<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月05日

2016年5月のアフリ収入

A8net 32,581円
Amado 101円
affiliB 810円
AdMax 28 円
AMAZON 816円
google 667円

合計 35,003円

A8netが多いのはセルフアフリをしたから。

アトレビューカードとルミネビューカード、ビアソカードを作ったので
収益があがりました。
最近ルミネでワインを買うことが多くなったのでルミネカードは欲しかったんです。

ただ、私はパスモ派なのでビューカードはほぼ使わないんですね。
第一ビューカードってポイントの使いどころが悪い。
まったく魅力はないんですよ。

しかもビューカードは年会費が発生するので
初年度無料なんで今年はいいんですが
来年から困る。

なので来年になったらすっぱり退会します。

セルフアフリを探すには

プラチナバージョン・インペリアルゴールド ざくざく君 for web

2015年11月03日

2015年10月の実践記録

パワーブログ PV 25,235↑
パワーアフィリエイト実践日記 pv 286→
筋トレブログ pv 919↓
スキンケア(さくらブログ) pv803↑
雑多(A8bet)ブログ pv 907↑
石鹸ブログ pv 464↑
家電ブログ pv 381↓
ゲーム制作ブログ PV 1,598↓

報酬

AMAZON 1,407円 ↑
A8net 19,260円 ↑
アフリエイトB  1,000円 ↓
グーグルアドセンス 733円 ↓
忍者AdMAX 16円 ↓
AMoAD 32円 ↓

10月合計 22,448円↑

A8netが増えたのは自己アフリを3つほどやったせい。
クレカと化粧品を購入。
自己アフリはてっとりばやいがちょっとむなしい。

ライブドアのほうでコスメ記事をがんばっている。
上記にpvが乗っていないのは、ライブドアのアクセス解析が
管理者のアクセスまで拾うので10月は正確な数字がでていないため。
11月のアクセスから結果がわかる。

自己アフリに役立つツールといえばこちら
↓ ↓




インペリアルゴールドざくざく君for webは、3つのASP(A8、アクセストレード、アフィリエイトB)から自動で自己アフィリエイトできる案件を、全て自動で抽出してくれるツールです。

ツールというかブラウザ上で動作するものなので常に最新の情報が得られます。

自己アフィリエイト商品数は5,000点以上になります。
私も今月A8netで18000円、来月にはアフリエイトBで7000円はいってくる予定です。

このツール最大のポイントは 抽出ではありません!!

管理機能です!!

自己アフリは各ASPで案内しているので正直あまりこういうツールは意味がないと思いましたが
使ってみると便利でした。

高額報酬順番に並べる機能

高額報酬UP設定期間中の商品だけをリストアップする機能、

100万円稼いだセンゴクが選んだ稼げる4大ジャンル+1を自動で抽出する機能、

申し込みページまで自動で誘導してくれる機能、

そして、申込済など必要ない商品の削除機能、

報酬発生期限メール通知アラート機能、

これだけではなく、他にも自己アフィリエイトで、100万円以上稼いだ
センゴクさんのこだわりが散りばめられています。


1番のセールスポイントは、センゴクさんのサポートです。
しっかりとサポートしてくれるうえ、専用のSNSもあり、さらにお金儲けへのディープな世界へと導いてくれます。

ブログ作成なんか面倒くさいという人は自己アフリ・インペリアルゴールドざくざく君for webで稼いでみてはいかがでしょうか?




2015年10月28日

月収50万を楽々達成! 全額保証のFX パラダイムトレーダー

7年連続、FXで年収1億円を達成させている 一流トレーダーが帰ってきました。

pera1.jpg 

このページを公開しているのはイサムさんというの方なのですが、
普通の会社員からFXだけで、 年収1億円まで成り上がった とんでもない人です。

プロトレーダーとして活躍する傍ら、 今まで累計5,000名以上のトレーダーを育成し、 沢山の一億円プレイヤーを育成してきている 業界のミリオネアメーカーです。

猿のアイコンを使っている方なのですが、 もしかするとあなたも雑誌などで みたことがあるかもしれません。

pera2.jpg

■利益を50万円保証します!

そんなイサムさんが、 この度、FX業界を揺るがすレベルの プロジェクトをスタートしました。
イサムさんが公開したのは、 実際に現在進行系で成功者を続出させている 「パラダイムトレーダーFX」という、 トレードシステムです。
提供されているのは…
●勝率9割の国内最高クラスのインジケーター  (実際イサムさんが使っているもの)
●11年の成果の全てを詰め込んだ  1億円トレーダーマニュアル
●FX初心者、実績が出ていない人向けの  ベーシックスタートマニュアル
●トレーダー専門スタッフによる  手厚いサポート体制 ●禁断の逆張りスキャルモニター権利
●全額返金保証

などなど、それだけで十分すぎるくらいに FXで成功する為の体制が整えられているのですが、 それに加えて… 業界初の「50万円の利益保証」をしているのです。

絶対に50万円以上稼がせると言う事です。


こんなリスクが大きいことは、 本当に自信がないと絶対に言えません。
前々から、凄いとは聞いていましたが、 イサムさんの覚悟は本当だったようです。

1億円トレーダーの本気の覚悟、 今すぐご確認ください。

【先着100名】パラダイムトレーダーFX ⇒ こちら

■実践者の100%が月収50万達成(30日以内) このパラダイムトレーダーFX、 一足先に実践した方は75名中75名、 100%全員が月収50万円を達成しています。
しかも【30日以内】にです。

もはやここまでくると、これを手に入れて、 勝てないほうがおかしいといったレベルです。

もし仮に、このページを最後まで確認して、 わずかでも可能性を感じない場合は、 非常に残念ですが、トレーダーとして、 「チャンスに対する感度」が低すぎると思います。

チャンスに対する感度は、トレード経験 FXの知識の深さとは一切関係ありません。
既にご存知かも知れませんが、FXで稼ぐには、 技術よりもチャンスに対する感度の方が重要です。
負けるトレーダー、成功できないトレーダーは、 圧倒的にチャンスに対する感度が不足しているのです。

あなたのトレーダーとしての 感度チェックの為にも一度ご確認ください。
あなたの人生を一変させる 全ての技術と環境を用意してくれています。

【先着100名】門外不出の禁断システム ⇒ パラダイムトレーダーFX

イサムさんいわく、

「これを実践して、50万円すら稼げなければ、  私を詐欺師として警察に突き出して欲しい。」

ということでした。
何でこんな状態になっているのか 下記から無料で解説されていますので 必ず見ておいてください。

⇒ パラダイムトレーダーFX

追伸 イサムさんは同じFX業界の人間からみても、 実績が圧倒的ですし、非常に真面目な人柄なので信頼できます。

2015年05月05日

パワーアフィリエイトを実践してみた 11

パワーアフィリのフォーラムの人からメールがきてなにかアドバイスを、と言われたので作られたブログを見に行った。

車関係のサイトだったので「こんどジャニーズのアイドルがF1のアフレコやる記事を書いてみたらどうか」とメールしてみた。
するとその記事の後、見事にアイドルの名前で検索がきたそうだ。

車関係っていいよねえ、マンガも映画もあるし、おもちゃも写真集もあるし、いろんな展開ができて。

でも案外自分では気がつかないこともある。

他人の目と自分の目は違うのだ。

そんなわけでこのブログを覗きにきてくださっている方も、私が稼げないのはなにが悪いのか、気がついたら教えてください。

(性格が悪い、というのはなしで)


2015年05月04日

パワーアフィリエイトを実践してみた 10

前回の記事で書いた被リンク用のブログ。
残ったこのブログのうち4個は今はパワーサイトのモバイル用として普通の記事をあげて運営しています。

モバイル用とはなんだ、と思われた方もいるでしょう。

実はASPで売り上げを見ているとスマホで買ってくれている人が多いことに気づいたんですよ。
多いと言っても1割くらいだけど。

でもスマホ利用者を逃す手はない。

しかしスマホ用のサイトを作るのはむずかしい。

そこでブログ。

最近のブログはみんなスマホ対応の画面にでいるじゃないですか。
なのでパワーサイトのTOPに「スマホの方はこちら」とスマホ用の画面に誘導し、そこから各ブログに飛んでもらう。
すると自動的にスマホ対応ブログに行くというわけ。

あと最近無料でスマホ用の画面をつくれるWEBサイト「Smart4」というのを見つけたのでこちらも利用。
無料版だと10Pしか作れないが、ここで作った画面をTOPにして、コンテンツはすべてブログへのリンクにしている。

作成画面 ↓
default.jpeg

2015年05月03日

パワーアフィリエイトを実践してみた 9

ミラーサイトからのリンクで上位表示できる。これは実際体験してわかった。

私の日記ブログは毎日200人くらいの人がくる。
1日アクセス1000以上じゃないとアフリとしてはだめなんじゃないかと若月さんに弱音を吐いたが、1日200人なら1ヶ月で60000人、コンスタントにそれだけきているなら大丈夫、と励まされた。

200人のうち半分は検索でたどり着く人だ。

その日記に自分で使用したり、評判のいいものをとりあげたりしていたが、ふと思いついて無料ブログを10個作り、そこにこんな記事を載せた。

「○○を使ってみました。その記事はこちら」

こんな記事をーーー記事っていうか1行ね。それを20ページくらいつくった。

○○の中はいろんな商品の名前だ。

そして予約投稿で10個のブログに少しずつ日にちをずらして投稿してみた。

すると、何日かあとにはその商品で検索すると私のブログがグーグルで上位にあがってきてるじゃない!

被リンクばかにしたものじゃないな。

もちろんこれは私の良心をうっぱらったくずブログだ(すみません)。

10個のブログのうち2個は「アフリエイト禁止」にひっかかって削除され、1個はブログが撤退した。

なので現在は8個。

そんなわけで被リンクけっこういけるんで、うちのブログと相互リンクしませんか?

2015年05月02日

パワーアフィリエイトを実践してみた 8

パワーサイトを作るのにかなり時間がかかった。趣味サイトだけど、私の趣味といったらマンガやアニメや映画鑑賞くらいで、人生に挫折もないし苦労もない。

パワーサイトがいいのは人の役に立つから
だ。

役に立つ情報を流して商品を売る。

これがパワーサイトの基礎だ。

でもマンガやアニメじゃなあ……。


そんなこんなで構想に二ヶ月くらい時間がかかった。実際作業にとりかかると一年くらいになった。
まあ会社もあったし、文筆の仕事もあったので隙間時間でしかできなかったというのが。
でも焦らなかった。

私の選んだパワーサイトは旬のものではなくずっと長く興味を持てるサイトだからだ。

月に数回ちょっとずつ作っていって、パワーサイトを購入してから1年半後に完成した。

若月さんはパワーサイトができたら同じようなサイトにコメント周りをしてリンクをはらせてもらおうと言っていたが、私の場合、すでにたくさんのリンクが張られているメインサイトの1コンテンツにすることで、客が呼べると思った。元々知らない人にコメントをするのが苦手だったし。

あとは自分でブログをいくつか作ってそこからリンクを送った。

しかし前にも書いたように私のサイトは競合相手がたくさんいるので上位表示はなかなかむずがしい。

競合相手のいない趣味ブログ、というのが基本なのに、鼻から違反している。

2015年05月01日

パワーアフィリエイトを実践してみた 7

パワーアフィリの特徴のもうひとつはフォーラムがあることだ。

そこには掲示板があってパワーアフィリを購入した人、実践している人たちが質問や雑談をしたりしている。

さほど活発ではないが月に二、三回は新しい人が入ったりスレッドが立ち上がったりしている。

一人じゃない。

同じように悩んでいる人がいる。

そう思えるとモチベーションもあがる。

私はそこで毎月売り上げ報告をしている。誰も見てなくても毎月することが私のモチベーションだし、やる気になっている。


2015年04月30日

パワーアフィリエイトを実践してみた 6

パワーアフィリの特徴はなによりマインド構築にあると思います。
実は主催の若月さんのうっとおしいくらい熱い情熱のマインド論には正直辟易していた(すいません)。

だけど、考えてみるとやっぱりそのマインドというのはどこか片隅に宿っているんだと思います。

ともあれ私がパワーサイトをひとつ構築できたのも、パワーアフィリエイトによる「やればできる」「ぜったい稼げる」という後押しだったのかも。

まだ成果は出ていないが、成果がでていない理由もパワーアフィリエイトをやっていたおかげでわかります。

魅力的なキーワードがないせい。

私のサイトめがけてきてくれるキーワードをまだ探せていない。

私の場合まず商品ありき、これを売りたいというのがあるからその商品できてもらわないと困るのに、それは世の中にありすぎて私のサイトまでたどり着けない。
原因がわかっているのだが今は忙しくてそっちに集中できない。
とりあえずASPで稼ぐだけで満足しているが、もう少し余裕がでいたらパワーサイトのテコ入れをしたい。

こんなふうに自分の育てたパワーサイトに愛着を持てるのも、対抗策を考えられるのも、やはりパワーアフィリを実践していたためだと思う。

とりあえず支払った18900円はASPで戻ってきているのであとはパワーサイトで実績をあげるだけだ。

がんばろう。


2015年04月29日

パワーアフィリエイトを実践してみた 5

ASPはいくつか登録し、いくつか辞めた。以下はそんなASPの紹介。

A8.net

提携会社の種類が多く、画面も使いやすく、一番長く使っている。
ここで楽天の商品広告を作ってブログに乗せるとなんとか1000円はいく。
あと本人購入OKが多くて嬉しい。
当たれば大きな金額が入ってくるけど、楽天で地道に稼ぐのが吉。
ネックは5000円からしか入金がなく、しかも振込手数料が引かれるところ。ゆうちょ口座なら30円。
これに気づかずセブン銀行を指定してたので振込手数料が毎回500円でもう4000円以上損してた。
がっくり。




AFRO

画面が使いづらいし、私の求める広告がない。
せいぜいポイントサイトくらい。ここポイントサイト多いんだ。でもまあ毎月100円程度。
必要なくなったブログの削除もできないというのは、整理好きの私にとっては画面が汚くいていや。
ポイントサイトの広告をA8netがやってくれたらすぐに辞めるんだけどなあ。振込手数料は無料。

アフィリエイトB

いろいろと不満。
第一に登録ブログごとに広告を申し込まなければならない。
最初気づかなくてAブログ用の広告をBブログに張っていた。
これではクリックされても料金が発生しない。
(これは改善された。1つを申し込むと複数ブログも登録しますか?と聞いてくるようになった。ありがたい)
おまけにうっかり解除した広告は二度と申し込めない。
ただこちらはA8netとは違う会社があるのでやめることができない。
ここで提携した化粧品の売り上げが大きいからだ。毎月4000円はいく。
なによりいいのは売上金額が777円になったら支払われるという低さがいい。
振込手数料も無料で嬉しい。


アクセストレード

実はアフリエイトという言葉を知らない頃に登録した。
広告を貼ればお金がもらえる、という認識しかなかったが、実はASPだった(笑)。
でも私にとって魅力的な商品がなく退会。

バリューコマース

ここも登録ブログごとに広告を申し込まなければならず、AFROと同じく必要なくなったブログの削除もできない。
ただここにしかない広告があるのでやめられない。
稼ぎはいまのところない。ここの商品もA8netやアフリエイトbが参入してくれたらすぐに辞めたい。
画面はまあ使いやすい。振込手数料は無料。
検索
広告



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

% blog.ignore_setting.page_url_captcha_comment -%0