アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月03日

マルチカラーのキラキラストーン ブローチ&ヘアークリップ作り

177きらきらりぼん.jpg




マルチカラーのキラキラりぼんブローチとヘアークリップを作りました。



249きらきらヘアアクセ.jpg



サイズもカラーもバラバラのストーンを只管貼る作業です。
色味が偏らないように注意しながらはりました。
リボンをあと2つくらい作ろうと思いましたが、
疲れました。
また気が向いた時にでもやろうと思います。



250きらきらヘアアクセ.jpg



173きらきらりぼん.jpg

175きらきらりぼん.jpg



カラフルなので黒っぽい服に付けると映えてコーデのアクセントにもなりそうです。
早々に買った秋冬の服に合いそうだなぁと思ってます。


軽量粘土でミニアイスクリーム作り ピアス チャーム ピンブローチ ジアイアントコーン風

粘土でアイスクリームのピアスやチャームやピンブローチを作りました。
おまけにジアャイアンとコーン風のアイスもためしに作ってみました。




160アイス.jpg

224アイス.jpg

246アイス.jpg



重たくならないように軽量粘土を使いました。
なかなかこのくらいのミニサイズのアイスを成型するのは、難しいですが、
市販のシリコンモールドを使って成型しているので簡単に出来ます。
1個作るのに粘土少量プチプラで済むのも嬉しいです。

シリコンモールド C-455 アイス&コーンC/シリコン型/UVレジン/レジン/ねんど/ミニチュアフード/スイーツ

価格:1,008円
(2017/9/3 09:59時点)
感想(1件)




クレイジュエリー型抜き【444】アイスコーン立体型(小)/シリコンモールド/シリコン型/UVレジン/レジン/ねんど/ミニチュアフード/スイーツ

価格:1,058円
(2017/9/3 10:02時点)
感想(0件)




158アイス.jpg159アイス.jpg157アイス.jpg156アイス.jpg

ミニサイズなのでピアスやイヤリングにしたり、
レジンに入れたり、スイーツデコのトッピングにもいろいろ使えそうです。
ジアイアントコーンの方は、6〜7pくらいでちょっと大きめです。
いつもの定番ピアス、イヤリング、チャーム〜に加工になっちゃいます。

225アイス.jpg


作りながらアイスが食べたくなりました。
最近だんだん出不精になり、めんどくさく買いに行きたくないので
誰か買って持ってきてほし〜いと思っていたら、
そのあとホントに貰ってアイス食べてました。


レジン型 パジコ ソフトモールド スイートスイーツ 404138

新品価格
¥770から
(2017/9/3 10:04時点)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。