アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【芸能】比嘉愛未、“甘え”願望吐露 「頭ポンポンってされて、大丈夫だよって言ってもらいたい」と照れながら明かす

1: かばほ〜るφ ★

比嘉愛未、“甘え”願望吐露「頭ポンポンされたい」 2013年02月18日 14時00分

女優の比嘉愛未が18日、都内で行われたネスレ『キットカット 大人の甘さ 抹茶』の新CM発表会に出席した。
艶やかな着物姿で登場した比嘉は「身がしまる感じがしてすごく好き」と上機嫌。同CMで“大人の甘え方”
を披露していることから、自身の“甘え”の願望を聞かれ「頭ポンポンってされて、大丈夫だよって
言ってもらいたい」と照れながら明かした。

普段は「隙を見せないように気を張っている」という比嘉だが「仕事で落ち込んだ時にポンポンって
されたら、きゅんと来るなって思う。でも、身長高いからされたことない」と乙女心を告白。
そこで、男性記者が比嘉に“頭ポンポン”を実践すると「あ、キュンとしました。熱いですね」と
手で顔をあおぎながら恥ずかしがっていた。

さらに、甘えるお相手について「いません」といい、甘えられたいかを問われると「嫌です。甘えたい」
ときっぱり。「気が強い役が多いから強い人って思われるけど、実際は真逆なので、そこをわかって
もらえたら甘えられるのかな」とはにかんでいた。

イベントには京都の舞妓、紗月さんと芸姑の杏佳さんも出席。また、京都府副知事の太田昇副知事と
京都ご当地キャラクター・まゆまろも参加した。
新CM『キットカット オトナの甘さ 抹茶 京都接待篇』は20日より放映開始。

ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/rankingnews/2021777/full/
ネスレ『キットカット 大人の甘さ 抹茶』新CM発表会に出席した比嘉愛未
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130218/2021777_201302180564943001361164817c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130218/2021777_201302180565208001361164817c.jpg
ネスレ『キットカット 大人の甘さ 抹茶』新CM発表会に出席した小山薫堂
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130218/2021777_201302180565350001361164817c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130218/2021777_201302180565090001361164817c.jpg


引用元: 【芸能】比嘉愛未、“甘え”願望吐露 「頭ポンポンってされて、大丈夫だよって言ってもらいたい」と照れながら明かす

■ 構造設計一級建築士【修了考査対策室3】

■ シャワートイレで【痔】は直るのか?

■ 【芸能】米倉涼子が人生初の女子高生役!ドラマ「35歳の高校生」で日テレ初主演

■ 【芸能】AKB48のこじはること小嶋陽菜、ドレス脱げてセクシー下着露出…「PEACH JOHN」のメーンキャラクターに起用

■ 【芸能】壇蜜、秋田弁で悩殺「おべぇのこと、好きになっちゃ、ダメだべっか」…ひかりTVのバラエティー番組「方言彼女。」

■ 【保険】生保会社が複雑な商品を作るのは、高いことわかりづらくするため?日本人1人当たりの生命保険料は世界トップ

■ 仁藤萌乃の“消しゴムはんこ”をロンブー淳が大絶賛!「すげぇクオリティの高さ」【画像】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。