アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月23日

大人かわいい上品パールのソケット電球モチーフ アクセサリー






読者モデル、有名ブロガー愛用☆噂のプチプラ通販サイト『神戸レタス』!最新トレンドファッションが540円〜!!





124ドロップ.jpg

248くま.jpg

↑沢山作ったレジンのドロップ&くまさんです。










パールのソケット電球リングとピアスです。

127ソケットピアス.jpg


電球モチーフが大人気!
雑貨屋さんに行くと必ず電球モチーフの商品はあるくらい人気です。
私も中に物を入れられる透明の電球モチーフの物は何個か持ってます。


時期的にジュース入れたりする光る電球型のボトルが流行ってるみたいです。
いろんな色のジュースを入れて並べるとめっちゃキレイ!
インテリアにもピッタリです!

《3個セット》光る電球ボトル 500ml【光る 電球ソーダ 電球ジュース 電球ドリンク 電球ボトル 電球ソーダー LED ライト 可愛い 大人買い まとめ買い 電球 人気 インスタグラム スイーツ 夏祭り お祭り ナイトプール パーティーグッズ 光るグッズ パーティー動画】

価格:1,296円
(2017/8/23 09:07時点)
感想(0件)




《10個セット》光る電球ボトル 500ml【光る 電球ソーダ 電球ジュース 電球ドリンク 電球ボトル 電球ソーダー LED ライト 可愛い 大人買い まとめ買い 電球 人気 インスタグラム スイーツ 夏祭り お祭り ナイトプール パーティーグッズ 光るグッズ パーティー動画】

価格:3,780円
(2017/8/23 09:08時点)
感想(0件)




話題のソケット&電球の大人かわいいアクセサリー作りをしました。
ソケットと電球がセットになった物と別々で売っている物があり、
別々になっている物だと自分の好きなパールで
世界に一つの自分だけのアクセサリーが作れます。
ソケットのパーツに好きな穴なしパールをくっ付けて
それぞれのアクセサリーパーツに付けてるだけなので簡単に出来ちゃいます。
ガラスドームに好きな物詰めて付けるパターンもありますが、
パールの方が簡単でプチプラで出来るのでこちらでやってみました。

プチプラでも
パールを1粒でも入れるとグッとお洒落度が増す!
アクセサリーやチャームを作りながら思ってます。
プチプラを生かすには、ちょっとした一手間にセンスが大事ってことなのかなぁ。
もうちょい勉強が必要のようです。
とか言いながら・・・

趣味なので遣りたくない事やっててもしょうがないので
出来る範囲である程度遣りたいように楽しんでのんびりやってます。


129ソケットピアス.jpg

130ソケットピアス.jpg

131ソケットピアス.jpg

132ソケットピアス.jpg

リングもピアスも両方ゆらゆらするタイプでかわいいです。
パールも上品な感じのなので幅広いコーデに使えそうです。


128ソケットピアス.jpg




素敵でおしゃれな大人ファッション通販『HolicHolic』




月 星 くまさんのクリスタルレジン ワイヤーリングアクセサリー 繊細な蝶とダイヤモチーフレジン






今回は、

(月・星・くま)

クリスタルレジン製のピンブローチアクセを作りました。


149パステルくま.jpg

クリアパープル
153パステルく.jpg

クリアブラック
154パステルく.jpg

ダークパープル
155パステルく.jpg

やっぱり、月と星とくまのモチーフは、好き!
かわいいしさまになります。



くまさんをいっぱいワイヤーリングに付けたものです。
透け感が涼しげで、本物のグミキャンディーみたいです。

168レジンベア.jpg


カンカラさんや他の方も類似のものを作られていて
かわいいな〜と思い久々に沢山作ってみました。


170レジンベア.jpg

171レジンベア.jpg

172レジンベア.jpg

くまさんの表面がつるっとしたのとしてないのと
1つのモールドで2種類のパターンが作れます。
大きさもちょうどいい感じです。


残りもイヤホンジャックにしました。

247くまイヤホンジャック.jpg

透け感のあるのや透けないのやいろんな色のやパターンのくまさんを作って楽しんでます。
高率も考え、やり出したら同じ物を続けて作るので
新しいシリコンモールドも直ぐボロボロにしてしまいそうです。

じゃらじゃらいっぱい付けるのもかわいいし、
なにも加工しなくて瓶とかに詰めておくだけでもかわいいし、
それを眺めるだけでも幸せ〜
レジンのモチーフ作りにやみつき癖になる。


おまけに
レース調のレジンモチーフのピアスも作りました。

125レースピアス.jpg

100均で見付けた平べったいシリコンモールド、
見たときに買わないと逃してしまうと思いまとめて何種か買いしました。
これまでも何度も逃したり、忘れてしまったりが多々

見た目も繊細で綺麗だけど
1本1本の線が細くとにかく繊細、多少は大丈夫ですが、
落としたり、折り曲げたり力を加えると破損します。
これも何個か作りましたが、ほとんど折れてしまいました
キーホルダーやアクティブには絶対向かない!
アレンジして使ったり、インテリアの一部に使うのが良いかと思います。

126レースピアス.jpg




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。