<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2016年06月05日

2016年5月のアフリ収入

A8net 32,581円
Amado 101円
affiliB 810円
AdMax 28 円
AMAZON 816円
google 667円

合計 35,003円

A8netが多いのはセルフアフリをしたから。

アトレビューカードとルミネビューカード、ビアソカードを作ったので
収益があがりました。
最近ルミネでワインを買うことが多くなったのでルミネカードは欲しかったんです。

ただ、私はパスモ派なのでビューカードはほぼ使わないんですね。
第一ビューカードってポイントの使いどころが悪い。
まったく魅力はないんですよ。

しかもビューカードは年会費が発生するので
初年度無料なんで今年はいいんですが
来年から困る。

なので来年になったらすっぱり退会します。

セルフアフリを探すには

プラチナバージョン・インペリアルゴールド ざくざく君 for web

2016年05月20日

2016年4月の実践記録

パワーブログ(FC2) PV 26,748 ↓
ゲーム制作ブログ(FC2) PV 1,535 ↑
筋トレブログ(さくらブログ) pv 654↑
スキンケア(さくらブログ) pv268 ↓
雑多(A8bet)ブログ pv 666 ↓
石鹸ブログ(A8bet) pv 183 ↓
家電ブログ(A8bet) pv 811 ↑
パワーアフィリエイト実践日記(A8bet) pv 304 ↓
コスメブログ(ライブドア) pv 238 ↑

報酬

AMAZON 2,301円 ↑
A8net 3,336円 ↑
アフリエイトB 570円 ↑
グーグルアドセンス 332円 ↓
忍者AdMAX 84円 ↓
AMoAD 61円 ↓

4月合計 6,684円↑

2012年4月から始めたこの実践記録も4年になります。

残念ながら私はうまくパワーアフィリエイトを扱えなかったようで、
月2万円以上になることはありませんでした。
年商10万程度でしょうか?

パワーアフィリエイトを始めた頃は本業が不安になっていた時でした。
その後アフィリエイトに専念しようとすると本業が忙しくなるというジレンマで
うまく稼ぐことができませんでした。
アフィリエイトで稼ぐには本業を辞めた方がいいですね。

私はうまくできませんでしたが、それでも月1万の飲み代くらいにはなります。

今後は実践記録はもう少し簡単なものにして、
いろいろと稼げる手段をつづっていきたいと思っています。

よろしくお願いします。
posted by 日向夏 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実践記録

2016年05月06日

2016年3月の実践記録

パワーブログ(FC2) PV 36,673 ↑
ゲーム制作ブログ(FC2) PV 1,487 ↓
筋トレブログ(さくらブログ) pv 561↑
スキンケア(さくらブログ) pv525↑
雑多(A8bet)ブログ pv 775↑
石鹸ブログ(A8bet) pv 307 ↑
家電ブログ(A8bet) pv 778 ↓
パワーアフィリエイト実践日記(A8bet) pv 323 ↓
コスメブログ(ライブドア) pv 188 ↓

報酬

AMAZON 1,654円 ↓
A8net 1,114円 ↓
アフリエイトB 0円 ↓
グーグルアドセンス 1,135円 ↑
忍者AdMAX 105円 ↑
AMoAD 102円 ↑

3月合計 4,110円↓

ブログのアクセスはあがっているが報酬はさがっている。
アフィリエイトBは申し込まれているが反映せず報酬0。
posted by 日向夏 at 02:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実践記録

2016年03月26日

2016年2月の実践記録

パワーブログ(FC2) PV 23,481 ↓
ゲーム制作ブログ(FC2) PV 1,522 ↓
筋トレブログ(さくらブログ) pv 476↑
スキンケア(さくらブログ) pv495↑
雑多(A8bet)ブログ pv 753↑
石鹸ブログ(A8bet) pv 269 ↓
家電ブログ(A8bet) pv 874↑
パワーアフィリエイト実践日記(A8bet) pv 372 ↓
コスメブログ(ライブドア) pv 253 ↓

報酬

AMAZON 1,831円↑
A8net 4,658円↑
アフリエイトB 2,000円 ↓
グーグルアドセンス 851円 ↓
忍者AdMAX 69円 ↑
AMoAD 44円 ↓

2月合計 9,453円↓

A8netは放っているのですが、新生活がはじまるためか家電ブログへのアクセスが少し増えました。
パワーブログの方、少し記事を書くのをさぼっていたのでダウン。
しかし今月はまた盛り返しています。

今月収入減りました。
まあ1000円くらいの上下で騒ぐなってことですがね。

本職が忙しくてなかなかアフリに専念できません。
いいことなのか悪いことなのか(笑)。

最近隙間をみつけてはFX練習中です。

これ→ダメおやじ推奨|パラダイムトレーダーFX

まだうまく稼げませんが、年内にはなんとか儲けたいと思っています。
毎日制作者のトレーダーさんからくるメールが励みです。
posted by 日向夏 at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実践記録

2016年02月22日

2016年1月の実践記録


パワーブログ(FC2) PV 27,378↑
ゲーム制作ブログ(FC2) PV 1,910↑
筋トレブログ(さくらブログ) pv 425↓
スキンケア(さくらブログ) pv408↓
雑多(A8bet)ブログ pv 733↑
石鹸ブログ(A8bet) pv 502↑
家電ブログ(A8bet) pv 712↑
パワーアフィリエイト実践日記(A8bet) pv 474 ↑
コスメブログ(ライブドア) 270PV↑

報酬

AMAZON 1,359円 ↓
A8net 3,316円 ↓
アフリエイトB  5,550円 ↑
グーグルアドセンス 961円 ↑
忍者AdMAX 46円 ↑
AMoAD 76円 ↓

1月合計 11,308円↓


さくらブログの方はほったらかしにしてるため、やはりアクセスが落ちます。
1カ月に1回だけでも更新するa8ネットのファンブログはなんとかアクセスたもってます。
ライブドアのコスメブログはがんばっているんですがまだまだ。
こうやってみるとブログ自体は地味だけどライブドアよりファンブログのほうがアクセス集めやすいのかな?

1月も1万円でした……。

最近ずっとパラダイムトレーダーでFXの練習をしています。
サインにしたがっているんですがなかなか黒字にならないですね。

数量を大きくすれば大きく稼げるんですけど、稼げなかったときは大損なので、怖くて0.05以上にできません。

でもFXの練習をしたい人にはいいんじゃないかな。

pera1.jpg 

posted by 日向夏 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実践記録

2016年01月31日

2015年12月の実践記録

パワーブログ PV 23,552↑
パワーアフィリエイト実践日記 pv 453↓
筋トレブログ pv 543↓
スキンケア(さくらブログ) pv511↑
雑多(A8bet)ブログ pv 712↑
石鹸ブログ pv 494↑
家電ブログ pv 703↑
ゲーム制作ブログ PV 1,759↓
コスメブログ(ライブドア) 268PV↑

報酬

AMAZON 1,618円 ↓
A8net 11,452円 ↑
アフリエイトB  4,000円 ↓
グーグルアドセンス 728円 ↑
忍者AdMAX 37円 ↓
AMoAD 100円 ↑

12月合計 17,935円↑

今回A8netが多かったのはやはり自己アフリ。
早く自己でなく稼ぎたいものだ。

もうじき四年目に突入しますが、3万円以上になったことがない。
やはり仕事をやめてアフリエイトに専念しないと、小遣い稼ぎの枠をでないのかも。

がんばっているコスメブログはまだ成果が出ず。

それでも1日、2〜5人は来てくれる。
今、本業が忙しいのでなかなか更新できないけれど、記事がある程度数があると来てくれるようだ。
posted by 日向夏 at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実践記録

2016年01月10日

2015年11月の実践記録

うっかり11月の報告を忘れていました。

パワーブログ PV 23,172↓
パワーアフィリエイト実践日記 pv 507↑
筋トレブログ pv 666↓
スキンケア(さくらブログ) pv445↓
雑多(A8bet)ブログ pv 586↓
石鹸ブログ pv 343↓
家電ブログ pv 433↑
ゲーム制作ブログ PV 2,026↑
コスメブログ(ライブドア) 200PV

報酬

AMAZON 2,048円 ↑
A8net 4,264円 ↓
アフリエイトB  8,442円 ↑
グーグルアドセンス 530円 ↓
忍者AdMAX 58円 ↑
AMoAD 42円 ↑

11月合計 15,384円↓

10月の自己アフリがなくなったのでまた減少。
アフリエイトBが少し高いのは実はこれも自己アフリ。
コスメブログを新しく開設。
画像や文章もがんばってやってみてるけどまだ成果は上がらず。
このブログをうまく育てていきたい。

最近購入したのがこの「パーフェクトトレジャー




これは売れ筋サイトを簡単に作成できるすぐれものだけど、
残念ながら私が望んだようなことができなかった。
私が望んだのは、既成の、もうできあがっている自分のホームページを読み込んで修正とか更新とかしたかったの。
このパーフェクトトレジャーはこのツールで作ったものしか読み込めないのね。

まあ機能はいいのよ、こんなデザインのサイトがすぐ作れるから。

1-15.jpg

じゃあ私にはまったくの無駄かっていうと、実は私はこれでホームページを作りたかったわけではない。
ホームページはHTMLとかいじれば作れるから。

じゃあなに?

実はこの「パーフェクトトレジャー」には「バックリンカー」という便利な機能がついていて、それこそがこのツールのキモ。
これは自動でありとあらゆるサーチや検索に自分のサイトの登録をしてくれるというすぐれものなのです!

作ったサイトはリンクされないと検索エンジンの上位には決して行かないからね。

しかも登録は名前やURLやジャンルなどいちいち書かなきゃいけなくてもう面倒。
でもこのバックリンカーなら、一度書くべきことを入力しておけば、あとは自動で100でも200でもリンクを張ってくれるのだ。

まあ自動でも時間かかるし、そういうサイトは危ないところが多くてうちのPCのセキュリティソフトがかなり厳しく危険サイトは排除するから、50リンクしにいっても15くらいしかリンク張れないんだけどね。

でも毎日少しずつリンク増やしているよ。

今は12個のサイトで30個くらいリンク貼れてる。

一度にいっぺんにはるとグーグルに怒られそうなので少しずつ増やしています。

効果のほどはまだわからないけど、とにかくサーチに登録したいという人には便利なしろものですよ!

おすすめ!



posted by 日向夏 at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実践記録

2015年11月03日

2015年10月の実践記録

パワーブログ PV 25,235↑
パワーアフィリエイト実践日記 pv 286→
筋トレブログ pv 919↓
スキンケア(さくらブログ) pv803↑
雑多(A8bet)ブログ pv 907↑
石鹸ブログ pv 464↑
家電ブログ pv 381↓
ゲーム制作ブログ PV 1,598↓

報酬

AMAZON 1,407円 ↑
A8net 19,260円 ↑
アフリエイトB  1,000円 ↓
グーグルアドセンス 733円 ↓
忍者AdMAX 16円 ↓
AMoAD 32円 ↓

10月合計 22,448円↑

A8netが増えたのは自己アフリを3つほどやったせい。
クレカと化粧品を購入。
自己アフリはてっとりばやいがちょっとむなしい。

ライブドアのほうでコスメ記事をがんばっている。
上記にpvが乗っていないのは、ライブドアのアクセス解析が
管理者のアクセスまで拾うので10月は正確な数字がでていないため。
11月のアクセスから結果がわかる。

自己アフリに役立つツールといえばこちら
↓ ↓




インペリアルゴールドざくざく君for webは、3つのASP(A8、アクセストレード、アフィリエイトB)から自動で自己アフィリエイトできる案件を、全て自動で抽出してくれるツールです。

ツールというかブラウザ上で動作するものなので常に最新の情報が得られます。

自己アフィリエイト商品数は5,000点以上になります。
私も今月A8netで18000円、来月にはアフリエイトBで7000円はいってくる予定です。

このツール最大のポイントは 抽出ではありません!!

管理機能です!!

自己アフリは各ASPで案内しているので正直あまりこういうツールは意味がないと思いましたが
使ってみると便利でした。

高額報酬順番に並べる機能

高額報酬UP設定期間中の商品だけをリストアップする機能、

100万円稼いだセンゴクが選んだ稼げる4大ジャンル+1を自動で抽出する機能、

申し込みページまで自動で誘導してくれる機能、

そして、申込済など必要ない商品の削除機能、

報酬発生期限メール通知アラート機能、

これだけではなく、他にも自己アフィリエイトで、100万円以上稼いだ
センゴクさんのこだわりが散りばめられています。


1番のセールスポイントは、センゴクさんのサポートです。
しっかりとサポートしてくれるうえ、専用のSNSもあり、さらにお金儲けへのディープな世界へと導いてくれます。

ブログ作成なんか面倒くさいという人は自己アフリ・インペリアルゴールドざくざく君for webで稼いでみてはいかがでしょうか?




2015年10月28日

月収50万を楽々達成! 全額保証のFX パラダイムトレーダー

7年連続、FXで年収1億円を達成させている 一流トレーダーが帰ってきました。

pera1.jpg 

このページを公開しているのはイサムさんというの方なのですが、
普通の会社員からFXだけで、 年収1億円まで成り上がった とんでもない人です。

プロトレーダーとして活躍する傍ら、 今まで累計5,000名以上のトレーダーを育成し、 沢山の一億円プレイヤーを育成してきている 業界のミリオネアメーカーです。

猿のアイコンを使っている方なのですが、 もしかするとあなたも雑誌などで みたことがあるかもしれません。

pera2.jpg

■利益を50万円保証します!

そんなイサムさんが、 この度、FX業界を揺るがすレベルの プロジェクトをスタートしました。
イサムさんが公開したのは、 実際に現在進行系で成功者を続出させている 「パラダイムトレーダーFX」という、 トレードシステムです。
提供されているのは…
●勝率9割の国内最高クラスのインジケーター  (実際イサムさんが使っているもの)
●11年の成果の全てを詰め込んだ  1億円トレーダーマニュアル
●FX初心者、実績が出ていない人向けの  ベーシックスタートマニュアル
●トレーダー専門スタッフによる  手厚いサポート体制 ●禁断の逆張りスキャルモニター権利
●全額返金保証

などなど、それだけで十分すぎるくらいに FXで成功する為の体制が整えられているのですが、 それに加えて… 業界初の「50万円の利益保証」をしているのです。

絶対に50万円以上稼がせると言う事です。


こんなリスクが大きいことは、 本当に自信がないと絶対に言えません。
前々から、凄いとは聞いていましたが、 イサムさんの覚悟は本当だったようです。

1億円トレーダーの本気の覚悟、 今すぐご確認ください。

【先着100名】パラダイムトレーダーFX ⇒ こちら

■実践者の100%が月収50万達成(30日以内) このパラダイムトレーダーFX、 一足先に実践した方は75名中75名、 100%全員が月収50万円を達成しています。
しかも【30日以内】にです。

もはやここまでくると、これを手に入れて、 勝てないほうがおかしいといったレベルです。

もし仮に、このページを最後まで確認して、 わずかでも可能性を感じない場合は、 非常に残念ですが、トレーダーとして、 「チャンスに対する感度」が低すぎると思います。

チャンスに対する感度は、トレード経験 FXの知識の深さとは一切関係ありません。
既にご存知かも知れませんが、FXで稼ぐには、 技術よりもチャンスに対する感度の方が重要です。
負けるトレーダー、成功できないトレーダーは、 圧倒的にチャンスに対する感度が不足しているのです。

あなたのトレーダーとしての 感度チェックの為にも一度ご確認ください。
あなたの人生を一変させる 全ての技術と環境を用意してくれています。

【先着100名】門外不出の禁断システム ⇒ パラダイムトレーダーFX

イサムさんいわく、

「これを実践して、50万円すら稼げなければ、  私を詐欺師として警察に突き出して欲しい。」

ということでした。
何でこんな状態になっているのか 下記から無料で解説されていますので 必ず見ておいてください。

⇒ パラダイムトレーダーFX

追伸 イサムさんは同じFX業界の人間からみても、 実績が圧倒的ですし、非常に真面目な人柄なので信頼できます。

2015年10月25日

LINEスタンプを作って稼ぐ方法




ちょっとした絵さえかければあとはアイデアでどんどん作れるLINEスタンプ。

自作で満足するだけじゃなく、販売して稼いでみようとしうのが

このプロジェクト「LINEスタンプの作り方【90日サポートつき】」です。

LINEスタンプは絵のうまいj人はもちろん、それなりの人でも「おもしろさ」があれば売れてしまいます。

今や日本だけでなく全世界でLINEの需要は拡大、若い人では使ってない人のほうが珍しいくらいです。

普通のスタンプは100コイン、独自で作成するクリエイターズスタンプは50コイン。

1コイン1円の換算で、クリエイターズスタンプが販売された際は50コインの半分が収益になります。

具体的には、1万人が購入してくれたら、50万コインが動いているので、
25万円の売上ということになります。

いける? 商売になる?

LINE側の発表によると、スタンプの販売総額が、3カ月間で12億3000万円に上ったそうです。
そして、売上10位までの平均販売額は2230万円にもなるそうなんです。

この情報「LINEスタンプの作り方」では制作から販売までを教えています。
特に絵の描けない人にむけてなので、絵がそこそこ描ける人には無用かな。
でもLINEスタンプとしてのアイデアも教えているのでそれはそれで役立つかも。

実際の教え方はこうなっているようです。
↓ ↓ ↓
line_s1_R.jpg

まあお金が稼げなくても誰かが自分の絵を使用してくれているというだけでも
クリエイターはうれしいですよね。

マニュアルの中身

line_s2_R.jpg

もちろんマニュアルのなので無料というわけではありませんが、興味のある人は覗いてみてはいかがでしょう?

LINEスタンプつくりたい人はこちらをクリック ↓





検索
広告



% blog.ignore_setting.page_url_captcha_comment -%0