アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月09日

名言本 ニット帽&マフラー カラフルぽんぽんクマフェイス 

コロコロと転がすだけでお肌に吸着しギュッと引き締めてくれる

電子美容ローラ【プローナV4】。

テレビを見ながら、お風呂に入りながら全身に使えます。

今エステ業界で話題のマイクロカレント効果をプラスした驚きの電子美容ローラーです!

★期間限定!今だけ驚きの低価格でご提供中!




斉藤一人「しあわせを招くねこ・幸せの名言集」

70.jpg

目に付く所に置いて適当に開いたページを読んでます。

「しあわせを招くねこ」の方は猫の写真と名言が載っていて最高です!

猫がいなかったら・・・何年か前の自分だったら・・・
多分、こういう本は見向きもしてなかっただろうなぁ〜
今は、おもしろい名言と猫に癒されます。

一気に全部読まなくても毎日1ページ読むだけでもいいですし、
身近な人にも読ませたい本です。

>斎藤一人しあわせを招くねこ [ 斎藤一人 ]

価格:1,512円
(2017/3/9 10:26時点)
感想(0件)




>斎藤一人幸せの名言集 [ 斎藤一人 ]

価格:616円
(2017/3/9 10:27時点)
感想(7件)





話変わりますが、

うちのねこちゃんに冬場、寒いだろーにと思い
ふかふかのあったかペット用の新品ベットを買ったのに
全く使わず冬も終わってしまいました。
置いてあっても入らない・・・。
もう捨てようかと思っている古い犬小屋みたいな形のには
入って寝ているのに新しいのには、なぜ寝ないのか・・・?
何が気に入らないのか・・・?



編み物の練習にニット帽を編んでみました。

78.jpg

動画を見ながら自分なりに。
動画は右利きで、私は左利きで左手でかぎ針を持って編むので、
逆なので、じっと見てるとおかしくなりそうでした。
なので適当です。
練習だけで終わりそうですが、
ニット帽とあと簡単な何か?もう一つくらいは作りたいところです。


ニット帽とマフラ

74.jpg

光の加減で、青っぽいですが、実際は、もうちょっとピンクっぽいミックスニットです。
姪にと思い子供用のも作ってみましたが、
出来上がりが小さすぎてお人形用になりました。


カラフルなぽんぽんクマフェイスを作りました。

77.jpg

100均の毛糸とマスコット用の付け鼻とちょうど合う目がなかったので、
オリジナルで作った目を使いました。

80.jpg

後にグル-ガンで付けるピンです。

75.jpg

ひとつ付けてもいいですが、
小さめなので沢山付けてもかわいいかと思います。

自分用には、ちょっと幼稚過ぎる・・・。
色をもっと地味なのにすれば、大人かわいいのが出来るかも。

86.jpg

ニットもいいけど、そろそろスイーツデコ粘土やUVレジンもやりたいなと思ってます。




神戸発信ファッション通販!イーザッカマニアストアーズ








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。