特別なものなのか」とファンの間でさまざまな憶測が飛び交っている。

■右手薬指の指輪は「恋人がいる印」?

 松井さんは2013年9月14日放送のバラエティ番組「Shibuya Deep A」(NHK総合)にゲスト出演した。約2年ぶりの
出演となった松井さんだが、ファンが注目したのは彼女の指だった。映像で確認したところ、確かに右手薬指にはシ
ンプルなリングが輝いている。あわせて右耳にはイヤリング(またはマグネットピアス)、左手首にはブレスレット
をつけていることが分かる。

 左薬指に比べ、右手薬指の指輪には誰もが思い浮かべるようなイメージはない。しかし一部では「恋人がいる印」
として定着しているためか、ファンが松井さんに言及。グーグルプラスやツイッター上で「指輪着ける指は変えた方
が良かったかと 笑っ」「一応、指輪は外して出たほうがよかったのでは?」「指輪というのは意味深なアイテムな
のでアイドルは普通しませんね。玲奈さんほどファン思いの方がそういう敏感なとこ気付かない訳がありません。よ
ほど大切な方との特別なものだったのでしょうね」といったコメントが寄せられた。今年2月末、若手俳優の矢崎広
さんとの交際が噂されたことも深読みの背景にあるようだ。

松井「全く特別な意味なんてありません」

 これを受け、松井さんは深夜に「指輪なんてさ今時ファッションなんじゃないのかな」「衣装でもつけてた私が悪
いのかな?」とグーグルプラス上でコメント。深い意味はなく、ファッションの一部として取り入れたと主張する。
「せっかく楽しく追われた(原文ママ)のに感想に悲しいこと書いてあるとしょんぼりなる」と思いがけぬファンか
らの反応に面食らったようだ。

(>>2以降へ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130917-00000002-jct-ent

番組出演時に映った指輪
http://tvcap.info/2013/9/14/130914-0012350467.jpg


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。