アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月05日

UVレジンデコ コスミック&マリン 宇宙ネイル ハロウィンネイル


小物ケースにUVレジンでコスミック&マリンデコをしました。



251コスミック.jpg

253マリン.jpg



おまけに紫陽花とパールとストーンでデコった丸ケースです。

267あじさい.jpg



コスミックの惑星?土星っぽいのもUVレジンで作ってみました。

257コスミック.jpg

259コスミック.jpg

258コスミック.jpg




UVレジンと一緒によく使う100均ネイルです。

260ネイル.jpg

宇宙ネイル

261ネイル.jpg

ケースのデコと土星の球体部分もネイルで色を付けてコスミック感を出してます。
微粒ラメカラーのキレイな色があり表現し易いかと思います。
自分の爪には、絶対に使わないようなカラーばっかり見付けては買い集めてます。
最近、100均ネイルの容量が前より減っているのが、残念。
以前、販売されていた容量もたっぷりで、カラーも沢山あったお気に入りネイルが、
あったんですけど、ホルムアルデヒロが検出されたとかで、
販売中止になってしまいました。
他のネイルも確かに臭いもキツイですし、
換気をして長時間の作業は避けた方がよさそうです。



マリンデコははじめてでした。
海の感じをグラデーションに表現するのが、めっちゃ難しく
あまり上手くできませんでした。
宇宙も適当に遣ってるのでどうしたらいいのやら分かりません。


枠を変えてマリンデコをやってみました。

210マリン.jpg
211マリン.jpg
212マリン.jpg

全部、100均に売っている物やプチプラ材料で作れる物ばっかしです。



デコには、関係ない話をしそうになりましたが、
辞めときます。


100均でハロウィンパーツとネイルを買いました。

265ハロウイン.jpg

264ハロウイン.jpg

怪しげな蛍光カラーネイルです。

262ネイル.jpg
263ネイル.jpg


今、ハロウィン用のスイーツデコを考えていて
そろそろ作ろうかと思ってます。
作業が進まないので、いつになるか・・・
以前、買った物も今回のも使いたいとは、思ってます。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。