アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月30日

アルファベットチョコ&ナッツ クッキーパーツ作り その他


女性に人気のバッグブランドRAVIRの【ラビィアオンライン】(




近くで、スイーツデコ教室をやってて
興味があったので少し内容を見てみた・・・。

子供も大人も参加OK

作品もあった〜  

想像するには・・・

ゆる〜く作品作って後は、ワイワイガヤガヤ〜
要するに、どっちがメインって感じ?
おしゃべりが好きな人にとっては、それが楽しみなんでしょうし、
それはそれで、いいと思うし、否定する気はありませんが、
私は、喋りたくない、集中して作りたい派なので、
こうゆー感じの教室は苦手だわぁ〜。

まぁ、それぞれ自分に合ったやり方で、楽しむのが一番かなと思います。


職人・匠というワードが好きです。

本格的なリフォーム番組も好き。

ホームセンターに行くと、自分では、使いもしない資材や道具たちを見るのが楽しい。




11457-49588784.jpg

粘土で、アルファベット&ナッツを作りました。


11457-49588785.jpg




こっちは、アルファベット&数字のクッキーです。

11457-49588787.jpg


11457-49588788.jpg


11457-49588786.jpg

100均のシリコン型を使いました。
チョコもクッキーも同じ型です。
アーモンドやスライスしたのも作ってます。



11457-49588789.jpg

こっちは、100均で買ったアルファベットパーツです。


今まで、作ったパーツ類が、いまいちなので、
改めて、作り直しみたいな地味な作業をコツコツやってます。

もうちょっと出来てからアップしたいと思います。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5014184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。