<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月23日

アフリするならロリポップ

ロリポップ!では、次世代ホスティングサービスへの取り組みとして
新サーバーの提供と、WordPressなどを高速化できるモジュール版PHPのリリースを始めました!

ロリポップ!ですでにアフィリエイトサイトを運営されている人は、
これらを利用すると表示速度が大幅に改善される場合があるそうなので、試してみてはいかがでしょう。

なお、モジュール版PHPはエンタープライズプラン、または新サーバーのスタンダードプランで利用可能!

詳しくは、「次世代ホスティングサービスを目指して。」特設ページをどうぞ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「モジュール版PHPリリース記念」初期費用無料キャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さらに、モジュール版PHPのリリースを記念して、初期費用が無料となるキャンペーンを開催中です。

■キャンペーン概要
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・内容:初期費用が無料!
・期間:2015年10月20日(火)12時 〜 2015年10月23日(金)12時
・対象:スタンダードプラン、エンタープライズプラン

キャンペーン詳細や適用方法についてはこちらをご確認ください。

ロリポップを試したい方はこちら




ついでに独自ドメインをとろう! 空欄に好きな名前を入力するだけでドメイン名が空いているかどうかわかります。



2015年06月03日

有料サーバーヘムテルをおすすめする訳


大容量256GB、人気のWordPressが簡単にインストールできる
レンタルサーバー『ヘテムル』は、
沢山のアフィリエイターが利用しています。


その理由は。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
WordPressで簡単にサイトがつくれる!SEO対策も楽々設定!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヘテムルのWordPress簡単インストール機能を使えば、
むずかしい設定は一切必要なし。
わずか1分間で簡単にサイトがつくれます!

また、サイトをつくった後、検索エンジンに上位表示するための
SEO対策など、効率的なアクセスアップができるかどうかは
アフィリエイトサイト運営者にとってとても重要です!

WordPressを使えば、HTMLなどの専門的な技術がなくても、
SEO対策に最適化されたテンプレートを使うことで
集客に適したサイトを楽々作成できます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マルチドメイン無制限!大容量256GBでデータベース数100個!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アフィリエイトサイト運営に慣れてくると、
他のアフィリエイトサイトの作成も考えたくなります。

ヘテムルでは1つのご契約だけで、独自ドメインを無制限に
設定できるので、コストをかけずに複数サイトを運営可能!
もちろん日本語ドメインにも対応しています!!

ヘテムルは256GBの大容量で、データベース数は100個!
容量のことは心配せずに、安心してアフィリエイトサイトの運用ができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サーバーの安定稼働と高速アクセスを実現!ビジネスチャンスを逃しません!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アフィリエイトサイトにとって、
サーバーダウンはそのまま機会損失に繋がります。

また、ホームページ閲覧数の多い夜間帯にページの読み込みが
極端に遅くなってしまっては、せっかくの訪問者を逃してしまう
大きな原因ともなりかねません。

ヘテムルなら国内最大級の大容量・高速バックボーンに接続された
ハイスペックサーバーで、快適で安全なご利用環境を提供します!
運用実績9年間!初心者からヘビーユーザーまで安心して利用できます!

▽ヘテムルの魅力的な機能はこちら

ヘテムルには15日間の無料お試し期間もあります。
是非この機会に、高性能レンタルサーバーのヘテムルで、
アフィリエイトサイトを運営してみませんか?





2015年05月31日

商品系サイトを作るには有料サーバーがおすすめ

私が別にやっているゲームのサイトで、サーバにUPしたFLASHゲームが動かない、という質問をもらいました。
プログラムの方には問題なく、ダウンロードした元のツールは私の方で無事動いたので、質問者さんにいじってないプログラムをUPして試してみるようにおすすめしました。

そうすると動かない。

これはプログラムじゃなくてサーバの問題ではないかとなりました。
質問者さんは借りているサーバに問い合わせてみることになりました。

無料のレンタルサーバではCGIやFLASHが動かない場合があります。
アフリサイトではあまり使わないかもしれないけれど、宣伝のために動画をUPしたり、FLASHアニメを使いたい人もいるでしょう。

その場合はやはり有料のサーバーの方がいいです。

無料のサーバはあるとき突然倒産したり消えたりすることもあるかもしれません。

私がゲームをおいていたり、パワーアフリを実践している商品系サイトのサーバはサクラインターネットという有料のサーバーです。
1年で1500円程度の安いサーバなので安心しておいています。CGIも動きますし、メールアドレスももらえます。

けっこうおすすめ。
  ↓  ↓


ほかにも月額1000円から独自ドメインもとれてCGIが動くヘテムル、
これはなんといってもアフリの味方、ワードプレスが簡単にインストールできるのが魅力。

ワードプレスがいい、いい、とアフリをやってる人は散々聞かされているでしょうけど、こいつをインストールするのがけっこう面倒。それだけでアフリを挫折する人もいます。
でも、ヘテムルのWordPress簡単インストール機能を使えば、 むずかしい設定は一切必要なし。
わずか1分間で簡単にサイトがつくれます!

また、サイトをつくった後、検索エンジンに上位表示するための
SEO対策など、効率的なアクセスアップができるかどうかは
アフィリエイトサイト運営者にとってとても重要!

WordPressを使えば、HTMLなどの専門的な技術がなくても、
SEO対策に最適化されたテンプレートを使うことで 集客に適したサイトを楽々作成できます!



ヘテムルはこちら
  ↓   ↓




容量が1ケタでもいいなら月額100円のロリポップ!もあります。こちらもワードプレス簡単インストール。
セキュリテイ面やビジネスに利用するならロリポップビジネスプランもおすすめ。
  ↓   ↓



2015年05月27日

ブログの使い方ヒント9 記事の中にいれる場合の注意

アドセンスの続きです。

記事の中にいれるのは簡単ですが、
この場合、記事のレイアウトを壊さないようにタグのサイズを変更する必要があります。

変更箇所は


style="display:inline-block;width:600px;height:90px"

この部分の数字の場所。
わたしの場合、もともとが728pxだったのを600にしました。
728だとはみだしてしまうので。

テンプレートによっては

style="display:inline-block;width:600px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-2834943271532082"
data-ad-slot="9273310645

ここの改行されている部分が文字で表示されてしまう場合がありますが、下記のように文章をくっつけてしまえば消えてしまって、ちゃんと広告が表示されます。

ins class="adsbygoogle style="display:inline-block;width:600px;height:90px" data-ad-client="ca-pub-2834943271532082" data-ad-slot="9273310645"


パワーアフィリエイトはこちら ↓
 


2015年05月26日

ブログの使い方ヒント8 ブログの中にグーグルアドセンスを張る

これはブログで可能なブログと不可能なブログがあります。
FC2やninja、livedoor、seesaa、blogger、ジュゲムなどはOkなんですが、アメブロはだめですね。
私が張っていないのはパワーアフィリエイトの広告張っていて、その下にアドセンスを載せるのもちょっとうっとおしいから張ってないだけで、貼ろうと思えば張れます

アドセンスの張り方

@ サイドバー(サイドコンテンツともいう)に張る。
たいていのブログにはサイドバーにフリースペースをいれることができます。
アドセンスは縦長の大きなバナーの方がクリックされやすいです。

このブログの左サイドにある広告がそれです。

A 記事の中にいれる。
これは簡単。
アドセンスのタグを書く記事の上にいれるだけです。

B ブログのテンプレートの中にいれる。
これがけっこうむずかしい。
たいていは、
ブログのテンプレートのカスタマイズを選んでhtmlのタグの羅列をよく見て、
「entry」とか「text」「body」とか書いてある部分を探し、「comment」という文字の上あたりにアドセンスコードを置く。

あとは何度かプレビューしてみて位置を調整する、という方法です。

このブログの場合は各記事のタイトルの上に水色の細長い広告がると思いますがそれがアドセンスです。

テンプレートをどういじるかというと、

管理ページにある「デザイン」をクリックして「html」をクリックします。
「HTMLの編集」のページの右に

編集 トップ 記事 アーカイブ コンテンツ

と並んでいるので、その中の「記事」をクリック。

そうするとダーッとhtmlが出てきます。

よく見ると
<div id="header"> というのがあるので、その上にアドセンスのタグを挿入します。


私の別なブログ、「BonVoyage」に行ってみて、右サイドバーの最新記事のどれかをクリックしてみてください。個別記事が2つでますが、下の記事の中にアドセンスが現れるようになっています。

ライブドアのこのデザインの場合、<!-- articleBody End -->というタグがあったので、
ああ、これは記事の終わりのタグだな、下の方に<div class="trackbackurltop"></div> っていうトラックバックのタグがあるし、と見当をつけて貼ってみました。

大正解!

とにかくコメントの上に張ればたいていはあってますのでコメントという単語を探してみましょう。

パワーアフィリエイトはこちら ↓
 



2015年05月25日

ブログの使い方ヒント7 スマホでどう見えるか?

最近のブログはだいたいスマホ対応テンプレートというのがあります。

スマホでどう見えるか、外見も重要です。
これは選んでおきましょう。

FC2なんかはスマホの方が広告が大きくてださいです。

私のサイト(PC版)
667981ad.jpeg

(スマホ版)
suma.jpg

パワーアフィリエイトはこちら ↓
 

2015年05月24日

ブログの使い方ヒント 6 カテゴリや関連記事

ブログでカテゴリ登録をしておくと、ブログによってはその記事が表示された下の方に「関連記事」がでます。

わたしは若月さんに指摘されるまでその「関連記事」を表示させてなかったんですよ。
「関連記事」があれば、読みたい人はそこをクリックしてまた読んでくれますよね。

ブログによっては関連記事なにそれ、というところもあるのでご確認を。

パワーアフィリエイトはこちら ↓
 

2015年05月23日

ブログの使い方ヒント その5 タグを張る

A8netやアマゾンの商品リンクを張ろうとすると、画面に写真じゃなくてタグがそのままでてきたことないですか?

ライブドアなんかそうです。

このときは記事をかくエリアの上の方に「html」ってアイコンがあるのでそこをクリック。

すると記事エリアがhtmlがOKのエリアに変わります。

張り付けたらもう一度クリックして、必ず元のエリアに戻してね。

パワーアフィリエイトはこちら ↓
 



2015年05月21日

アフリのためのブログの使い方ヒント3 広告がでないブログ

無料ブログが無料な訳は広告がでるから。でもその広告も小さい方がいいですよね。
しかも放置しといても上にでないやつ。

FC2は広告小さいけど定期的に更新しないと一番上に広告でちゃいますよね。
そうすると放置ブログだとわかって、そのとたん、アクセスしにきた人は帰るかもしれません。

そんなわけで私が持ってるブログで独自に調べた広告の出方

FC2ブログ 広告は左上に小さく。ただしスマホだとけっこうでかくでる。1ヶ月で放置広告あり。

ブログゥ! 広告は上とサイドバーのみで目立たない。放置してもでない。

ninjaブログ 広告は1番上の記事のみでコメント欄の上。邪魔。放置広告は3ヶ月と長め。

ファンブログ 広告いっさいなし

livedoorブログ 一番上の記事にのみ、コメントの下なので気にならない。

GMOブログ ヘッダー(ブログタイトルの上)だけど閉じられる。
いつもはいっているのは最初の記事のWEB拍手の下。

yaolog 一番上の記事のみ、コメントの下。放置広告は一ヶ月。

ジュゲムブログ 一番上の記事。記事内に入ってて一番うざい。あとサイドバーにある。放置広告は45日らしい。

エキサイトブログ 放置広告でる、しかも2週間と厳しい。
CMは一番上の記事に。こちらも記事内だがテキスト広告なのでさほど気にならない。

はてなブログ 広告はすべての記事にでる。コメントの上だからうっとおしい。放置広告については不明。

CSCブログ ヘッダーに1行のみ。いいんだけどこのブログすごく重い。放置広告は不明

つまりコメントの上、記事内に広告が入るとうっとおしいわけです。自分のアフリともかぶっちゃうしね。

パワーアフィリエイトはこちら ↓
 


アフリのためのブログの使い方ヒント4 ブログ村に登録する

よくブログのサイドバーとかにあるでしょう、こんなアイコン。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

これが日本ブログ村。
いろんなブログのランキングや、好きなブログをみつけることができるところです。

私自身はこのサイトからほかのブログへ訪問したことはないんですが、更新情報を乗せると少し来訪者が増えるのでバカにしたもんじゃないです。

パワーアフィリエイトはこちら ↓
 

検索
広告



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

% blog.ignore_setting.page_url_captcha_comment -%0